【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】XII

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-06-17 23:19

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    942 キス2019-07-06 16:23

    50本もあるんですか(((ʘ ʘ;)))? 私は2本しかなかった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    943 ぽん2019-07-06 16:24

    ルビ棍完凸してて、闘神も2つ抜いてあまりも1本あるからかなり昔動画で見た黄金鎧スパパラならやれるかな?精霊のスキル持ってないですが要りましたっけ❓🤔 イルミさん来れるみたいなんで、弓天地なら4人集まりそうなので、お留守番しときます👌防具も揃ってるかまだ未確認なので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    944 キス2019-07-06 16:32

    ぽんさん グラコスのギガ伝でさっき天舞蓮華使ってバンバン魔法耐性下げてる人いまして凄いダメージ出てなんかめちゃ楽しかったですよ😎👍 魔賢育ててるならこのミッションおススメですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    945 ぽん2019-07-06 16:40

    キスさんこんにちはー✨魔戦不知火で昔からその使い方面白いなって思ってたけど、伝説だと呪文耐性下がるからには終わってるんですよね😫 ギガ伝でみんな勇者に呪文積んでいったら、かなり面白そうなので、行くとき言ってください👌ちなみに不知火エビ狩りに使ってるので、使用ランキング3位まで上がってきました💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    947 ぽん2019-07-06 17:07

    とりあえずマジドレはふりりーさん、キスさん、イルミさんで4人でいけるので弓にしましょー👌攻略まだ見れてないし、パラ装備自信ないのでお留守番しときます💦 ちょっと離れます、夜また戻ります✨天空は一応今の装備でスパに変えときますが、竜巻たた歌とつうたあたりいるなら変えときます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    949 キス2019-07-06 18:04

    ありがとうございます😊 了解です👍 タカさん🦅は来れるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    950 なっち2019-07-06 18:41

    こんにちわ。 かわいいの見つけました💕

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    951 キス2019-07-06 18:44

    なっちさん こんにちは😃 ここどこですか?広島? すぐ上に可愛いと真逆の画像貼ってすんません( ´д`ll)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    952 なっち2019-07-06 18:48

    (笑) ほんとですね\\\٩(๑`^´๑)۶//// 博多駅です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    953 ぽん2019-07-06 19:04

    なっちさんこんにちはー✨博多にいるんですね😙博多にこんなのあったかな?最近できたのかな🤔 博多は美味しいものたくさんですよー💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    954 なっち2019-07-06 19:08

    ぽんさん。こんにちわ(*'▽'*) 明太子は食べきれなくて腐りそうなので、餃子買いました🥟 あと高菜(o^^o) 今帰り中です🚅 もうすぐ小倉かな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2019-07-06 19:12

    コウモリの洞窟って、よく部屋立ってるけど、何があるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2019-07-06 19:21

    餃子と高菜⁉️福岡名産では無いような💦明太子は切れ子なるものが安くて少量で売ってるのでおススメです😙 やったことはないんですが、博多は屋台で飲み歩くと楽しそうですよ👌美味い飲み屋たくさんあるので、屋台未経験ですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    958 なっち2019-07-06 19:28

    一口餃子ですよ!? 見た目シュウマイみたいでした(*_*) お店のおばちゃんにめっちゃすすめられたのに(笑) 高菜って九州ですよね? うーん。美味しければよし‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-07-06 19:29

    明太子の少ないのがなくてあきらめたんですが、あるんですね。 駅には売ってないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    960 ぽん2019-07-06 19:33

    明太子売ってるとこなら、切れ子はどこでも売ってますよ👌傷が入ったりして贈り物にできないやつを小分けにしてパックで売ってます✨ ひとくち餃子は博多名物のなかではマイナーな気がします💦 でも博多駅で売ってるものは、何買っても外れ少ないです😙

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2019-07-06 19:34

    自分も8時からで大丈夫です👌今日はシラフです✨雫持って行きますか?食べ物テンプレチェックしときます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    962 なっち2019-07-06 19:38

    あれ?そうなんですか? 水炊きとモツ鍋は暑いからやめて、明太子は箱に入った4個くらいで多いからやめました( ^ω^ ) 明日餃子食べてみます(≧∇≦) みんながんばってねー。ってドレアムかな? 確かに弓の部屋立ってました(o^^o) 前は拳王のコテだったのに(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    964 キス2019-07-06 19:43

    パートさんが帰省のお土産でよく買ってきてくれます😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2019-07-06 19:46

    あ8時からなんか行くんですか🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2019-07-06 19:46

    これめっちゃ置いてました(o^^o) この甘い系苦手なんです(汗) 太るしね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    967 キス2019-07-06 19:47

    我輩も8時過ぎから大丈夫であります(`_´)ゞ 飯食った!風呂入った!赤パン履いた!2本飲んだ🍺 完璧であります(>Д<)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    968 ぽん2019-07-06 19:48

