【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】46

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-10-23 22:36

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-10-25 21:15

    こんばんわ、いるよ。

    このコメントはブロック済です
    954 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-25 21:15

    ナルサスさん、よろしくお願いします@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    955 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-25 21:15

    ナルサスさん♪ こんばんは~ヾ(●´∇`●)ノ 一緒に回れませんか?

    このコメントはブロック済です
    956 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:15

    950だ どなたかスレ立てお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずん ADYBCY2739 ◆/7jwLlCzTo2016-10-25 21:15

    ナルサスさん、こんばんわ(*´ー`*) ご一緒しませんか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-10-25 21:16

    あ、5人目みたいやで、待機してますわ。

    このコメントはブロック済です
    959 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:16

    回りたいんですが スレ立てないと、、

    このコメントはブロック済です
    960 そうこずん ADYBCY2739 ◆/7jwLlCzTo2016-10-25 21:17

    ハルさん、こんばんわ(*´ー`*) 人いっぱいですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    961 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:17

    ハルさん回ってください スレ立てないと

    このコメントはブロック済です
    962 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-25 21:17

    どなたか、スレ立てお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-25 21:18

    ナルサスさん♪ スレ立てありがとうございます(笑) ティアラン、そうこずんさん、ハルさんと 先に回ってきてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:18

    スレたてます(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    965 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-10-25 21:18

    つかちゃん、らびーさん、ししまるはんありがとうございます┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    966 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-25 21:18

    帰ってきたら遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-10-25 21:19

    まだ遊べるのでどなたかお願いします┌○ペコリ ①

    このコメントはブロック済です
    968 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-25 21:19

    私、竜王立てます! ティアラン、そうこずんさん、ハルさん♪ お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-25 21:19

    ナルサスさん、スレ立てよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:19

    ナルサスさんよろしくです(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    971 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-25 21:20

    ちょっと、待って!着替えます@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    972 そうこずん ADYBCY2739 ◆/7jwLlCzTo2016-10-25 21:20

    了解です人( ̄ω ̄;) ログインします。

    このコメントはブロック済です
    973 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-25 21:20

    ツカさん、らびーさん、クルペッコさんお疲れ様でした。 ロト粉でましたね(* ̄∇ ̄*)デレうれしいです。 報酬ゲット出来ましたありがとうございます。 またお願いいたしますね(*`・ω・)ゞキリッ

    このコメントはブロック済です
    974 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-25 21:20

    いいなー、ツカさん、、 りゅうおうで海賊レベルあげww ししまるさん、クルペッコさん みなさん報酬ありがとうーー! 鍵2個、ロト粉、ひさびさ嬉しい☆ 明日は夕方ぐらいかな、、 たぶん、まだシドー貼れないので お手伝いお願いしますww

    このコメントはブロック済です
    975 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-10-25 21:20

    よろしくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    976 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:21

    らびーさん クルペッコさん ししまるさん お疲れ様でしたm(_ _)m 報酬頂きました(・∀・) 育成中の海賊で行ってご迷惑をお掛けしました(´Д`) また遊んでくださいまし(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-25 21:22

    着替え終わりました。

    このコメントはブロック済です
    978 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:23

    海賊一昨日くらいから始めたから全く育ってない( ̄▽ ̄;)笑 メタカギはほとんど使ったけど下級職からだったからここまでしか上がらんかった(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    979 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-25 21:25

    うらやましすw海賊でいけない装備よわい、、w 明日、ジェムですー予約。

    このコメントはブロック済です
    980 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-10-25 21:26

    壁]ω・)ジー 今、空いてる方は居ないのかな?(T-T)

    このコメントはブロック済です
    981 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:27

    ツカさん まだ次作ってないですか? まだなら作ってみます

    このコメントはブロック済です
    982 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-25 21:27

    十分すよw ほぼ危なげなかったじゃないですかw 自分なんか、、メタ鍵は使ってないですけど、 まだ65ぐらいです、、wきついw上がらないw

    このコメントはブロック済です
    983 そうこずん ADYBCY2739 ◆/7jwLlCzTo2016-10-25 21:27

    うわー!すいません(>_<) なぜか急に落ちちゃいました… 次立てて待ってます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:28

    あっごめんなさい よろしく打ったから作ってませんでした(´Д`) 改めてお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 ティアラ&ジュナ ◆KBUqXY3j/s2016-10-25 21:32

    クロエ、そうこずんさんが立ててくれてます@(・●・)@

    このコメントはブロック済です
    986 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:34
    このコメントはブロック済です
    987 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:35

    ナルサスさんスレたてありがとう(´ω`)♪ 邪魔しちゃってすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:36

    いえいえ ひさかたぶりにPC起動しました

    このコメントはブロック済です
    989 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:36

    このコメントはブロック済です
    990 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:37

    このコメントはブロック済です
    991 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:37

    このコメントはブロック済です
    992 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:37

    このコメントはブロック済です
    993 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:37

    野良でマップクエ入るとたまにメタ食やってる人いるよ(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    994 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:37

    このコメントはブロック済です
    995 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:37

    経験値欲しい

    このコメントはブロック済です
    996 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:38

    外野フライ!

    このコメントはブロック済です
    997 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:38
    このコメントはブロック済です
    998 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:38

    しびれる展開!

    このコメントはブロック済です
    999 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:38

    たまらない9回表

    このコメントはブロック済です
    1000 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-25 21:39

    がんばれ谷元

    このコメントはブロック済です
    1001 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-25 21:39
    このコメントはブロック済です
    1002 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-25 21:39

    次々

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記