☆こあパポルの部屋☆12【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2019-05-06 21:16

フレンドさん歓迎です🎶 マルチ部屋番号【5945】

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2019-06-11 21:10

    サクッとオロチ伝説ありがとうございました┏○))ペコリ ギガと同じくらい虹チケ落ちますね 伝説の方が早くて良いですね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    953 パルナス2019-06-11 21:10

    オロチ伝説ありがとう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    954 パルナス2019-06-11 21:12

    ポルポルさん遅いかなぁ。 一応あと1回分スタミナあるんやけど😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    955 パルナス2019-06-11 21:18

    早めに寝たいから、こあぴょんあと1回行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    956 こあくま2019-06-11 21:20

    了解です 私はスタミナないので パルナスさんとの1戦後で落ちます パルナスさん、行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    957 パルナス2019-06-11 21:20

    建てます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    958 ポルポル2019-06-11 21:24

    おばんです|ू・ω・` ) 間に合わなかったかー(^-^;また明日よろしくお願いします|ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2019-06-11 21:26

    パルナスさん、スタミナありがとうございました┏○))ペコリ これにて落ちます (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    960 パルナス2019-06-11 21:26

    うーん、最後はレインボー無し…(T^T) 申し訳ない💦 では私もこれで落ちます。 ポルポルさん又明日よろしくお願いします! おやすみなさい(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2019-06-11 21:27

    あ~~、すみません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    962 こあくま2019-06-11 21:27

    ポルポルさん おばんですからの(๑˘ ˘๑)*.。オヤスミナサイ また明日お願いします┏○))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    963 ポルポル2019-06-11 21:28

    おばんです|ω`) いいなぁー亭主関白💦住んでる地域柄でしょうかね?自分住んでる地域では基本嫁の方が上です。地元消防団の酒盛りに行くと話題は鬼嫁と薄毛の悩みばかり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ちなみに自分はよくいきなり寝落ちするのでまた時間会ったらよろしくお願いします(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    964 こあくま2019-06-12 21:06

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今からスレ見ます 今日はすでに眠いので21時30分で 落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    965 パルナス2019-06-12 21:13

    おばんですです😊 今からイします💨

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2019-06-12 21:17

    パルナスさん、ありがとう😍 目が開いてる限り、マルチ続けます どこ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    967 パルナス2019-06-12 21:22

    どこでもおまかせー どこでも行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    968 こあくま2019-06-12 21:24

    私もどこでもいいんですけど😅 オロチ超級かゴルゴナですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    969 パルナス2019-06-12 21:24

    おぉ、挑戦状来てた‼️ どっちでも❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    970 こあくま2019-06-12 21:25

    挑戦状はまだですか? まだやったら挑戦状にしましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    971 パルナス2019-06-12 21:27

    ありがと😅 とりあえず初級から建てながら装備考えてゆくー 建てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2019-06-12 21:29

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2019-06-12 22:09

    壁|ー̀ωー́ ) コソッ おばんです。乱入ありがとうございました|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2019-06-12 22:09

    ゴルゴナありがとうございましたm(_ _)m 明日、朝早いのでこれにて落ちます (*´∇`)ノ おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    975 パルナス2019-06-12 22:12

    こあぴょん、ゴルゴナありがとうー😄 ポルポルさんもダイブありがとです(^3^)/ 挑戦状は夕方にやって来るのか💨 おかげさまで返り討ちに出来ましたι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2019-06-12 22:12

    ありがとうございました😊 おやすみです( ˘ω˘ )スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2019-06-12 22:15

    はーい、ありがとう(^o^) 眠そうやったのに遅くなっちゃってごめん(^-^; おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    978 パルナス2019-06-12 22:18

    ほんでは私も落ちます(^-^)/ おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2019-06-13 21:18

    こんばんは~、インします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2019-06-13 21:20

    遅くなりました こんばんは(*^▽^*)ノ 今からスレちょこちょこ見ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2019-06-13 21:21

    パルナスさん、(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    982 パルナス2019-06-13 21:24

    こあぴょんおばんです(*´∀`)ノ イマジンの上級と超級建てたいけどどう??

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-06-13 21:24

    了解です ちょっと準備してきます💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    984 パルナス2019-06-13 21:25

    ありがとう(^o^) 待機してます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2019-06-13 21:29

    お待たせしました 建てて待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    986 パルナス2019-06-13 21:30

    ポルポルさーん(ノ∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2019-06-13 21:30

    はい、行きます~!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    988 ポルポル2019-06-13 21:40

    おばんです|ू・ω・` )

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    989 ポルポル2019-06-13 22:12

    乱入ありがとうございました😊虹券渋い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 光の剣もドロップするんですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2019-06-13 22:12

    イマジンありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    991 ポルポル2019-06-13 22:13

    まだ時間大丈夫でしたら付き合って欲しい魔王級が|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    992 パルナス2019-06-13 22:13

    イマジンありがとでした~(*´∀`)ノ 何回も寝落ちしそうになって、最後も意識持ってかれてる間に終わってました💦 変な事してたらごめんなさい😣 スタミナまだあるしチケット集めたいけど、だいぶ危ないので今日はこれで落ちますね💦 おやすみなさいです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    993 パルナス2019-06-13 22:14

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    994 パルナス2019-06-13 22:15

    あ、ヤバい💦 ポルポルさんすみません😣💦⤵️ 魔王頑張ってきてください❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    995 こあくま2019-06-13 22:16

    時間は大丈夫なんですが 私がいける魔王ですか?😅 強い魔王は無理ですよ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2019-06-13 22:16

    了解です。おやすみです( ˘ω˘ )スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-06-13 22:18

    りゅうおうです。ソロでロト秋刀魚やってもたいていこの鍵が落ちるのですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その腹いせと自分が持ってる地図に魔王級1回討伐ってのがあるので|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2019-06-13 22:19

    りゅうおうですね 準備してきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    999 パルナス2019-06-13 22:19

    https://game8.jp/games/426/forums/262734 引っ越しよろしゅう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-06-13 22:20

    編成はスパパラの海賊って感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2019-06-13 22:20

    埋めマース✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記