    これは鉄板🎉見た目イマイチなのにクセになるやつですね😅 ただこれより美味しいものはたくさんありますよ✨これ保存きくやつだから、保存効かない系の食べ物はもっと美味なのあります✨ 博多は昼間から安く美味しく飲めるところが多いので、飲んべえには幸せな街かもです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2019-07-06 19:48

    天空行くっていったやないかい! ┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x) パラお願い出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    970 ぽん2019-07-06 19:49

    甘いの苦手なら、柿の種をチョコでコーティングしたお菓子があるんですが、甘くなくて美味です😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2019-07-06 19:50

    博多行きたいなぁ。屋台でもつ鍋食べて、とんこつラーメン食べて朝から明太食べたいです。夢です。 大阪でもやまやによくいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2019-07-06 19:51

    マジドレってやつかなって思いました💦 天空サンマですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2019-07-06 19:55

    なんだそのお菓子は!? 聞いた感じだと甘そうなのに、甘くないんですか? 昼はラーメン食べました🍜 おっ!広島着いた(o^^o) また後で来まーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2019-07-06 19:58

    そんなに食べたらカロリーがやばい😱😱そういえばラーメンは博多駅近くにはオススメのとこはあんまり揃ってないかも💦 モツ鍋は意外と家で作って食べた方が安いし美味しいですね😅 魚、牛、スィーツ、日本酒とかがオススメかな✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2019-07-06 19:59

    あ、8じ15ですか?ではちょいご飯食べてきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-07-06 19:59

    チョコの甘さを柿の種のピリ辛が中和してくれます😙ゲテモノのようで普通に美味しいです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2019-07-06 20:00

    あぁ、やっぱだべたい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    980 キス2019-07-06 20:05

    もつ鍋は大好物です😄 山口にも博多風って店多いですよ😎 あっ フレリストでバト装備確認出来る様にしました! 精霊下無いから力盛りにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    981 キス2019-07-06 20:08

    柿の種は我が家の酒のつまみの唯一の配給品なのでチョコのコーティングは少し抵抗が😅 食べた事はあるけどハイボールにならなんとかつまみになるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    982 ぽん2019-07-06 20:10

    ビールとモツ鍋最高ですね💪最近家でやりました😙店のモツ基本小さいけど、スーパーの肉屋に普通にでかいやつ売ってるんでそれで作るのがオススメですけど、そもそもモツって福岡以外ではスーパーで売ってないんですかね❓❓

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    984 キス2019-07-06 20:14

    そんな事ありませんがスーパーは外国産冷凍とか多い印象ですね。 肉屋さんの国産の新鮮なモツがやっばり美味しいですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    985 キス2019-07-06 20:14

    了解です👍 お世話になります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    986 ぽん2019-07-06 20:15

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2019-07-06 20:32

    キスさんピオリミンありがとうございました。誰かがピオリムかけるからいらないかなと持って行ってませんでした。 ロトさんまと天空サンマは、超休職ならギガ伝感覚でたおせます。 こないだ野良で海賊4で倒しました

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    989 キス2019-07-06 20:33

    ありがとうございました😊 ノーデスまで出来て嬉しい😃 皆さんのおかげで60バッチ取れました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2019-07-06 20:33

    報酬めちゃいいですね!周回したいくらいです

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    991 ぽん2019-07-06 20:34

    ありがとうございました✨なんかギガ伝みたいな感じですね💦 実装直後はめっちゃ高難度だったような😅インフレ凄いですね、マジドレも簡単になってるんですかね⁉️ふりりーさんイルミさん来れるかな?頑張ってください💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    993 ぽん2019-07-06 20:37

    おめでとうございます🎉キスさんちょっと前まで40ぐらいじゃなかったですかね⁉️速っ✨自分も今確認したらちょうど60でした😅この前のイッドで60達成したみたいです😙

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    994 キス2019-07-06 20:38

    マジドレ準備しまーす( ̄^ ̄)ゞ ルビ弓にマラー、アクアロ2、エンジェルで良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    995 キス2019-07-06 20:39

    暇な時コツコツやってました 笑 メイリンさんと行くテンカーは残してますよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    997 イルミ2019-07-06 20:41

    こんばんわ。 21:00に部屋立てます。 行けるかたお願いします。 僕は、アークアロー2、エンジェルにします。 たた歌積んで下さい。 食べ物は、ホットドック、ハムカツ、ドリンク、マトンパイです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    998 ぽん2019-07-06 20:41

    マジドレガンバです🎉ちょっと離れますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    999 タカ2019-07-06 20:44

    早っ!ボクハイッドで50でした。魔王は野良では滅多に行かないので全然増えません😓

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2019-07-06 20:47

    マジドレってマジになったダークドレアムですか。 イルミさんキスさんディープさんふりりーさん あ、そろってますな。 ではライフ行けのご用命が出たので歩きスマホしながら行ってきます。 https://game8.jp/games/426/forums/275020

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1001 キス2019-07-06 20:47

    了解!たた歌積みますね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記