みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat89

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂2018-01-08 02:33

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為は駄目ですよ~!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 次のスレッスレッスレッを作成する時は一言書き込みをお願いします 2018年も皆様 よろしくデスよ ・ 高速移動     ハ、、ハ    ((゚ω゚∩\    \ヽ \ \      \\\       \\         \

    このコメントはブロック済です
    952 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 05:54

    やよさん、おはよー👋😆✨☀ 早起きですねー😁💡 今日は休みなので、お時間合いましたら遊んでくださいねー😊✌

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    953 ひとは♂2018-01-14 05:57

    次スレ作るの楽しい (´∀`) みんな迷惑に思ってるかもだけど AAどんなのにしようか考えるの好き〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    954 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 06:00

    無理しないでくださいね^_^🌸 あっ!大地の魔じん、討伐おめでとうございます*\(^o^)/* ひとはさん すっごいですね!!☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    955 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 06:04

    ほむらさん おはようからのお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))私今から、朝一の鬼何とか伝説に行くけど一緒に行く? ψ(`∇´)ψとりあえず、フレで10分まで待ってみるー(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 06:05

    ひとはさん、、次スレありがとうございます(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 06:07

    やよさん、いくー(*´▽`*) お酒のんでるから、棺桶入ったらごめんねー😫💧

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    958 ひとは♂2018-01-14 06:13

    装備替えてたら 置いてけぼり食っちゃった (´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    959 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 06:19

    やよさん、はるさん、ありがとうございました(*>∀<*) 朝イチから楽しかったぁー😻✨✨ からの、はるさん、おはよー👋😃☀ 早起きですねー😁✌

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    960 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 06:19

    ほむらさん、はるさん☺️ご参加ありがとうございました✨私の前からのフレさまも来ていただけて楽しかったです!(*´∀`)♪皆さま お疲れ様でした^_^🌸 てか、ヒムさんの何か新しいイベント始まったのですね(笑)知らんかったよ(°▽°)/

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 06:24

    ひとはさん^_^ ありがとうです😊 んじゃ軽くエグチキでも行きますかぁ(笑)^_^🌸 よく寝れるかも(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 06:26

    ヒムさんのイベントさっき行ってきたけどよゆーだったー😊✌ 武器縛りあるけど気にしなくて大丈夫ですねー😃👍

    このコメントはブロック済です
    963 はるりん◆HvHxadt46.2018-01-14 06:31

    皆さま おはようございます(*^^*) この時間帯にお会いするのは珍しいですね(*´・д・)ネー 星ドラ開きっぱなしで寝ていて、急に起きてマルチに参加 して、また寝るお馬鹿がいました

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 06:32

    ほむらさん 早いねー(*^^*)私も後から行ってみるよ✨ ほむらさんエグチキ行く?☺️ ひとはさんが来たら行こうかなぁって思ってるの^_^🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    965 ひとは♂2018-01-14 06:33

    はるりんさんダー ( ノ゚Д゚)おはよう〜 かみさまいく〜? ハル坊も行きたいかな〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 06:34

    はるりんさん、おはよーございます(*´▽`*) はるさん、寝てしまいましたか😊💤 可愛いですなぁ😁💡 ゆっくり寝かせてあげてくださいね😺 今度お時間合いましたら遊んでくださいねー😜👋

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    967 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 06:35

    はるりんさん おはようございます😃 ふふ、はるさん可愛いー(//∇//)♡ でも、スタンプや戦い方はすっごい、キレッキレッな動きでしたよww ある意味すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    968 ひとは♂2018-01-14 06:35

    エグキチ 今の耐性 炎が無いかな? まーいっか 行くよう〜 連れてって〜 (∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    969 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 06:35

    いきますー😆✌ ひとはさんきたらお願いします😄🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    970 ひとは♂2018-01-14 06:38

    適当に着替えた〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    971 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 06:40

    はーいψ(`∇´)ψんじゃ、エグチキ42分に立てまーす✨ 私、バトマスでオノを担いで行きます(*^ω^*)v 双魔撲殺♡すいませんが波動お願いいたします😊

    このコメントはブロック済です
    972 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 06:41

    やよさん、ありがとうございます(*´▽`*) 波動もってきます(`・∀・´) よろしくお願いします😄💡

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    973 ひとは♂2018-01-14 06:43

    俺も 闇のブレス持っていく〜(´∀`) 通用するのか試したい

    このコメントはブロック済です
    974 はるりん◆HvHxadt46.2018-01-14 07:20

    やよさん ひとはさん ほむらさん 連戦ありがとうございました 楽しかったです(*^^*) 今日も一日 いい日になりそうです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    975 ひとは♂2018-01-14 07:21

    面白かった〜 あそこまで貯めたのに いきなり 貯金0 クッソωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ かみさまってあんなに強かったっけ? 後 はるりんさんが何かしてくれたら 大暴れしたけど 何なのあれって? すっげえ気持ちいい感じ〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    976 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 07:22

    ひとはさん、やよさん、はるりんさん、ありがとうございました😊🎵 たのし

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 07:24

    ひとはさん、ほむらさん、ミルカさん、はるりんさん😊 朝から皆様とご一緒に遊べて、すっごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))本当に ありがとうございました✨ ほむらさん💦まさかの神さまだった(°▽°)/(笑) 私、エグチキ装備で…しかも食べ物間違っていたし💧 出発してから気がついたよw 皆さま ご迷惑をおかけいたしました_:(´ཀ`」 ∠): 神さまに双魔撲殺なんて効くわけなかとですね٩( ᐛ )وww

    このコメントはブロック済です
    978 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 07:24

