°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『26』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-24 19:58

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-27 00:47

    (´ω`).。oO(なすさんお疲れ様だよ…♪またね…♪) (´ω`).。oO(はぐみん…オルガさん…ヒロさん…シュウさん再びこんばんは…♪)

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ2016-11-27 00:47

    いきます! はぐみん、オルガさん、シュウさん、僕でいきましょう

    このコメントはブロック済です
    955 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 00:47

    シュウさんこんばんは(*^^*) ⭐️さんまたね☆彡

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ2016-11-27 00:47

    ワンモア発動楽しいね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    957 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 00:47

    イエス♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    958 もどきゅん2016-11-27 00:48

    はぐさん妖精になってる(。・ω・。) 今日もありがとう(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    959 シュウ2016-11-27 00:48

    まぁさん、はぐみんさん、はぐれメタルさん、オルガさんこんばんは〜(*^^*)なすさんお休みなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 もどきゅん2016-11-27 00:49

    いってらっしゃい(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    961 シュウ2016-11-27 00:49

    オルガさん初めましてシュウです(^^)よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 シュウ2016-11-27 00:49

    もどきゅんさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-27 00:49

    (´ω`).。oO(ぼくはまだ寝ないよ…♪) (´ω`).。oO(妖精さんが退散しただけだっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ2016-11-27 00:49

    もどきゅんさん一緒にお留守番の雑談しよー(๑•̀‧̫•́๑)

    このコメントはブロック済です
    965 まぁ2016-11-27 00:50

    なるほど♩

    このコメントはブロック済です
    966 もどきゅん2016-11-27 00:50

    今日もありがとう(。・ω・。) おやすみなさい♪♪

    このコメントはブロック済です
    967 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 00:52

    あ…新しい( ´△`) なすさんおやすみなさい💤 もどきゅんまあさん行ってきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2016-11-27 00:52

    あれ?オルガさん いますか?

    このコメントはブロック済です
    969 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-27 00:52

    ヒロサン、ありがとうございます✨ そしてシュウさん、はじめましてまだまだの自分ですが、ヨロシクお願い致します😌💦 はぐサン、お疲れ様です 次はご一緒したいです✨ では、バトマス57分に立てさせて頂きます✨😌✨

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅん2016-11-27 00:53

    ほんとだ!さっきの妖精さんだった( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-27 00:53

    (´ω`).。oO(新スレたてたじょ…♪) (´ω`).。oO(みなさんいってらっさい…♪)

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ2016-11-27 00:53

    頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    973 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 00:54

    オルガさんいずこへ…_(:3 」∠)_ バト36ぐらいだったので魔法戦士で行きます(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ2016-11-27 00:54

    (・ω・ゞ-☆了解です

    このコメントはブロック済です
    975 もどきゅん2016-11-27 00:54

    そうしましょ(❤´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    976 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 00:54

    りょo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-27 00:55

    (´ω`).。oO(妖精さんたまにでてきてたくさん立ててくれるから見逃さないでね…♪) (´ω`).。oO(特に星降る夜はたくさんいるらしい…)

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ2016-11-27 00:58

    妖精さんにありがとう( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    979 もどきゅん2016-11-27 01:00

    妖精さんありがとう(。・ω・。) 星降る夜(。・・)

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-11-27 01:00

    もどきゅんさんはソロパーティはどんな構成なんかな?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 僕は 海賊 バト 賢者か SS バト 賢者

    このコメントはブロック済です
    981 もどきゅん2016-11-27 01:02

    私はスパスタ 賢者 まほせんです(。・ω・。) 海賊も気になります(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    982 シュウ2016-11-27 01:03

    まぁさん、はぐみんさん、オルガさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 01:03

    オルガさんヒロさんシュウさんあんやと(*'▽'*) とりあえず…オルガさん石置いてきて下さい…_φ(・_・ 若林持っていってますゆえ

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-11-27 01:03

    魔戦 輝石とれた?ピオラ!

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-11-27 01:03

    戻ってきました♪ 今のメンバーで たたうた積めて自己回復もできる人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    986 もどきゅん2016-11-27 01:04

    まほせんやってないんだ(。・・)笑

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2016-11-27 01:04

    皆さんおかえりなさい♩

    このコメントはブロック済です
    988 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 01:05

    たた歌はつめるよ(*´◒`*) スパちゃんにしよっかなぁ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 もどきゅん2016-11-27 01:05

    おかえりなさい(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-11-27 01:06

    後で一緒に行こう⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 僕もピオラ狙い( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ2016-11-27 01:07

    シュウさんと約束してたから 幻鍵エスタ行きたいんだけど さっきのメンバーでいくと たたうたほしいから はぐみん積んで!

    このコメントはブロック済です
    992 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-27 01:07

    (´ω`).。oO(お帰りんごジュース…♪) |ω`)_🍹🍹🍹🍹

    このコメントはブロック済です
    993 もどきゅん2016-11-27 01:08

    ピオラいいね(´ω`)♪ ピオラと何の組み合わせがいいのかなー うん行こう(●´ω`●) 私は多分超級からになる(。・・)

    このコメントはブロック済です
    994 オルガ◆fu1ScojTO.2016-11-27 01:09

    シュウさん、はぐみんサン、ヒロサン、ありがとうございました😌 あの時、食べ物用意した方が良いのか?分からず、初めてしまってすみませんm(__)m でも皆さんと一緒に参加出来るのが嬉しいので自分は満足です✨ ちょっと遅いご飯食べて来ます。 本当にありがとうございました😌✨

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-11-27 01:09

    呪文弱耐性か力5♩

    このコメントはブロック済です
    996 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-27 01:10

    エスタ∑(゚Д゚) 鉄球に積もうとしてました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ2016-11-27 01:10

    オルガさんまた後で時間あったら行こう⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ フレ申請出来てない( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    998 シュウ2016-11-27 01:10

    ヒロさんありがとうございます(≧∇≦)海賊で行きます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    999 もどきゅん2016-11-27 01:11

    いってらっしゃい(。・ω・。) 時間合うとき遊んでください♪♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2016-11-27 01:12

    オルガさん、エスタいくよ

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-27 01:13

       ∧   \∧/  <<🌟>>   /∨\    ∨  ゜。。・        ゚* °・。+          ゜°゚ ☆妖精たちは次なる光へ…☆

    このコメントはブロック済です
    1002 もどきゅん2016-11-27 01:14

    φ(.. ) 呪文耐性いいなぁ(´・ω・`) このイベント金箱があまり落ちないような気がする(。・・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記