不死鳥ラーミア みんなでマルチ その85

スレッド

書き込み一覧(970件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2020-02-04 20:53

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2020-03-28 21:08

    ありがとうございました(*^^*) エスタ行きます? みなさん準備してる職業は??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2020-03-28 21:08

    ひらりさん ナナさん しばさん ありがとうございました😊 ナナさん サプライズでしたね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ひらりさん カギ使用 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2020-03-28 21:09

    ひらりさん 私はサブで魔賢ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    924 ナナ2020-03-28 21:09

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)すいません帰宅したばかりで急に入ってしまってフレポありがとです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2020-03-28 21:11

    ナナさん お疲れ様です 遅くの帰宅だったんですね 会えると嬉しいですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    926 しば2020-03-28 21:11

    時空か天地です 予習全くしてませんがね

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    927 ナナ2020-03-28 21:12

    賢者で準備しますね~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2020-03-28 21:14

    予習してないと難しいとおもいますので、ちょっと時間空けて21時40分くらいにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2020-03-28 21:22

    しばさん ジョーカー 大魔王 星ドラで 詳細に説明したものあるので 5回行動見てからが良いかと 思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    930 九尾 クラマ2020-03-28 21:23

    その方が良さそうですね とりあえず復習しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    931 しば2020-03-28 21:25

    動画見てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    932 しば2020-03-28 21:26

    天地にしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    933 ナナ2020-03-28 21:29

    戻りました~(*^^*)そういえば10段スライムなのにやけに強いですね~リズム感ない私だと速くて指が間に合わないですね~ひらりさんよくクリアできましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    934 九尾 クラマ2020-03-28 21:32

    十段強いですよね 滑り効果うまく使用しないと 難しい様ですよね 今回は動画を何回も見てますが 武器、防具の種類が違うので 難しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    935 ひらり2020-03-28 21:34

    海賊で準備しました(*^^*) 十段は昨日久々にやったら難しく感じましたね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    936 ナナ2020-03-28 21:36

    スピードが早すぎですよね~(*^^*)💦昨日やって少しやり方わかったぐらいですね~ボタン間違えて押したりしちゃってますね~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    937 しば2020-03-28 21:38

    面倒そうですなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2020-03-28 21:41

    みなさん、準備できました? 21時43分にたてますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    939 九尾 クラマ2020-03-28 21:42

    21時43分 了解です 皆さん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    940 ナナ2020-03-28 21:42

    とりあえずいってみましょうか~(*^^*)?みなさん準備大丈夫なら部屋貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2020-03-28 22:03

    お疲れ様でした〜 立ち回りの注意点いまからメモしますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    942 しば2020-03-28 22:05

    こりゃ難しいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    943 九尾 クラマ2020-03-28 22:05

    皆さん お疲れ様でした ひらりさん 貴重なカギすみません 勝手にニゲージ目超えてしまい すみません ナナさんに跨ぎお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    944 ナナ2020-03-28 22:06

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)ひらりさん鍵ありがとです~あのスキルが溜まるところが大変ですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    945 ひらり2020-03-28 22:09

    開幕は魔賢はピオラ自分にかけて、時空(天地)は旋律の後、逆光(カカロン)からガードです ガードはできるだけ海賊の通常後に海賊が最初にガードした方がよいです ガードの後は、エスタのダブルスキルと通常受けてから海賊の円盤スキルから動き出しになります(ダブルスキル受けたところで動きたくなりますが、通常受けてから動いた方がよいです)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    946 しば2020-03-28 22:10

    了解ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    947 九尾 クラマ2020-03-28 22:10

    開幕ピオラから了解です 記載 ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    948 ひらり2020-03-28 22:10

    みなさんドワ頭してますので、海賊の円盤スキル後に一斉に動き出した場合、2回スキル打ってからガードのリズムになります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2020-03-28 22:12

