【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】65

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 チームドラだち82016-11-24 19:52

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 15:26

    今から二回目はるよ、クルペッコさんとこ♪♪

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2016-11-26 15:38

    仕事ナウ(笑) ゆっきーさん、マギザさん アムカさんとは別日で良いと思われますので 19時から デスピサロさんに行きませんか? 急なヘルプは頼めるならしすすさんですが 難しそうなら 強い野良頼むかたちはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-11-26 15:38

    ゆっきーさん、ししまるはん、クロエさんありがとうございました♪ 落ちます(¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    956 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-26 15:39

    ししまるさん、ゆっきー、ペッコさん! マモます、ありがとうございましたm(*_ _)m スタミナご馳走様ですm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 ししまる◆TM4A0yna6U2016-11-26 15:40

    クルペッコさん、ゆっきーさん、ぱふぇさんお疲れ様でした。輝石出ないですね 報酬ありがとうございました。 またお願いいたしますね(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    958 ししまる◆TM4A0yna6U2016-11-26 15:41

    ぱふぇさんじゃなくてクロエさんだ失礼

    このコメントはブロック済です
    959 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-26 15:41

    では、スレ立てて来ます! 相変わらず、スレURLの貼り方 わからないのでわかる方 お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 15:42

    ししまるさん、クルペッコさん、くぅちゃん、ありがとー(*^^*) 最後スタミナ足りなくて超級でごめんなさい(ノ_・。) メタポテトじゃなくて運のよさセットにすればよかったかなあ? 疾風と火炎のブレスのセット、落ちないなあ… また頑張って行きましょー♪

    このコメントはブロック済です
    961 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 15:48

    さやかさん、いいんですか?? じゃあもしマギザがオッケーならよろしくお願いします(*≧∀≦*) 19:00なら、もしかしたら、他にも行ける人いるかもしれないし♪ もう1回予習しとこ。 ドキドキ😵💓

    このコメントはブロック済です
    962 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-26 15:50

    スレ立て、何故かできない(´;ω;`) ちょっと抜けなきゃいけないので どなたかお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    963 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 15:52

    ぎょΣ(゜Д゜) 了解☆ ありがとー(*^^*) 誰か…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-11-26 15:53

    四時すぎくらいにまたきまーす。 海賊かパラディンあたりいけたら嬉しいですー

    このコメントはブロック済です
    965 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 15:54

    誰かスレたてお願いします…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-11-26 15:54

    さやかさん、ゆっきーさん、マギザさん、19時、スタンバっておきます。無凸賢者ホイミ石メラゾ2ベホイミピオラで参ります。他の方がいたら、弱弱の私は結構ですよ!控えとしてスタンバっておきますね~。

    このコメントはブロック済です
    967 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-26 15:55

    スレたてますねーー

    このコメントはブロック済です
    968 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422016-11-26 15:56

    すみません、野焼きの途中なのでまた1時間後ぐらいに参ります。

    このコメントはブロック済です
    969 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-26 15:57

    今日はすんなりできた、次はこちらーー https://game8.jp/games/426/forums/3645

    このコメントはブロック済です
    970 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 15:57

    やったー\(^o^)/ ほんとにドキドキしてきた…・゜・(つД`)・゜・ あの、しすすさんスレたてできますか?

    このコメントはブロック済です
    971 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-26 15:59

    今日は野良でもマルチおちまくりなので ソロで頑張りますー

    このコメントはブロック済です
    972 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:00

    ありがとーです\(^o^)/ 救世主が現れた( ☆∀☆) でわ梅やります!

    このコメントはブロック済です
    973 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-26 16:00

    スレたてたので、埋めてくださいねーw あと30もあるーー

    このコメントはブロック済です
    974 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:01

    え、そうなの? 確かに最近私もよく通信中になる…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:02

    りょ

    このコメントはブロック済です
    976 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:02

    本日

    このコメントはブロック済です
    977 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:02

    19:00より

    このコメントはブロック済です
    978 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:03

    デスピ

    このコメントはブロック済です
    979 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:03

    魔王

    このコメントはブロック済です
    980 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-26 16:03

    今日は 再起動しても直らないんで さすがに問い合わせしてみたけど、 機種固有なら 直るまで自然修復に期待するしかww

    このコメントはブロック済です
    981 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:03

    討伐隊

    このコメントはブロック済です
    982 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-26 16:04

    次スレはこちらーー https://game8.jp/games/426/forums/3645

    このコメントはブロック済です
    983 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:04

    自然回復とかもあるの?

    このコメントはブロック済です
    984 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:05

    張り切って

    このコメントはブロック済です
    985 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:05

    闘いに

    このコメントはブロック済です
    986 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:05

    挑んで

    このコメントはブロック済です
    987 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:06

    参ります!

    このコメントはブロック済です
    988 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:06

    (゜-゜)(。_。)

    このコメントはブロック済です
    989 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:06

    いよいよ

    このコメントはブロック済です
    990 あれんパラくらうんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-11-26 16:06

    どうでしょう??w スクエニが サイレントメンテやってるかな?w

    このコメントはブロック済です
    991 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:06

    いもむし盾

    このコメントはブロック済です
    992 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:06

    あれんさん、スレ立てありがと(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:08
    このコメントはブロック済です
    994 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:08

    このコメントはブロック済です
    995 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:08

    埋め立て地

    このコメントはブロック済です
    996 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:08

    このコメントはブロック済です
    997 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:09

    なんかね、同時に色々やってると 家族みんながギガ消費するのやってるとか 重くなるみたいだよ 昨日ジェイコムの人が言ってた

    このコメントはブロック済です
    998 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:09

    このコメントはブロック済です
    999 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:09

    ゲット

    このコメントはブロック済です
    1000 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:09

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん復活!◆VfJ7AUJi.g2016-11-26 16:09

    しちゃうのか!?

    このコメントはブロック済です
    1002 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-11-26 16:09
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記