【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】329

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2019-05-15 22:32

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板324 https://game8.jp/games/426/forums/228775

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2019-05-27 18:25

    スレたてるわね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2019-05-27 18:35
    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    954 ぱふぇ2019-05-27 18:37

    ただいま😍🏠🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    955 ししまる2019-05-27 18:44

    ミッション忘れてました。倒しましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2019-05-27 18:45

    ゆーきさん、新スレありがとう(*'▽'*) ぱふぇさん、お帰り~。 とりあえず待機しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2019-05-27 18:45

    カキコのみ ししまるさん、さやか姉、今日か明日で神さま三連の魔王行けそうでしょうか? ご都合書いておいてください ゆーきさん、道具とかのアドバイスお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2019-05-27 18:46

    すまん(>人<;)落ちました ひたすら検索しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    959 ぱふぇ2019-05-27 18:49

    まきちゃんこんばんわ🤗 いくとしたらどこやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2019-05-27 18:53

    何でもいいよ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    961 ぱふぇ2019-05-27 18:55

    地下110階クリアしたかな? っちゅぅかぁ~地下150階まで増えとるわ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2019-05-27 18:56

    次132階です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    963 ぱふぇ2019-05-27 18:59

    まきちゃんすっげぇ😮 オサボリンなわたしゃまだ99階、110階までや思ってたからマッタリ進めてましたわ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2019-05-27 19:03

    紋章でなくてヨッチばかり出てたからかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2019-05-27 19:04

    失礼つかまつりました。 しかも、2回目たてるスタミナなく( ̄▽ ̄;) またお願いいたしまーす にずさんギガいったことないので次の解放のときにでもお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2019-05-27 19:04

    イルカノ親方、ゆーきさん、さやかさんギガデュランありがとうございました。ミッション20回は長いですね。 またお願いいたしますね(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2019-05-27 19:06

    150階まで頑張ってください(^3^)/私終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2019-05-27 19:07

    私は行けます。今日も行けますが、明日の方がより時間が取れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2019-05-27 19:09

    ぱふぇさんとマキ待機中。 連戦できる人いませんか? 行き先はどこでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    970 ししまる2019-05-27 19:09

    ゆーきさん新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    971 ししまる2019-05-27 19:10

    ギガデュランとかどうですか?( ̄▽ ̄;) バトルキングのミッションこなしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    972 sayaka2019-05-27 19:10

    ししまるさん、いるかのさん、ゆーきさん お疲れ様でした ギガデュランさん 強いです(笑) あと何回行けば良いのか

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2019-05-27 19:11

    ししまるっち、ゆーきさん、さや姉 お疲れ様〜〜ありがとう(⌒▽⌒)2戦目以降ビビって怒りやめました( ̄∀ ̄)またヨロシク〜〜 一旦落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2019-05-27 19:13

    じゃ、ギガデュランたてます。 ぱふぇさん、ししまるさんよろしく。 あと誰か1人来れたらきてね。 スタミナなくても私だすよー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    975 ぱふぇ2019-05-27 19:15

    ギガデュランさん? お着替えタイム必要なのだ😮

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2019-05-27 19:15

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    977 ししまる2019-05-27 19:52

    まきさん、ぱふぇちゃん、さやかさんありがとうございました。 お陰様でミッション進みました。(>_<) またお願いいたしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2019-05-27 19:54

    ぱふぇさん、ししまるさん、さやかさん デュランありがとう(*'▽'*) 補助しか出来ないし、防御弱くて回復たくさんありがとう<(_ _)> 海賊③でもあまり変わらなそうだから宇宙海賊で行ったけど、もうちょっとレベル上げ必要ですね💦 こりずにまた遊んでね。落ちまーす。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/255081

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    979 ぱふぇ2019-05-27 19:56

    まきちゃん&ししまるちゃん&さやこちゃんお疲れでした😀もぉすでに超ネムネムタイム突入、テキトーに居眠りしながら待機しときまぁす😴

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2019-05-27 20:18

    ぱふぇさん、ししまるさん、マキさん ありがとうございます😊 また遊んで下さいね もう何をいけば良いのか

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    981 ぱふぇ2019-05-27 20:21

    さやこちゃん😀 新職は何が使えそぉかな? やっぱりバトキン最優先で上げるべきかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    982 ぱふぇ2019-05-27 20:37

    ししまるちゃんいるかな? 最後の無償ジェム10連がちゃがちゃで出ましたの~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2019-05-27 21:55

    あとできまーす 海老プリ希望

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    984 ししまる2019-05-27 23:55

    凄い⤴️⤴️うらやましいです。 絶対に持ってた方がいい装備ですからね。 家には来なかった(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    985 ししまる2019-05-28 00:03

    誰かいませんか?ニルゼファーやりませんか?( ̄▽ ̄;) やってから寝たい

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    986 ししまる2019-05-28 00:09

    いないかな?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    987 ししまる2019-05-28 00:21

    明日早いので、ガチャ動画でも見ながら寝落ちします。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2019-05-28 00:47

    間違えてるかもしれませんが、、、 全然着替えが覚えられないので書き出してみました😃 間違ってたら教えてねー ①バトキン:デュラン☆デインバギ闇ブレス☆イオデイン抜群 ②星騎士:レパルド☆痛恨ヒャドメライオデイン☆ギラヒャド抜群 ③ウルトラスター:フールフール☆眠り呪文ジバリア☆ヒャドジバリア抜群

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-05-28 00:48

    ④魔賢導師:グラコス☆ヒャドデイン麻痺☆デイン抜群 ⑤ガーディアン:ジャミ&ゴンズ☆呪い眠り休み痛恨等☆共通はイオデインジバリア ⑥ゴッドバンド:エビプリ☆休み呪文ブレス☆イオデインジバリアドルマ等倍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-05-28 00:50

    ⑦天地雷鳴士:神さま☆光ブレス眠り☆ドルマ抜群 ⑧宇宙海賊:クロウ☆眠り幻惑バギ☆メライオ抜群 ⑨時空術士:メルトア☆魅了☆バギイオ抜群 これで超級職のギガミッションが少しは着替えが早くなるといいんだけど🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-05-28 00:51

    https://game8.jp/games/426/forums/255081 ゆーきさん作の新スレです😊 いつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2019-05-28 17:38

    どもですー(^_^;) 六時頃ちらっとのぞくかも(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2019-05-28 18:00

    こんにちは😃 サクッとニズさん伝説で鍵集めしたいですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2019-05-28 18:06

    はーい\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2019-05-28 18:06

    また夜に来ますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2019-05-28 18:06

    お‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2019-05-28 18:07

    いや、あとでも大丈夫です(*≧∀≦*) https://game8.jp/games/426/forums/255081

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2019-05-28 18:09

    ではまた後ほどですね😄 ゆーきさん、新スレありがとうございます😊 埋めます(^ ^) https://game8.jp/games/426/forums/255081

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2019-05-28 18:09
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2019-05-28 18:10
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2019-05-28 18:10

    ラスト😄埋めます😄 https://game8.jp/games/426/forums/255081

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記