☆こあパポルの部屋☆13【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2019-06-09 21:36

フレンドさん歓迎です🎶 マルチ部屋番号【5945】

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    952 Lacus2019-07-01 22:34

    では、建て待ちしてますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    953 ジャスティス2019-07-01 22:34

    海賊で装備が微妙ですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2019-07-01 22:34

    そろそろ次スレ建てときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    955 ジャスティス2019-07-01 22:53

    皆さんありがとーでした😊 楽しかったです😄また一緒に遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-07-01 22:54

    お疲れ様でした😊金ピカになりまくっててあまり動けませんでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2019-07-01 22:55

    キラゴルドお疲れ様でしたm(_ _)m タイミングの悪い跨ぎをしてしまい すみませんでした💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    958 Lacus2019-07-01 22:55

    ガリンガに続いて有難うございました〜 4人いると強いですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    959 Lacus2019-07-01 22:56

    ラリホーマいらなかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2019-07-01 22:58

    強い方とご一緒すると 自分の未熟さ目立ってしまって 穴があったら入りたいです😅 これに懲りませず、またご一緒してくださいませ 今日はこれにて落ちます おやすみなさいませー

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    961 ジャスティス2019-07-01 23:01

    またお邪魔させて下さいね😊 ありがとーございました🎵 お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2019-07-01 23:05

    酔っ払いが次スレ建てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2019-07-01 23:11

    ポルポルさん スレ建てありがとうございますm(_ _)m 助かりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    964 ポルポル2019-07-01 23:15

    なんと言っても槌がおススメですが、神撃の祈りもセットしたい所ですね💦弓もおススメですよ。自分持ってませんが😅パルナスさんが弓よく使うんですがサポート職にはピッタリです。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2019-07-01 23:17

    マクドナルド鍵はご存知でしょうか?東鍵なら五本持ってますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    966 ポルポル2019-07-01 23:19

    ではそろそろ寝ます( ˘ω˘ )つ[オフトゥン] 明日も時間合ったらよろしくお願いします|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    967 Lacus2019-07-02 07:35

    おはようございます ポルポルさん、覚醒のアドレス、マック鍵の件有難うございます。 マックの時はまだギリギリやってたので持ってます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    968 Lacus2019-07-02 15:55

    アドレス→アドバイスでした💦 今日はあと一件で仕事終わりです、メンテ予定通りに終わるかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    969 パルナス2019-07-02 18:21

    皆さんご無沙汰してます~ヽ(;▽;)ノ まだハードな日々が続いており、夜にゲームする気力がなくお休みさせてもらってます💨 今商談に向かうのに久々電車に乗り思いがけず時間が出来たので、スレの事をふと思いだし「あっ、スレ埋まってるかも💦」と覗きにきました。 さらっと読んだところ、ポルポルさん建ててくださったようで、ありがとうございます😊 もう少しして落ち着いたら又顔出しまーす(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    970 こあくま2019-07-02 18:32

    (´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ パルナスさん、お久しぶりです 仕事が落ち着いたら戻ってきてくださいね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    971 Lacus2019-07-02 18:42

    パルナスさん お仕事頑張って下さい! 落ち着いたらまた是非ご一緒させて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    972 Lacus2019-07-02 20:40

    ご飯終わったので、とりあえずレベ上げでもしてます 誰か来るかな〜⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2019-07-02 20:56

    お疲れ様です|ω`) これから暑くなってくる時期ですが体調管理に気を付けてお仕事ファイトです|ω・)و ̑̑༉ 帰ってくる時を楽しみに待っております😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    974 ポルポル2019-07-02 20:58

    今日のメンテは予定通りでしたが明日のメンテが延びるみたいですね😅輝 今のイベも期間延長😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-07-02 20:59

    ┃電柱┃_・)ジー おばんです。インします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2019-07-02 21:05

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    977 ポルポル2019-07-02 21:08

    おばんです。レベル上げ終わってますよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2019-07-02 21:08

    おばんです まず輝石でフレポ埋めましょうか😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2019-07-02 21:10

    レベル上げ終わってますけど 輝石いきますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2019-07-02 21:12

    海賊とバトでお願いします💦 建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2019-07-02 21:12

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2019-07-02 21:13

    ラクスさん 今から輝石行きます 間に合ったら来てくださいね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    983 Lacus2019-07-02 21:15

    了解です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2019-07-02 21:29

    フレポありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2019-07-02 21:30

    お疲れ様でした。けっこう輝石落ちてくれましたね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    986 Lacus2019-07-02 21:30

    フレポも大事なんですね😊 あまり意識してなかったです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    987 Lacus2019-07-02 21:32

    皆さんはまだ輝石集めしてます? 私はようやくオススメ系は今日終わりました〜 行くようでしたらスタミナ0全部残ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    988 ポルポル2019-07-02 21:33

    フレポでもけっこういい道具もらえますからね〜💦雫とか。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    989 ポルポル2019-07-02 21:36

    グラお願いできますか?続いて自分も建てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    990 Lacus2019-07-02 21:36

    了解です 建てますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2019-07-02 21:37

    行きます三┏( ^o^)┛ 私もグラ建てます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2019-07-02 21:37

    行ぐっス!

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    993 Lacus2019-07-02 21:48

    ありがとうございました〜 だいぶレベルも上がってきました😊 そろそろお引越しですね

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2019-07-02 21:48

    グラ輝石ありがとうございました😊無意味な道具にスタンプのやり取りも面白いですね|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    995 Lacus2019-07-02 21:49

    気持ちを届けてみました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2019-07-02 21:50

    グラお疲れ様でした すみません ちょっと電話落ちします また明日お願いします おやすみなさいませー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-07-02 21:50

    てはそろそろ引越します。 https://game8.jp/games/426/forums/272888

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-07-02 21:51

    お疲れ様でした。また明日時間合ったらよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2019-07-02 21:51

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-07-02 21:51

    とき

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2019-07-02 21:51

    ます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記