準備中(仮)【フレンド専用】12年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ̄Д ̄)ノ2016-10-10 09:36

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:32

    シドーも好きなんです_φ( ̄ー ̄ ) ベホマを超マスで付けたくらいです。 よく考えると5やり込んで好きですが魔王は 2、3、4くらいが好きなんかな。

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 01:34

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/2790 トトマルさん コメントをおねがいしまーす。

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 01:36

    …。帰ろう( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:40

    キルトさん‥‥( *`ω´)帰ろう

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:40

    ありがとうございます_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:41

    ゾーマ討伐おめでとうございますd( ̄  ̄) しんりゅうとエグチキはこれより下なんで とりあえず棺桶終了はないですよ_φ( ̄ー ̄ )石もあるし。 ダーマは運もあるんでd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 シオン(転生SS)2016-10-12 01:43

    皆さんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ明日から出張なので出現頻度は極めて落ちます

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 01:46

    (´ω`).。oO(トトちゃんに問題…♪) (´ω`).。oO(今金地図確定をひいて出たもんスターはなんでしょう…?) ヒント:ドラゴン種族

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:47

    シオンさんまたコンビ○探さないように_φ( ̄ー ̄ )15日には戻れそうですかねd( ̄  ̄)またよろしくお願いします( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:49

    ヒントなくても知ってますよ_φ( ̄ー ̄ )毎日系統別なんで今日はドラゴン系の金地図ですから。 しんりゅうとかやったら新生来たんでd( ̄  ̄)凄いですのでここはあえてドラゴンガイアd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:49

    進化前はキングリザードですd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:51

    ちなみに自分は8日後に一気に引きますから_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 01:51

    (´ω`).。oO(そうなのか…) (´ω`).。oO(でも残念…♪) (´ω`).。oO(正解は…) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››オシエナーイ♪

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:52

    なんだd( ̄  ̄)?ポポンガーとか( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:53

    キルトさんも寝たかな_φ( ̄ー ̄ )? おやすみなさいd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 01:53

    きゃりんさんも寝たかなd( ̄  ̄)おやすみなさい_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 01:55

    (´ω`).。oO(ポポンガーなんているんだね…デンデン竜とかしかしらなかったよ…♪) (´ω`).。oO(トトちゃんなかなかやるな…ということで正解はドラゴンライダーでしただよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:01

    デンデン竜の進化です( *`ω´) やるなおぬし ドラゴンライダーか(・ω・)ノデビルドラグナーに進化しますね。 うちにもいます( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 02:03

    ヾ(o′▽`o)ノ゙゚あー、しかしMPがたりない!で自分のかけたサタンはリアタイアでした☆モンスターレース当たらず残念! ( ̄o ̄;)dqmsl…。 …帰ろう( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:03

    プオーンの地図をやっとゲットできました_φ( ̄ー ̄ )みんぼう1時間でようやく。自分称号持ちなんで蹴られることは滅多にないですd( ̄  ̄)星ドラよりは。 ゾーマもドレアムもないけど。頑張ってます( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:04

    キルトさんも8日間地図引けるから_φ( ̄ー ̄ ) 今ログインして引いたほうがいいよ( *`ω´) 金確定なんで

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 02:06

    (´ω`).。oO(キルトさん見てきてくれたんだね…♪) (´ω`).。oO(また明日もやるからぜひ予想してちょだよ…♪) (´ω`).。oO(お楽しみに…♪)

    このコメントはブロック済です
    976 レオン@ふくい2016-10-12 02:07

    てかトトマルさんがいつ別ゲーやってるのか聞きたいw わたしは合間でffrkはしてますけど、半放置になってますね(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    977 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 02:07

    はーい、ログインボーナスですね^ - ^。

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋・四国アイテム集め承ります)2016-10-12 02:07

    お願い……手配書を私とゆみさんのぶん消してください。 よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:07

    師匠_φ( ̄ー ̄ )交流会どうしますか。 今が好機ですね( *`ω´)次スレで話しますか。 最後は見られやすいみたいで ふざけた方がいいらしい_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 02:08

    (´ω`).。oO(プオーンはつよいの…?…ブオーンじゃなくて…?) (´ω`).。oO(タイラントワームやウィングタイガーもでるのだろうか…) (´ω`).。oO(鍵があればdqmslも楽しそうなんだけれど…)

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:08

    えひめたさんこんばんは。 分かりました_φ( ̄ー ̄ )次から消しますねd( ̄  ̄) も

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:09

    あと10分早ければ消せましたからd( ̄  ̄)こっちこそすみません。

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 02:09

    大師匠、楽しみにしてます( ^ω^ )♪ まさかの障害物競走でしたー。それぞれの特徴が出ててましたね♪

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 02:11

    レオンさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ まさか、おはようございます?

    このコメントはブロック済です
    985 レオン@ふくい2016-10-12 02:11

    というわけでみなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ スマホからなんで入力が異様に遅いです(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 02:12

    (´ω`).。oO(レオンさん…えひめたさん…こんばんはだよ…♪) (´ω`).。oO(ぼくもトトちゃんがいつやってるのか気になる…)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 02:12

    (´ω`).。oO(了解だよ…♪…話しましょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    988 レオン@ふくい2016-10-12 02:12

    いえ、さっきまで仕事してました(´・3・`) ワイワイでイベ手伝うつもりだったんですけど、メンテまでに帰宅できず(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:13

    レオンさんこんばんは_φ( ̄ー ̄ ) dqmslはスタミナ回復が10分で1回復という鬼仕様なんで。 スタミナ草使ってスタミナ回復してまとめた時間にしてますよd( ̄  ̄)合間に。向こうは育成ゲームでイベント期間も長いので楽です。 ffもしてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    990 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 02:13

    えひめたさん すみません。次も自分が立てるようならば消しますね。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 02:14

    (´ω`).。oO(なんかテキトーに思い付いた通りに書いてたら意外とうまくできたよ…♪) (´ω`).。oO(キルトさんなにか出してほしいモンスターいますか…?)

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:14

    師匠この2人は自分より年上ですし 意見聞いて話してもいいですかd( ̄  ̄) レオンさんはネット歴長いので頼りになります_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:16

    ちなみにffは10を最後にやめましたd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-12 02:16

    (´ω`).。oO(じゃあぼくにとっては大年上だよ…♪) (´ω`).。oO(もちろん…♪…意見は多い方がいいじょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    995 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 02:16

    レオンさんお仕事でしたが!それは失礼をば(・・;) 遅くまで大変でしたね。お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:17

    大筋はきまってるんでd( ̄  ̄) あとはどう上手く回すかですね_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    997 レオン@ふくい2016-10-12 02:17

    元々ffrkにいてたんですが、リアフレに星ドラを勧められてどっぷり浸かっちゃいました(´・3・`) ffrもそれなりになら装備ありますw

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:17

    眠たかったら寝て下さいね_φ( ̄ー ̄ ) 自分ももう少ししたら寝ますからd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:19

    ffかどっちか迷ったんですd( ̄  ̄)好きでしたから。どっちも。 レオンさんは何月からでしたか?星ドラ

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:19

    1000_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-12 02:19

    ありがとうございますd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 レオン@ふくい2016-10-12 02:20

    私はffは9まであいかやってないです(´・ω・) 10のころにはもう就職してたような。。。

    このコメントはブロック済です
    1003 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-12 02:21

    今回の中ではマジカルハットが好きです^ - ^。 あと、名前が出てこないのですが、根っこが踊るのも。 ダンスがサイコーですね♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記