    途中で送信してしまった😫💧 ひとはさん、やよさん、はるりんさん、ありがとうございました😊🎵 楽しかったです(○´∀`○) 唐突のかみさますみません😣💦 はるりんさん、帽子プレゼントできなくてごめんなさい😭💦

    このコメントはブロック済です
    979 はるりん◆HvHxadt46.2018-01-14 07:24

    ルビ扇の特技です(*^^*) 赤特技と攻撃呪文を連発させる事ができます(*´・ω・`)b 確かにスカッとしますが、使いどころを間違う事も多い ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    980 ひとは♂2018-01-14 07:25

    アッー! 後 ミルカさんがエグキチ出してたから 応援して抜けてきたけど、やよさんとはるりんさん エグキチ行ったでしょう? 来ないから ミルカさん所で大暴れして来たんだと思った (´∀`)

    このコメントはブロック済です
    981 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 07:26

    やよさん、いきなりでごめんなさい😱💦💦 楽しければ何でもいいのです😊✌ 気にしないでくださいねー😺✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    982 ひとは♂2018-01-14 07:27

    ホホウ 俺もルビ扇 あったかな〜? 無かった気がするな〜 大爆死した記憶があるわ〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    983 はるりん◆HvHxadt46.2018-01-14 07:28

    ほむらさん ありがとうございました(*^^*) 今度見学会に行きましょうね(ФωФ)フフフ… それでは そろそろお馬鹿が起きる頃ですので 朝ご飯の 仕度にかかります 皆さま 楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    984 ひとは♂2018-01-14 07:31

    (´▽`)アリガトね〜 すっげえめちゃくちゃやって( TДT)ゴメンヨー また遊んでね〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    985 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 07:31

    はい😊ミルカさんのお部屋にお邪魔してしまい連れて行っていただきました✨ バトマスの私なんて恥ずかしすぎました💦 皆さま 助けてくれてありがとうです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    986 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 07:32

    はるりんさん、ありがとうございました(*>∀<*) 楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 見学会楽しみにしてますよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 美味しい朝ごはん作ってあげてくださいね😺✌

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    987 ひとは♂2018-01-14 07:35

    あ〜 面白かった〜 久々にあそこまで めちゃくちゃやったわ〜(´∀`) 休もうが眠ろうが ひたすら貯めたのに 即死しやがって ( ´・ω・`)< ショボいな

    このコメントはブロック済です
    988 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-01-14 07:39

    それでは、家着きましたのでそろそろ休ませていただきます✨😌✨ 皆さま、朝から遊んでいただいてありがとうございました(*>∀<*) とても楽しかったです(´∀`) 今日は仕事休みなのでお時間合いましたらまた遊んでくださいねー😜👋 それでは、おやすみなさい😌💤

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    989 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-01-14 07:40

    もっと積もれば良いのに

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    990 ひとは♂2018-01-14 07:44

    (∩´∀`)∩ワーイ ばんちょう〜 Σ(゚д゚`)ヌオッ!! すっげー所 走ってるね〜 スリップしたらダメよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    991 ひとは♂2018-01-14 07:45

    ほむらっち (_´Д`)ノ~~オツカレー 夕方 時間あれば また来るよ〜 (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    992 ミルカ◆IX290eHFow2018-01-14 07:54

    皆さん、おはようございます😃 やよさん、はるりんさん先程はエグチキ参戦ありがとうございました(°▽°) 装備ドロが鎧下だけで申し訳ありませんでした💦 ただリダボで念願の盾🛡が入ったので一人で喜びのハッスルダンス💃してました(*≧∀≦*) 装備以上にご一緒出来た事が何より嬉しかったです(^-^) また、よろしくお願います\(^ω^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    993 ひとは♂2018-01-14 07:56

    やよさんも寝ちゃったかなー ボッチだー (∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    994 ひとは♂2018-01-14 07:58

    アッー!ミルカさんダー やよさんとはるりんさんが行ったんだったら 俺もあのまま行けばよかった〜 残念 ほむらっちが待ってたから抜けちゃって ゴーメンネ〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    995 やよ(もうちょいだ…寝落ちピンク)2018-01-14 08:12

    朝の検診してました😊✨血圧良好ー♫ ご挨拶遅れてしまい すいませんでした! ひとはさん、はるりんさん、ミルカさん、ほむらさん^_^ 先ほどは楽しいお時間をありがとうございました(*'▽'*)/ マルチに行って興奮したから体調は良好でした(笑) ばんちょうさん、おはようございます😃 すっごい雪ですね! 運転お気をつけて下さいね☺️ 無事故で行ってらっしゃいです!

    このコメントはブロック済です
    996 ミルカ◆IX290eHFow2018-01-14 08:16

    ひとはさん、おはようございます😃 応援ありがとうございました😊 今度はご一緒したいです(*≧∀≦*) その時はよろしくお願います\(^ω^)/ … 昨夜はご当地お疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    997 ひとは♂2018-01-14 08:41

    なんでみんな 俺が久々にご当地行ってるって 知ってんだろう? みんなご当地 見に行ってるのかな? GPSでも付いてんのかな? ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    998 ひとは♂2018-01-14 08:44

    やよさん 検診お疲れさまデスよ〜 さっきは めちゃくちゃやってゴーメンネ 全然 反省してないけどね〜(´∀`) ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    999 ひとは♂2018-01-14 08:51

    ついでだから このスレ頂きまーすよ〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ミルカ◆IX290eHFow2018-01-14 08:51

    ( ̄∀ ̄)✨ ご当地板は定期的に通ってますからね

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1001 ひとは♂2018-01-14 08:52

    おしまいデスよ〜(´∀`) 次スレはこちら〜 https://game8.jp/games/426/forums/192838#anchor_comment_last ㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍ ㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧㌔㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記