u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう16【御新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(215件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2020-08-15 23:10

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう パスコード使用のときは「0907」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。 荒らしはスルーで。プチッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    154 JUN2020-10-12 22:54

    こんばんは😊ジゴイガロス行きませんか?? よかったら立てますのでぜひ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    155 コウ2020-10-13 12:35

    昨日は用事しながらの星ドラインだったので遊んでいることもできなかったです。せっかくのお誘いスミマセン。また今日の夜来ますので、時間合えば遊ぼう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    156 コウ2020-10-13 22:38

    ちょっと遅くなったけど誰か居る?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    157 コウ2020-10-15 12:42

    ひなちゃんこんにちは。夜にまた声かけてみますので時間合えば遊ぼう❗\(^o^)/ジュンちゃんも❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    158 コウ2020-10-15 21:18

    誰か居る?

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    159 JUN2020-10-15 22:05

    こんばんは😊 昨日〜今日の生放送、0時直前から観始めて、ギリギリカウントダウン間に合ってみてたんですけど、お正月さながら😊5周年おめでとーっ!てなったとき、なぜか鳥肌たちました😂 そして画面越しの皆さんとともにガチャ引きました、ジェムなくなりましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    160 コウ2020-10-15 22:29

    こんばんは!何か行く?2戦くらいしか出来ないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    161 JUN2020-10-15 22:35

    こんばんは😊 ジゴラーダ術、ギガいきます!貼って待ちますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    162 コウ2020-10-15 22:54

    ジュンちゃんありがと、またね

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    163 JUN2020-10-15 23:05

    こちらこそ😊おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    164 H I N A 2020-10-16 20:24

    お久しぶりです(^o^)/皆さんガチヤ引いた?わたし斧、杖出ませんでした( ´;゚;∀;゚;)無償は駄目ですね。欲しいよ―º

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    165 コウ2020-10-16 22:01

    こんばんは。俺も駄目だった。でもジェムの半分は他で回したです。まずまずでした

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    166 コウ2020-10-16 22:05

    ひなちゃん今日はもう無理でしょうけど、明日は何時くらいにこれそうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    167 JUN2020-10-17 00:09

    お久しぶりです😊 杖は2本出たけど、斧は出ませんでした…周回も武は伝説じゃないとゲストは厳しす💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    168 H I N A 2020-10-19 14:07

    こんにちは☺️なけなしのジエムはたいて斧、杖ゲット(>д<)ノ装備は全部出たので良かったです(^o^)/周回が楽ですね。またね🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    169 JUN2020-10-19 22:02

    こんばんは😊いいですね!斧出たなんて周回が楽になるから1本だけでも欲しい😭 でも24日に新装備きそうなので今のところ一応待機です。 …にしても、トータル2000近くの青石赤石を交換したのにアクセも紋章も揃わない…石集め周回きついです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    170 H I N A 2020-10-20 21:29

    杖もいいですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    171 H I N A 2020-10-25 16:42

    こんにちは☺️ジゴラダやってますか? 石集めも飽きましたで~す(>д<)ノ ジエムもらったし。時々覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    172 H I N A 2020-10-26 22:04

    こんばんは😃🌃また覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    173 H I N A 2020-10-27 19:32

    こんばんは☺️まだ誰も居ませんね。またね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    174 コウ2020-10-29 19:25

    こんばんは。二人にQA送ったので見といてね。ルナさんももし見てたら宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: e72dac1f8d7403c
    175 JUN2020-10-29 23:26

    確認いたしました、返信いたしましたのでご確認よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    176 H I N A 2020-10-30 19:54

    見ましたです。今までありがとうございました。頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    177 H I N A 2020-10-30 22:13

    フレンドからいなくなってる

    このコメントはブロック済です
    ID: meramelanomi
    178 聖龍の実&◆IIRcj4S/Vs2020-10-31 12:01

    部外者ですが、良スレの1つとして好きなスレです。残った皆様でまた盛り上げて頂ければ嬉しく思います。何もできませんが、陰ながら応援させて頂きます。スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    179 H I N A 2020-11-03 13:29

    こんにちは☺️時々覗きにきますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    180 H I N A 2020-11-05 18:19

    こんばんは☺️どなたか居ませんか?さみしいよぉ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    181 H I N A 2020-11-09 12:22

    誰も居なくなっちゃた😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    183 H I N A 2020-11-10 20:25

    こんばんは☺️レミ―さん💚よろしくです。わたしもなかなかイン出来ないので、タイミングが合ったら遊ぼうね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    186 H I N A 2020-11-12 18:00

    レベルアップしたかったのに、メンテだぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    188 H I N A 2020-11-15 17:42

    レベル上げに忙しくてなかなかイン出来ません。またね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    189 H I N A 2020-11-22 14:36

    本当に誰も居ませんね。コウさん見てるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    191 H I N A 2020-12-10 19:50

    こんばんは😃🌃誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    192 H I N A 2020-12-31 17:13

    みんな今年一年ありがとうございましたです(^o^)/ 来年もよろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    193 H I N A 2021-01-12 11:58

    こんにちは☺️お久しぶりです。夜またきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    194 G2021-01-15 23:12

    HINAさん、ご無沙汰しております。 一瞬、ここでお世話になっていました。 かなり久しぶりに星ドラに復帰しました。 スレを守ってますね!!頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    195 H I N A 2021-01-20 12:20

    コウさん見てるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    196 H I N A 2021-02-03 12:21

    こんにちは☺️お久しぶりです。みんな元気ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    197 H I N A 2021-03-10 15:02

    皆さんいかがお過ごしですか?たまには遊びましょう☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    203 H I N A 2021-05-23 16:17

    誰?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    205 H I N A 2021-05-23 20:26

    そんな下品なID使いませんよ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    207 H I N A 2021-08-24 12:20

    ごぶさたです(^o^)/皆さんいかがお過ごしでしょうか?コウさん見てるかな?またね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    208 H I N A 2021-10-06 12:29

    皆さん。こんにちは☺️お久しぶりです(^o^)/もう一年になりますね。見ていたら遊ぼう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    209 H I N A 2022-01-25 07:32

    コウさん見てるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    210 H I N A 2022-10-24 12:29

    早いもので2年経ちましたね 皆さんお元気ですか?またね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    211 コウ2022-12-31 17:06

    HINAちゃんお久しぶりです。もう2年も過ぎてしまいましたね。 私の方は仕事もなんとか

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    212 コウ2022-12-31 17:24

    禁止ワード❓️変な言葉入れてないけどね。 なんとか進み、大変ながらも仲間と力あわせて頑張っています。 仕事も忙しくなかなか遊び時間が取れませんHINAちゃんは楽しんでいますか?やってる人も少なくなって来ているんですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    213 コウ2022-12-31 17:29

    また禁止ワード❓️❓️ これじゃ何を入れていいやら❓️❓️ とにかく星ドラを楽しんでくださいね。 良いお年をお迎えください

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    214 H I N A 2023-04-19 12:24

    久しぶりにスレみたら コウさんだ~ 復帰してください 又覗きに来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    215 H I N A 2024-01-04 18:00

    明けましておめでとう 皆さんお元気ですか? 斧、完凸3積み出来ました またね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記