■■■無課金・微課金マルチスレ#171■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2021-08-21 23:27

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    950 エイトビート/夕暮れ2021-09-08 23:13

    クリアありがとうございました(;´・ω・) 攻撃ダウンめんどくさいですね(;´・ω・) ありがとうございました(*´ω`*)

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    951 おてんば姫アリーナ2021-09-08 23:14

    エイトさんBさんすいませんみるさんもクリアできるので今度またみんなお時間あるとき助けていただくと助かります すいませんがよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート/夕暮れ2021-09-08 23:36

    全然かまいませんよ。 最初でクリアで来てたはずだし(;´・ω・) よろしくお願いします(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    953 アイリ2021-09-09 00:13

    こんばんわ(・∀・) アリーナさん 特産品はカンストしてるのはスルーしてます(´・ω・) MAX優先したのはライスフラワー、ふわふわ小麦、サトウキビ、花の蜜です あとは必要になればって感じかな ゼイイラ討伐おめでとう

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    954 アイリ2021-09-09 00:15

    Beさん イライザは漆黒杖なら確か、ギラブレ1挿しでも超ドルマ2挿しなら行けるよ(・∀・) ドルマ陣入ればギラブレに近いダメは出る ってアイリス周回www アイリスはまだ未クリア(;´д`) アイリス攻略板も赤侍下、ジバルンバの上位互換の崩壊登場でかなり簡単になったみたいでかなり盛り上がってる YouTubeにも崩壊2挿し動画UPされたね(・∀・) 一応、書で行くのは論外らしく不し鳥杖(代用は不死鳥弓)に崩壊2挿しらしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    955 アイリ2021-09-09 00:16

    アイリスはやりたいけどモンハンコラボの頭とデルカ盾が無い(;ω;) 魔界兜はダメらしい… あっ、イライザもアイリスもやる場合は時空になります イライザ…下防具を赤侍下で更に非ダメ減るらしい 試そうかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2021-09-09 01:07

    アイリさんこんばんわ 今日必要なのは一様全部特産品買いまくりました星~星への移動90歳のワタシにはこたえましたよ ヒク 笑 おかげでお金だいぶなくなり財宝の扉鍵あふれてたので×20個を永遠とやりつづけました ヒク~💫🥃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2021-09-09 01:11

    なんかムトウーさんがいってたけどたしか全て特産品をMAX買い集めたら頑張った勲章として特別なバッチがもらえるみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    958 おてんば姫アリーナ2021-09-09 01:16

    イライザ ゼイアン共闘はかなり前 不死鳥でる前にBさんと2人で亀でいってゼイアンは倒したけどイライザにやられました…(泣) キンクラもまだないし かなり強かったイメージです 今日戦って凄いインフレを感じました

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    959 アイリ2021-09-09 08:26

    なんかバッチ貰えるんだ🤔 財宝の鍵はカンストしかけたら使いギリギリ960個辺りに調整していたようなwww 特産品は8割型はカンストしてるので考えてしまうかなwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    960 アイリ2021-09-09 08:31

    最初は亀で命竜刀だったからね🥺 ゼイアン&イライザはルビス扇2人、リンクにメタキンハンマー2人の斧の死に戻りでクリアしました😊 今は槍4人なのでルビス扇の枠が無いので先にクリアしといて良かったと思ってる(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    961 アイリ2021-09-09 08:32

    このやり方はゼイアン&イライザの攻略に動画リンク貼られてます 高速周回用

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2021-09-09 20:17

    こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    963 みる2021-09-09 20:47

    いいでしょう( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2021-09-09 20:53

    どこかいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2021-09-09 20:55

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2021-09-09 20:56

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2021-09-09 20:57

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    968 Be2021-09-09 20:58

    みるさんはいないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2021-09-09 20:59

    いるかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    970 みる2021-09-09 21:02

    いる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2021-09-09 21:03

    レベル上げいきますか? フレポ集め行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    972 みる2021-09-09 21:04

    侍…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2021-09-09 21:05

    了解( ˘•ω•˘ ) 侍ギガ伝貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2021-09-09 21:05

    ( ˘•ω•˘ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/夕暮れ2021-09-09 21:05

    りょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    976 みる2021-09-09 21:06

    おかしい! 侍にならないみるさんいじめだ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    977 みる2021-09-09 21:06

    わたしは侍になりたい( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    978 Be2021-09-09 21:08

    次、ドレアムいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    979 Zyuka2021-09-09 21:12

    こんばんは やっとWTの地図が埋まりました 侍も刀が命竜刀しかなく 寅さんにはほぼダメージ通らず 本が宝箱から出なかったので 巴を角で叩く事ができずに何度も全滅しました……

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2021-09-09 21:13

    こんばんは♪ レベル上げにドレアムいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    981 Zyuka2021-09-09 21:20

    秋刀魚が食べたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    982 みる2021-09-09 21:54

    ありがとでした!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2021-09-09 21:55

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2021-09-09 21:56

    すみません(;´・ω・) また秋刀魚行きましょう(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2021-09-09 22:05

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    986 Zyuka2021-09-10 00:19

    海賊コート下が出ました 完凸できます

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    987 アイリ2021-09-10 00:35

    侍100やっと終わった😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    988 おてんば姫アリーナ2021-09-10 00:36

    Zさんおめでとうございます 運気いいですね でてますね Zさんゼイアンイライザ共闘大魔王勝って大量ジェム回収してみませんか? みるさんがクリアしたら次Zさんもいってみないです? 周年前に2千ジェムもらっておきませんか? Zさんガイアーラの下 不死鳥盾 あれば勝てますよ Zさんキンクラ持ってるし

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    989 みる2021-09-10 11:37

    こんなのがあったとは…( ˘•ω•˘ ) 侍にまだなれないのに間に合うかな…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    990 おてんば姫アリーナ2021-09-10 20:59

    みるさん 常設になるから大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:07
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:08

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:08

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    994 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:08

    うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:08

    梅です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:08

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:09

    うめ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:09

    うっめ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2021-09-10 21:09

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記