【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XI

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-05-30 23:15

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    952 ぽん2019-06-17 23:01

    七色の扇のリベホとこだま攻撃、旋律と燃焼の滑りだけで十分ですよ😅あれは効率よく滑らせる方法見るのに参考にするのがいいと思います✨ こだま系発動させる前に先にスキル打っとくとかぐらいができてれば十分ですよ👌イベント装備でクリアの動画の人もかなりうまい人でしたが、それでもそこだけ結構ミスってました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    953 ぽん2019-06-17 23:02

    厄災は前ここのメンツで行って1発クリアだったかな😅タカさん火竜まだだったら火竜でもオッケーです👌どんな感じか忘れましたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    954 キス2019-06-17 23:05

    タカさん 火龍難しそうなんでとりあえず風邪でパラお願い出来ませんか? 私ホストします。バトで行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2019-06-17 23:06

    うますぎて参考にならん笑 とりあえず盾はデルカダール、天空、ロト盾にして、スキルつなぎ失敗したら、ドルマータしぼうですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2019-06-17 23:07

    わかりました用意します

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    957 ぽん2019-06-17 23:07

    ですよね😅あれ多分100魔王やるような人が相当やり込んでますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    958 キス2019-06-17 23:09

    ふりりーさん 風邪でパラお願い出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-06-17 23:11

    ふーちゃーん! 私、神さまに討伐されてきまーす(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    960 ふりりー2019-06-17 23:15

    あ、すみません💦動画見てました💦 ちょっと準備します💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    961 ふりりー2019-06-17 23:15

    なっちゃん、頑張ってね✨ 混乱しませんように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    962 キス2019-06-17 23:16

    ありがとうー⤴️ とりあえず立町します! ごゆっくり準備して下さいね( ・ิω・ิ)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2019-06-17 23:17

    用意できました。やってやるぜー。闇ブレに関してはもうダメージ無いんちゃうかなてくらいつんだった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2019-06-17 23:17

    なっちゃん。キャラも、なっちゃんも混乱しませんように。 燃焼くらいからは、自分も混乱するよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2019-06-17 23:20
    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    966 キス2019-06-17 23:20

    なっちさん ファイト❗️ 応援してまーす📣 自分自身にも応援してまーす💧

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2019-06-17 23:39

    タカさんスレ立てありがとうございます🤲 ノーデスいけるかと思ったけど、なんかラスゲダメージアホでしたね😱バフ切れてましたっけ?波動ないから、フルバフちゃんとかけてたつもりですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    968 キス2019-06-17 23:40

    ありがとうございました! 最後の敵の攻撃強烈でしたね(  Д ) ゚ ゚ フィニッシュのチャークラは高橋名人もびっくりするくらい連打してました 笑 皆さん クリアされてるのにお付き合い頂きありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    969 タカ2019-06-17 23:40

    ぽんさんバフ完璧でしたよ。なんか、耐性弱かったんかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    970 ふりりー2019-06-17 23:42

    ラスゲは攻撃力と会心率が上がるみたいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2019-06-17 23:42

    ぼく未クリアでしたよ。大変助かりました。ありがとうございます!防御しながら沸き立ってたら、誰かが倒してくれたみたいな感じです。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    972 ぽん2019-06-17 23:43

    久々の魔王難易度低いのもあって楽しかったです😙覚醒火竜、シャルビュラあたりは何回かかかりそうだから、時間ある時行きましょー👌 勇者剣ないから、最近悶々とマルチしてましたが、久々のスパ楽しかったです✨おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    973 キス2019-06-17 23:46

    ぽんさん スパありがとうございました😊 トラベルスレのヒーラーは完全にぽんさんになりましたね(๑´ω`ノノ゙✧ また何か行きましょう! 私もこの辺で失礼します┏Ф〝ペコッ ありがとうございました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    974 ふりりー2019-06-17 23:46

    みなさん、お疲れ様でした✨ キスさん、魔王2つも連れてってくれてありがとうございました✨ そろそろ失礼しますね。 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2019-06-17 23:46

    ぽんさん。ありがとうございました。今魔王級49/76でした。 まだまだよろしくおねがいしまーす🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    976 タカ2019-06-17 23:48

    キスさんとなっちさんのツートップストライカーできましたね。これからも楽しみです。今日はありがとうございました😊 おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2019-06-18 18:58

    こんにちわ。 だめだぁ。勝てない(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    978 ふりりー2019-06-18 19:30

    なっちゃん、こんばんは✨ ラスゲ入ってるからもうちょいですね💪 ラスゲのまたぎはこだまでまたぐとCT滑りあるのでラスゲがラクになりますよ✨ あとラスゲ入ってからの怒涛の神撃もお忘れなく。 絶対勝てますよ❗️頑張ってくださいね✨ また後で来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    979 ぽん2019-06-18 19:48

    なっちさんこんにちはー✨ターンは間に合ってますか❓そこまでくれば、自分と同じ感じなら3〜4回に1回はいい感じでラスゲに入れるはずです👌そしていい感じに3〜4回ラスゲに入れれば仕留められると思うので、もう少しガンバです😆 自分はその辺でメンタルヘロヘロでしたが、そこまでくれば必ずクリアできると思います💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2019-06-18 20:03

