準備中(仮)【フレンド専用】13年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 _φ( ̄ー ̄ )2016-10-12 01:24

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 02:43

    はい、ヒロさんからラスゲまたぎ前と聞いてましたので^ - ^ ユニコーンさんがたた歌行かれましたのも、ひとつ目安かなと思いました。 死ぬまではくらわず、続いたのも良かったです。

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 02:43

    スタミナあるんで_φ( ̄ー ̄ ) 伝説いきますかd( ̄  ̄) キルトさんは魔王無傷やったから ギガ伝説のがダメージは少ないから もう行けるレベルですよ。 ゲマソロの修行が効いてますね。 あとは敵のゲージの予測だけですねd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 02:44

    顔は(=゚ω゚)ノで 誰か使ってたけどキニシナイ

    このコメントはブロック済です
    957 ユニコーン2016-10-14 02:45

    このままですが、行きたいです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 02:46

    自分が攻撃1ダウンしてたので。 あーやって耐えるのも必要なんでd( ̄  ̄) 完璧な所でしたよ、あれは。 むしろ最終ゲージはサイレントで飛んでくるから 前からかなあと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 02:47

    はい(*_*)やっちまってました。反省です。

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ2016-10-14 02:48

    では50分に立てます0405

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 02:48

    キルトさん立てに行ってくれてるなら すこし後で_φ( ̄ー ̄ )いいですか

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-10-14 02:49

    55分にしますか3時?

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 02:50

    顔、了解です。 スレ ヒロさんの伝説のあとでもいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 02:50

    じゃあちょっとお茶飲んでくるで3時でd( ̄  ̄)キルトさんは Mac使いなんで40秒でできるらしいんですが。 手配書だけキルトさん変更例の件よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 02:51

    3時でお願いします。立て行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ2016-10-14 02:51

    3時出発でっす

    このコメントはブロック済です
    967 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 02:52

    かしこまりました!ちょっと測ってみます。

    このコメントはブロック済です
    968 ユニコーン2016-10-14 02:54

    わかりました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 02:59

    トトマルさん  コメントお願いします! 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/2824 5分55秒でした…

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 02:59

    戻ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘キルトさんありがとう!

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 03:00

    5.55(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 03:02

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪ ヒロさんお待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ2016-10-14 03:44

    ぜんぜん落ちなかったね♪ 楽しかったけど笑

    このコメントはブロック済です
    974 ユニコーン2016-10-14 03:45

    ヒロさん、トトマル師匠、キルトさん ありがとうございました(=^ェ^=) 楽しかった((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 03:47

    ヒロさん トトマルさん ユニコーンさん ゾーマさんフェス、ありがとうございました^ - ^ 棺桶まくりましたが、楽しかったです! こんなにオンステ踊ったの初めてかもです♪ 伝説立てられなくて、すみません(*_*) ああスタミナたくさんご馳走さまでした♪

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ2016-10-14 03:49

    こちらこそ楽しかったです また明日もお付き合いくださいね♪ そろそろベッドに入ります…

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ2016-10-14 03:50

    (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZお休みなさい♪

    このコメントはブロック済です
    978 ユニコーン2016-10-14 03:52

    ヒロさん、トトマル師匠、キルトさん そろそろ寝ます。 また、遊んでくださいませ(^-^ゞ おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 03:53

    ヒロさん、キルトさん、ユニコーンさん ありがとうございましだ(=゚ω゚)ノちょっと一瞬抜けてました。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    980 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 03:55

    はい^ - ^!ヒロさん おやすみなさいませ、 今日も未知の世界につれってくださりありがとうございました!☆☆☆←嬉しくてやや混乱がのっこっている

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 03:57

    あと20埋めですね(=゚ω゚)ノこの顔やと印象変わる

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:00

    埋まるかな(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:00

    ユニコーンさん おやすみなさいませ☆^ - ^ 今日もフレポゲットありがとうございました。 たた歌、かっこ良かったです♪

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:00

    とりあえずdqmslログインだ(=゚ω゚)ノ ついに明日1周年だ

    このコメントはブロック済です
    985 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:01

    (`・∀・´)ノお任せを!

    このコメントはブロック済です
    986 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:02

    (`・∀・´)ノりょうかい!

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:05

    キルトさんは何連するのかな(=゚ω゚)ノ約7万くらい貯めてる人もいる模様。凄か

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:06

    キルトさんはここで実況しながら引くべし!(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:07

    キルトさんここで長文はやめてよ(=゚ω゚)ノ空気をよ、読むんだ

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:07

    もういないし(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:07

    1人で埋めるのは辛いな(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:08

    それはハ○さんですか? 1周年ガチャでしょうか、魔剣引いたので6000ぐらいです(`・∀・´)ノあと福引き10枚

    このコメントはブロック済です
    993 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:09

    います(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:09

    違う人ですよ(=゚ω゚)ノそんな持ってるの?原辰徳さんは

    このコメントはブロック済です
    995 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:09

    みっちー 新スレ(`・∀・´)ノいつも譲ってくれてありがとう、学級委員長。

    このコメントはブロック済です
    996 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:10

    なぜ故、若大将!?(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:10

    他で引くならここ引いてもうガチャ引かなくてもいいくらいかと(=゚ω゚)ノただ決めるのは自分ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    998 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:11

    近くにコンビニはありませんがロック解除でいつでもクレカで支払い可です(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:12

    (`・∀・´)ノ1000!

    このコメントはブロック済です
    1000 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:13

    (´-ω-`)1002?

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-14 04:13

    それはあかん(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2016-10-14 04:14

    ^ - ^1000ゲッツでした♪

    このコメントはブロック済です
    1003 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-14 04:14

    あなたの来るのが遅すぎたのよ・・・ このスレッドはもう1000を超えたわ・・・ `, -v-、   。:*・゚ ( _ノヾ) ☆.゚ O ・_・ノ)  ☆.。.:*・゚ /⌒¥^\   *・゚ `7  ヾ ☆.゚∧_∧ .'~~~'  (・∀・ )   \)\)  ⊂ ⊂ 丶  ☆.。:*・゚  (_ 、、 \     ☆.。.:*・゚ └(_ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記