■■■無課金・微課金マルチスレ#129■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 903ec033408e3ed
1 おてんば姫アリーナ2019-08-24 22:56

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    952 おてんば姫アリーナ2019-09-16 22:20

    ウォークも一番レアでつよいのはレベル5ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    953 どうしたら2019-09-16 22:21

    ジェムが1000もらえるクエストができます (10連ガチャは3000から) 確率渋いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夕暮れ2019-09-16 22:21

    ガチャじゃないですね(;´・ω・) 星どらとは関係ないです・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2019-09-16 22:22

    そろいましたね♪ ウォークはやらないので私は大丈夫かな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2019-09-16 22:23

    コラボあるかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2019-09-16 22:23

    伝説立てます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    958 おてんば姫アリーナ2019-09-16 22:24

    星ドラのジェムがウォークをしたら星ドラに千ジェムもらえるって事です?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2019-09-16 22:24

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    960 どうしたら2019-09-16 22:24

    なさそうな気がしますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2019-09-16 22:25

    セールスランキング1位記念ですかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    962 どうしたら2019-09-16 22:26

    もらえません、ウォークも通貨ジェムです(・・;) ちなみにドラクエカードもジェムです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    963 Be2019-09-16 22:54

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    964 どうしたら2019-09-16 22:54

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-09-16 22:54

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    966 おてんば姫アリーナ2019-09-16 22:55

    了解しました フレポ皆様ありがとうございました レベルあげいってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2019-09-16 22:59

    ナツさん申請送りました よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    968 Be2019-09-17 21:55

    みなさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2019-09-17 21:56

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    970 どうしたら2019-09-17 21:56

    こんばんは 20日あたり錬金きますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    971 おてんば姫アリーナ2019-09-17 21:57

    皆様こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2019-09-17 22:00

    エイトさん、どうしたらさん、アリーナさん、こんばんは♪ 一気に集まりましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2019-09-17 22:02

    Bさん、どうしたらさんこんばんは(''ω'')ノ 錬金ありますかね(;´・ω・) 4周年イベント何も告知ないですし 星ドラ大丈夫ですかね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    974 どうしたら2019-09-17 22:02

    22時からかなと(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2019-09-17 22:03

    錬金なんでしょうね(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    976 おてんば姫アリーナ2019-09-17 22:03

    いきなり落ちはまだ改善されてないし・・たしかに星ドラ大丈夫ですかね???

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    977 どうしたら2019-09-17 22:04

    バグだらけの中、星5確定10個とかやつてもよけいにバグりそうです…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    978 おてんば姫アリーナ2019-09-17 22:06

    私仕事中ですのでメタルたてまちしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夕暮れ2019-09-17 22:06

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2019-09-17 22:07

    今朝のメンテ延長でバトリア杯するの忘れてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2019-09-17 22:08

    私もいまきづき

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    982 どうしたら2019-09-17 22:08

    ました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2019-09-17 22:09

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2019-09-17 22:32

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    985 おてんば姫アリーナ2019-09-17 22:34

    フレポありがとうございました 落ち

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    986 どうしたら2019-09-17 22:34

    周回ありがとうございました♪ バトリア杯やらないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/夕暮れ2019-09-17 22:40

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夕暮れ2019-09-17 22:40

    今終わらせました(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    989 Zyuka2019-09-18 07:49

    おはようございます 久しぶりに跳ねたけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    990 おてんば姫アリーナ2019-09-18 07:55

    Zさん おめでとうございます 私は最近跳ねません・・。 あきらめ無料千ジェムの杖ガチャ一回やりました 賢者のつえがでまして結果進化させて賢者の杖凸3になりました 明日いよいよ月パス定期的ガチャです 杖をやろうと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    991 Be2019-09-18 20:52

    月パスガチャ、何をするか迷ってます(。-ω-) 天下無双欲しいっすわ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2019-09-18 21:11

    来月まで残しておいて、3回引くつもりです 何があるかは知りませんが(・・;) 杖1000はファルコンクローでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    993 おてんば姫アリーナ2019-09-18 22:05

    皆様こんばんわ 残せるんですか? 引きたくなければ来月に2回ひけるんですか 知りませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-09-18 22:07

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    995 どうしたら2019-09-18 22:13

    こんばんは 新スレつくってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2019-09-18 22:15
    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2019-09-18 22:15

    とりあえず埋めます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    998 どうしたら2019-09-18 22:15

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2019-09-18 22:16

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1000 どうしたら2019-09-18 22:16

    うめうめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1001 どうしたら2019-09-18 22:16

    うめうめうめうめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記