    ドワチャ スキル2回 通常攻撃 海賊通常後にガードの5回ですね 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    950 しば2020-03-28 22:13

    では部屋立てて待ってるね

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2020-03-28 22:14

    私立ち上げて待機してますね 皆さん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2020-03-28 22:14

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    953 ひらり2020-03-28 22:14

    最初のまたぎですが、いきなりまたいでしまうとゲージ反撃受けた上に、スキル攻撃のガードが間に合わない魔賢が出ることがあり、さらに無名一閃が最初に飛んできてしまうので、魔賢の方は最初は無理に連呪を打たない方が無難です それと、最初のゲージは回復しながらまたぐのが理想なので、アステアはいてるナナさんが跨ぐのが理想的です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2020-03-28 22:16

    ナナさん、部屋立ってるので行きますね〜 続きは後ほど(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    955 しば2020-03-28 23:36

    お疲れ様でした〜 強いですね コツがワカラン(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    956 九尾 クラマ2020-03-28 23:37

    皆さん ありがとうございました😊 四戦やると集中力切れてきますね 5回行動が分からなくなってきますね 海賊のスキルから 二回スキル打って 自身の通常攻撃 海賊通常攻撃後にガードですね 跨ぐのが躊躇してしまいますね アステア衣下ないので、ナナさんに お任せです 皆さん 長い時間ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    957 ナナ2020-03-28 23:39

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)久しぶりに長期間ゲームしました~楽しかったです~もう少しでクリアできそうでしたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    958 ひらり2020-03-28 23:39

    おつかれさまでした~ ちょっとターン数かかりすぎてるので、もう少し積極的にいって良いと思います エスタはラスゲで雫使ったりガードする必要は無いので、ラスゲまたぎ前に使い切って大丈夫です(^^) 突入時は攻撃呪文を打てるだけ打って、削り切れなければ石戻りから再度攻撃が一番効率的です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    959 ひらり2020-03-28 23:41

    ラスゲ前はできるだけこだまを2人に入れてから突入したいので、ある程度のところまで削ったら、こだまもらった魔賢は突入時まで攻撃呪文打たない方がよいと思います~

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    960 しば2020-03-28 23:41

    こだまガンガンですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2020-03-28 23:42

    ラスゲ跨ぎ前に道具使い切る 了解です 相手の連続スキル時 ニゲージ目から道具使用した方が 良さそうですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    962 ひらり2020-03-28 23:43

    未来祈りを使うと円盤スキルに上書きしてしまって5行動のリベホ切れが発生しなくなってしまうので、エスタでは扇2枚編成でない限り未来祈りは使わない方がいいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2020-03-28 23:43

    ある程度削った後は 呪文打たない了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    964 ひらり2020-03-28 23:48

    道具はコンボ切るのが主な目的なので、星導の雫でなくてもいいと思います(^^) 野良だと、最初のスキル攻撃受けるときとラスゲ前は、コンボ切りに魔神の薬使う魔賢さんが多いですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    965 ひらり2020-03-28 23:49

    今日はこれで失礼しますので、またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    966 しば2020-03-28 23:50

    お疲れ様でした オヤスミ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    967 ナナ2020-03-28 23:51

    そうなんですね~(*^^*)今日はみなさん長期間お疲れ様でした~今色々と大変な時期ですけどみなさんもお体気をつけてくださいね~それでも私も落ちますのでまたお時間あるときよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    968 九尾 クラマ2020-03-28 23:54

    ひらりさん 色々と記載ありがとうございます 勉強になります 星でないのにしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2020-03-28 23:56

    皆さん ありがとうございました😊 エスタは強いですね エスタ戦ってからは自身の立ち回りを 見直しています まだまだですね 日々精進します 皆さん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    970 ひらり2020-03-29 19:59

    こんばんは~ 今日からはスレ移動お願いします(^^) その86になります https://game8.jp/games/426/forums/350912

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと30件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記