    こんばんわ(*'ω'*) 無理やりラスゲ突入しただけで、ダメダメです(泣) ターンは7ターンだったので余裕だったんですが、またぎ前に雫渋って死んでしまいました(汗) その後、混乱しまくりでまた3回討伐されてきました(泣) っていうか、イルミさんウルトラスターすみません(*'▽'*) ずーっとしてくれてるので、フレポ激減なはず(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    981 ぽん2019-06-18 20:08

    ラスゲ前燃えてるから混乱しなければ2回使えません❓早めに途中で使っとけば、またいで割り込みに挟み込みで全部使えますよ👌 てかなっちさん雫ギリでしたっけ?自分の場合は、3ゲージまたぐ時か、マラーで足りれば3ゲージの途中で1本、4ゲージは燃えてるから余裕でマラー間に合うから、ラスゲ周辺で2本好きな時に使えてました✨倒した時は1本余ってたかも🤔 ベホマラーは全部で2です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2019-06-18 20:14

    雫は全然あるんですが、いけるかなって思っちゃったのと、二回使う発想は無かったです(*'▽'*) なるほど、二回使えるのか(汗) もう今日は15討伐されたのでやめます\\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    983 ぽん2019-06-18 20:37

    雫より特薬草が枯渇してたので、雫は惜しみなく使ってました😅雫は最悪モモPで買えるけど、薬草の素材がカツカツだったので😱道具覚醒してるので、燃えてる時に使っとけば余裕でまたぎでもう1回使えたと思います👌

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    984 ぽん2019-06-18 20:38

    あとラスゲ前はあえてベホマラー使わずガンガン雫使う方が、フルCTでラスゲ投入しやすいですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    985 なっち2019-06-18 20:48

    特薬草は930個あるので、無くなることは無いですが、涙が800個代に突入してきて、道具コレクターの私としてはまた作るの大変だなぁって思ってます(汗) ちょっと今度は雫使いまくってみます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    986 イルミ2019-06-18 20:51

    こんばんわ。 フレポ気にしないでいいですよ。 なっちさんが裏神様討伐するまで使って下さい。 どこまでいっているか分からなかったけど ラスゲーまでいけてましたね。後は準備だけですね。 もう少しです。頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2019-06-18 20:58

    イルミさんこんばんわ(*'ω'*) ほんとにすみません(汗) ありがとうございます(*'▽'*) 頑張りますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    988 キス2019-06-18 21:10

    おー なっちさん ラスゲ突入ですか! 進んでますねー⤴️ 私は一から編成やり直してガーディアン育成中です。 ダブル黄金鎧アタッカーはガードのタイミングが私じゃ難しい事に今更気がつきました(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2019-06-18 21:35

    鈴でも回復は困らなかったので、鈴でもいいかもですよ👌そもそも混乱運悪いとどうせクリアできないですし😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    990 なっち2019-06-18 21:38

    キスさんこんばんわ(*'ω'*) それ私もやってみましたが、私もガードのタイミング全然ダメでした🙅‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2019-06-18 21:39

    回復もできるからとりあえず涙でやってみますよ(*'▽'*) また作り始めましたから\\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2019-06-18 21:40

    キスさんこんばんはー✨亀2は相当難しいと思いますよ😱1でも難しかったです💦亀2のクリア動画ってあるんですかね?色々見た中では見かけなかったですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    993 キス2019-06-18 21:45

    僕が観た3ターンクリア動画がそうだったような‥ うる覚えですが(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    994 キス2019-06-18 21:47

    ですよね〜 混乱→スキル攻撃→死亡っす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2019-06-18 22:01

    ちなみにぼくは亀ニでした。なんどもなんどもしんだあげく、やっと最終週くらいに、ターン開始で防御解いた方が良いことに気がつきました。 亀のいいところはまたぎが防御のままできることでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    996 ぽん2019-06-18 22:05

    タカさんこんばんはー✨マジですか😱亀1でも、サポーターがガード解けなかったら即壊滅なのに、亀2はかなり難しそうです💦ガードしたままターンが経過していきそうです、てか亀1でも何度か神の攻撃2連続受けるミスやらかしました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2019-06-18 22:07

    ラスゲに関しては、もし可能ならピオリム2の状態でまたいだあと、こだま光、赤攻撃、水龍、こだま水龍、といくと、また、さっき攻撃した二人がct溜まってて次の攻撃がまたできるはず。その4発でも倒せる気がしますが、まだ神の通常来る前に攻撃2発はいけるはず

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    998 タカ2019-06-18 22:08

    もはやぼくはありとあらゆる失敗し尽くしましたよ。 1ターン目の攻撃強すぎ事故もなんどもやりましたし笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    999 タカ2019-06-18 22:11

    7段竜王とか8段シドーならもう、弱い方の食べ物で雫無しでもいけるくらい、インフレしちゃいましたね。 でも9段神様はやっぱつよいです。 表も勝てなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1000 ふりりー2019-06-18 22:12

    キスさん、こんばんは✨ 私も前回開催時は亀2にしてましたが、全然ダメでした💦 ブレス耐性の装備も足りなかったので仕方なかったのですが💦 今回は装備を手に入れたので、アタッカーは2のままで亀1にしたら断然やりやすくなりましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1001 ぽん2019-06-18 22:16

    装備によっては表の方がきついと思いますよ😅自分の装備なら断然表がきついです💦超級職でも表と裏もう1回はやるなら断然裏ですね😫

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記