■■■無課金・微課金マルチスレ#117■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2019-05-11 10:06

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/221374 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 22:24

    貼りました( `・∀・´)ノヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 22:27

    フールフール、けもの、デュラン連続です

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    954 Zyuka2019-05-16 23:00

    周回ありがとうございます ギガ伝のノーデスはやっぱり難しいですね エビルプリースト、メルトア等も難しそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2019-05-16 23:01

    デュランノーデスお疲れさまでした♪ つぎ、猫行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2019-05-16 23:02

    猫は耐性積めば楽ですよ♪ フールは賢者編成がいいかもです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    957 Zyuka2019-05-16 23:02

    デュランギガノーデスはまだなんで、続闘しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2019-05-16 23:04

    いまノーデスしませんでした? あれ伝説ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:04

    ノーデスで来てません 間違えて伝説でしたすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:05

    Zyukaさん跨ぎガードを(;・∀・) それかバギ耐性積んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:07

    続き行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2019-05-16 23:07

    あら(^_^;) どおりでサクッといったわけだ(笑) この流れでデュランギガいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:09

    ( `・∀・´)ノヨロシクです。 すみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2019-05-16 23:10

    貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:10

    Zyukaさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    966 Zyuka2019-05-16 23:10

    風霊の守りと海賊王下でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:11

    いいですよー 十分です(;´・ω・)デインもお忘れなく闇ブレス少々で

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    968 Be2019-05-16 23:11

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:20

    デインとバギ耐性両方ないとダメージでかいです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    970 Zyuka2019-05-16 23:33

    デュランギガノーデスありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2019-05-16 23:33

    デュランノーデスお疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:33

    周回ありがとうございました(*´ω`*) なんとかいけましたね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2019-05-16 23:41

    りゅうおうアリーナ ドラゴン斬り外して他のにしたら 勝率アップしました(;´・ω・) 雑魚ガンガン削れて行きますね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    974 Zyuka2019-05-16 23:45

    攻撃が竜王に集中してしまうと敗色濃厚になります 取り巻き落とすまでに何匹残っているかが勝負の分かれ目ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 18:37

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ りゅうおうアリーナなんとかクリアです(;・∀・) ドラゴン系強いですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    976 パルサー2019-05-17 18:44

    エイトさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ グラコスしかギガ伝貼れません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 19:00

    まだギガ貼れません(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 19:01

    パルサーさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    979 パルサー2019-05-17 19:43

    50階まで到達しました(。・ω・。) 80階まで出て来ました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 19:47

    ジェムもらえます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    981 パルサー2019-05-17 19:49

    やっぱりドラクエの日がある5月のイベントですね♪( ´▽`) 誰も来ませんね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 19:54

    グラコスやっとギガ貼れます(;´・ω・) 誰かきますかね さらに30階ありそうですね( ˘•ω•˘ ) 大魔王級があるなら更に・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2019-05-17 20:03

    みなさん、こんばんは♪ どこも初級からになりますが、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 20:06

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ ( `・∀・´)ノヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 20:06

    デュランとかもできますね 時間制だるいです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2019-05-17 20:10

    エイトさん、こんばんは♪ ロッカーに装備保管しないと面倒ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 20:12

    天空ソロ装備で埋まってます・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 20:21

    集まりませんね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    989 パルサー2019-05-17 20:30

    Bさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2019-05-17 20:32

    パルサーさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 20:35

    3人ですねどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    992 Be2019-05-17 20:35

    とりあえず、新スレ作りますわ(笑) 魔王スレもついでに作っておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 20:36

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    994 パルサー2019-05-17 20:37

    助かります(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    995 れん2019-05-17 20:38

    皆さんこんばんはです また勉強のため抜けるかもですがとりあえず時間があります

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    996 パルサー2019-05-17 20:38

    れんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 良いところに♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/夕暮れ2019-05-17 20:40

    こんばんは(''ω'')ノ ( `・∀・´)ノヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2019-05-17 20:40
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2019-05-17 20:41

    とりあえず埋めてお引っ越し♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1000 パルサー2019-05-17 20:41

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1001 パルサー2019-05-17 20:41

    新スレへ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記