【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】344

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2019-11-28 22:16

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板343 https://game8.jp/games/426/forums/336524

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    953 sayaka2019-12-14 22:43

    行きま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2019-12-14 22:44

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2019-12-14 23:05

    アムカさん、エピタフさん、マキさん お疲れ様でした(=^x^=) また宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2019-12-14 23:06

    アムカさん、エピさん、さやかさん かりゅうありがとう(*'▽'*) ギガたてたのにお付き合い&パークリもありがとう<(_ _)> また遊んでね。 アムカさん、新スレ立てしてくれるというので甘えまーす。 いつもありがとう。 もうちょっと野良して寝ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2019-12-14 23:06

    マキさん、さやか姉、エピタフさん あんやとでした😊 火竜のミッションあと2回になりました😆 次スレ作ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2019-12-14 23:10

    マキさん、アムカさん、さやかさん、ありがとうございました😊 ギガバークリありがとうございました🙏 まだまだ地図ミッション終わらないので頑張らないとー😤 また明日もよろしくお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2019-12-14 23:12

    https://game8.jp/games/426/forums/338179 新スレできました😃 すごろくとレオいってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2019-12-15 00:45

    あむさん野良まじんお疲れ様 バトパラやな、やはり

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2019-12-15 00:46

    ゆーきさん、野良で魔神共闘あんやとでした😃 バトパラの道具とご飯分からずごめんちゃい🙏 ノーデスのイメージ全然湧かないけど 勝ててよかった😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-12-15 00:57

    1:10発でシャルビュラ伝説を連貼りします スタミナは満タンなのでお気になさらず フレンドで立てるのでどなたでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    963 ぱふぇ2019-12-15 04:26

    おはよん🌖 超朝ドラまくり中😀 誰もおらんよね🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2019-12-15 06:38

    おはよ🌞7時に来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    965 ぱふぇ2019-12-15 06:57

    イルカノちゃんおはよ🌞 希望は火竜かイライラさん🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2019-12-15 07:03

    ぱふぇちゃん、おはよう🌞何処でもokだけどイライラはまだ立てれません( ̄^ ̄)ゞ火龍にしとこう

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2019-12-15 07:04

    着替えてから立てまーす(⌒▽⌒)10分に出発します

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    968 ぱふぇ2019-12-15 07:05

    火竜いきましょ😮 イライラさんのミッションはクリアできてる? できてなければはるけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    969 ぱふぇ2019-12-15 07:36

    イルカノちゃんお疲れでした😀 イライラさんの残り時間迫ってきたのでミッションクリアの為にはっちゃいましたの🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2019-12-15 07:41

    ぱふぇちゃん、けんちゃん お疲れ様〜ありがとう😊またヨロシク〜 野良って来まーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2019-12-15 07:43

    イライラさんのミッションは終わってます(⌒▽⌒)ありがとう😊 https://game8.jp/games/426/forums/338179そしてアムやんが作ってくれた新スレでーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2019-12-15 12:00

    こんにちは😃 昼ドラ隊員いますかー❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2019-12-15 12:45

    13時~のグレグいきたいです😃 誰かご一緒しませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-12-15 13:09

    あ、出遅れましたか😣

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2019-12-15 13:09

    野良しつつ、ときどきのぞきますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2019-12-15 13:10

    あ、エピタフさん、はっけーん😊 グレグのミッションクリアお付き合いください

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2019-12-15 13:12

    アムカさん、こんにちは😃 先週はあまりやれてなくてミッションとかヤバいので頑張ります😤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2019-12-15 13:12

    では、たてますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2019-12-15 13:14

    カナヘイさんスタンプの地図も伝説まであるんですかね❓😱 まだやっと上級になったところです😣

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2019-12-15 13:14

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2019-12-15 13:37

    アムカさん、デートありがとうございました❤️ 魔神討伐おめでとうございます㊗️ また今度お手伝いお願いしたいです🙏 それではまた遊びにきまーす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-12-15 13:43

    エピタフさん、昼下がりのデートあんやとでした😊 鍵も落ちて嬉しー👯‍♀️ ノーデス出来てないので、手伝って欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    983 ぱふぇ2019-12-15 17:13

    エピちゃん、カナヘイさんは上級までどすよ😮 やり込みは伝説までなのかな?まさかとは思うけどギガもある?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2019-12-15 18:11

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 誰かいるかなぁ 誰かヘルプ出来ないでしょうか? 炎の厄災手伝ってー ブームを逃してしまい 貼っても集まって来なくって😭 バトスパラの予定です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2019-12-15 18:23

    1930時ごろ来まーす 遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    986 ししまる2019-12-15 18:30

    こんばんは😃🌃 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2019-12-15 18:47

    カキコミのみです😊 バトスパラやったことないのですが、ギラグレイドとか跨ぎのブレス耐えられますかね❓ フエーゴ、命竜上、ロト下、トルナードのガーディなら行けます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2019-12-15 18:58

    炎の厄災? いけるかどぉか見てきまぁす🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    989 ししまる2019-12-15 19:17

    炎の厄災ですか? 良ければ行きますけど…(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    990 ししまる2019-12-15 19:17

    ちなみに私もガーディアンでいくつもりです。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    991 ぱふぇ2019-12-15 19:17

    装備的にはどれも中途半端なのだ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    992 ししまる2019-12-15 19:29

    ぱふぇちゃん来るなら一番いい装備でお願いいたしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    993 ししまる2019-12-15 19:30

    さやかさんいますか? 炎の厄災行ってから報酬周回でいいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2019-12-15 19:31

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 是非宜しくお願い致します エピタフさん、ししまるさん、ぱふぇさんも行けるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2019-12-15 19:33

    エピタフさん 一応攻略にはバトスパラもあったので 行けると思ってますー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    996 ししまる2019-12-15 19:35

    時空術士いた方が簡単だった気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    997 ししまる2019-12-15 19:36

    エピタフさん、ぱふぇちゃんいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    998 ぱふぇ2019-12-15 19:36

    こんなんで良ければバトキンいけるかも🙄 進化玉使えばもぉ少し強くなるけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2019-12-15 19:37

    私はバトパラ、時空2でクリアしました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1000 ししまる2019-12-15 19:38

    スパでお願いいたします。火力ないと駄目なので

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2019-12-15 19:39

    ルビス棍に超ビッグバン、ビッグバン、闘気拳でも良いかもですね👍🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1002 sayaka2019-12-15 19:42

    メインはなんですが 黄金爪でも良いかもですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記