■■■無課金・微課金マルチスレ#154■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dd5cbf5dc7b1576
1 あいもも2020-07-19 00:06

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    954 どうしたら2020-07-28 23:09

    シルバースパークください(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2020-07-28 23:31

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2020-07-28 23:31

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2020-07-28 23:33

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2020-07-29 19:06

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    959 Zyuka2020-07-29 19:07

    こんばんは 大地母神の地図終わりました 今回はギガ伝の鍵はないのでしょうか? チョロチョロ覗いてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2020-07-29 19:14

    Zyukaさん、こんばんは♪ 私も地図課題終わりました♪ ギガ伝説鍵おちましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    961 暁美ほむら❤ 2020-07-29 19:14

    皆さん、こんばんは!コメのみになりますが。 Zyukaさん、こんばんは! ギガでんカギ出ますよー。一応3本か4本出てます。 初級の地図のマルチ回数分、野良伝説級で終わらした結果です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    962 暁美ほむら❤ 2020-07-29 19:18

    あえて、皆さんにお聞きしますが 皆さん ○ビーというゲームチャットアプリは ご存知でしょうか? こちらのスレは残しておく形を維持しながら ○ビーに来てみる方いらっしゃいませんかね? こちらのスレの古参の方々が、特に興味なければこの話はなかった事で構いませんので。 (*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2020-07-29 19:23

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2020-07-29 19:24

    ほむらさん、こんばんは♪ ゲームチャットアプリは知らないです(^_^;) チャットは・・・私はやらないかな・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    965 どうしたら2020-07-29 19:30

    こんばんは 昔、使ってました ハチのマークのアプリですよね 掲示板だとリロードしないと反応できないので、あると便利ですよね 前にTwitterここに連絡しましたけど、ナツさんとしか繋がってないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2020-07-29 19:37

    Twitterしてませんし(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    967 どうしたら2020-07-29 20:21

    招待いただければダウンロードしてみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2020-07-29 20:23

    アプリいれてみてはいかがでしょうか? あると相談するとき、募集かけるときに通知でると思うので便利ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    969 暁美ほむら❤ 2020-07-29 20:31

    戻りました。(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    970 暁美ほむら❤ 2020-07-29 20:33

    基本的に、ここのスレの中身の会話と変わりませんよ(笑) ただ、コメント系が即座に反映されるので やりやすいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    971 あいもも2020-07-29 20:36

    ただ~いまっと!あいももです! 本日も宜しくお願いします! まだ教えも揃ってないので周回希望です ガイアでも結構です 追記 アプリやTwitterなどは不得手でなにもやっておりません

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2020-07-29 20:42

    始めた当初のモチベーションがあれば入れてるでしょうが、今はまったりのんびりで長続きできればいいかなって感じなので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    973 暁美ほむら❤ 2020-07-29 20:42

    改めて、こんばんは! 今日も40分ちょいジジイに弄ばれて 400ジェム溶かしました。(`・ω・´)キリッ まぁ、○ビーへは、無理矢理では無いので 苦手意識ありましたら、忘れてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2020-07-29 20:43

    あいももさん、こんばんは♪ 私も苦手なのでやってません(^_^;) 周回、なんでもいけますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-07-29 20:44

    私もネルゲルでジェムとかしました(^_^;) バト2ガデ2、ハイテンションでゲージ抜き・・・(^_^;) 速さについていけないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    976 あいもも2020-07-29 20:47

    2050に 教え貼ります 参戦可能な方 お願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    977 暁美ほむら❤ 2020-07-29 20:49

    3倍速は、慣れですよね(A;´・ω・)アセアセ 私も、前回の神チャレ時、ドット早すぎ!! と思いましたが、今回やってみると 慣れがあったのでしょうか。そこまで苦に感じず挑戦出来ましたね。(A;´・ω・)アセアセ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    978 暁美ほむら❤ 2020-07-29 20:49

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2020-07-29 20:50

    こんばんは 今回のかみちゃれはジェムつかいまくりでした 連続でいかないと感覚忘れてしまうので…(・・;) よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    980 あいもも2020-07-29 21:01

    Beさん ほむらさん どうしたらさん 教え&フレポ 周回 感謝! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-07-29 21:14

    周回ありがとうございました♪ ほむらさん、スタミナ多くありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2020-07-29 21:14

    新スレ作ってきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2020-07-29 21:14

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    984 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:15

    周回ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ スタミナ減らしにお付き合い助かります! ですよね。 連続で行かないと感覚狂います。(A;´・ω・)アセアセ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2020-07-29 21:15

    https://game8.jp/games/426/forums/358540 新スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2020-07-29 21:16

    ソロで3倍速に慣れてから挑戦しましょうかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    987 あいもも2020-07-29 21:18

    新スレ 立て ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2020-07-29 21:19

    ネルゲルは攻略の仕方をメモしておいて、始める前に読んでから挑みました(笑) メモないときは、職業変え忘れ、教え変更忘れ、とかいろいろやらかしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2020-07-29 21:20

    私はYOUTUBE繰り返し見てから行ってますが、指が間に合いません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2020-07-29 21:21
    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    991 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:21

    べーさんの手持ち武器次第ですが、 ネルゲル 個人的には、バト2ガデ2より テンションバト1 削り用ブレイブ ルビ弓時空 こだまガデ。がやりやすかったです。 ブレイブ時空、編成でクリアしたあと バト2ガデ2も試しました。その後また ブレイブ時空でクリアしましたが。 足りない職を助っ人に頼る形で、自分に合う型を見つけるのもアリかと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    992 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:22

    新スレありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    993 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:22

    梅ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    994 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:23

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    995 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:23

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    996 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:23

    うめむ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    997 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:23

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    998 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:23

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    999 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:23

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1000 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:24

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1001 暁美ほむら❤ 2020-07-29 21:24

    梅作業って大変(A;´・ω・)アセアセ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1002 Be2020-07-29 21:24

    そうなんですよね(^_^;) アクデンを通常で削る間にターン経過して焦ったりしてやられてしまいます(^_^;) 槌はスキル・器も充実しているので、補助を助っ人にしましょうかね(^_^;) でも防具が間に合わないかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1003 Zyuka2020-07-29 21:38

    パスないのでソロ3倍速できません

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記