【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.36】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-04-25 23:27

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2019-05-17 22:31

    |ω・)ヒョッコリ かごさん!ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ お待たせしました(*・ω・)*_ _)ペコリ 赤ヨッチ集めご協力を… デュラン立てます! あとはお任せします( ̄^ ̄)ゞ よろしくお願いします(*˘︶˘人) ほな立てまっせー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 新居完成!!!🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/248979 埋まり次第お引越し(๑¯﹀¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    954 いもけんぴ2019-05-17 22:33

    皆さま、かごしまさん、こんばんは(*^ω^*) 昨日こっそり頑張って貯ヨッチしてたので、 夕方に少しやっただけで結構報酬もらえました(*≧∀≦*) んで、今67階まで来てます(〃ω〃) 自分は青不足なので、 今の時間だったらレパルドに行きたいです( ・∇・) 今日もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    955 いもけんぴ2019-05-17 22:33

    りこさん、こんばんは(*≧∀≦*) スパで準備して向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    956 レントン2019-05-17 23:31

    かごしまさん、いもけんぴさん、りこさんこんばんは^ ^ からのフレ活、ヨッチ集めありがとうございます😊 草いっぱい助かりました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2019-05-17 23:32

    レントンさん!けんちゃん! ばんはー🌠🌟🌠 レントンさん、昼活ありがとでした(*´ω`*) かごさん!レントンさん!けんちゃん! ヨッチ周回お疲れ様でした(๑¯﹀¯๑) スタンプハマります(笑) お腹痛ーい(((*≧艸≦)ププッ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ 鍵はやっぱ運上げないと GETんしないんかな!?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    958 いもけんぴ2019-05-17 23:32

    りこさん、かごしまさん、レントンさん、 デュランからのレパルド、ありがとうございました(*≧∀≦*) 最後の方、少しウトウトしてました(・∀・) ヨッチもたくさんもらえたので、 気が付けば76階に着きました(・∀・) 100階まであるのかなーー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2019-05-17 23:33

    レントンさん、りこさん、いもけんぴさん、 連戦、お疲れさまでした ヨッチ、助かります ありがとうございました(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    960 バット2019-05-17 23:35

    皆さまお疲れ様です。 おかえりなさい(^ ^) すでにチーズ気味です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2019-05-17 23:35

    バットさんこんばんは^ ^ 昼活ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2019-05-17 23:36

    けんちゃん!スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧(笑) りこは65階クリア出来ました(*^^)v たぶん100階あるんとちゃうかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2019-05-17 23:37

    バットさん!ばんはー🌠🌟🌠 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 昼活ありがとでした(*´˘`*)Thanks❣❣ もうちょい頑張れー(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    964 いもけんぴ2019-05-17 23:39

    バットさん、こんばんは(*≧∀≦*) よろしくお願いしまーす(〃ω〃) りこさん、このペースだと 100階まで有りそうですよね( ・∇・) 武器進化玉、もらえないかなー(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    965 レントン2019-05-17 23:41

    そこまで行ったら いつもの魔王鍵と金トレイありそうですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2019-05-17 23:42

    武器進化玉欲しいねー(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2019-05-17 23:55

    皆さんチーズになられたかな?💦 どないだー??? りこもぼちーっと休みますねっ! (つω-`).。oOネムネム 今日もありがとうございました (*´˘`*)Thanks❣❣ またよろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    968 レントン2019-05-17 23:55

    皆さんおネムですかね…

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2019-05-17 23:56

    あっ 了解です^ ^ 今日もありがとうございました😊 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    970 かごしま2019-05-18 06:39

    みなさん、おはようございます 今日は土曜日 念願の雨です(笑) やっと週末という感じですが 今週は疲れて夜活で寝ていたので (/ω\) ゆっくりしようと思います 今日も1日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    971 いもけんぴ2019-05-18 09:32

    おはようございます(*≧∀≦*) 昨夜は毎度おなじみ寝落チーズでしたm(_ _)m 地下80階、到達しました(*^ω^*) エビルプリースト1回も倒してないのに( ・∇・) りゅうおうアリーナのミッションもクリア出来ました( ̄∇ ̄) タイプGが良い働きしてくれましたよ(〃ω〃) あと、10連はまじんの斧でした(`・ω・´) ジャミ&ゴンズのギガに手こずってるので タイミング合えばご協力お願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2019-05-18 09:34

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございます(*Ü*)ノ"オハヨ- こちらは曇り空 今にも雨が降り出しそー💦 気分はハイで!!!(๑¯﹀¯๑) 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2019-05-18 09:45

    けんちゃん!おはようございます(*Ü*)ノ" 早っ!Σ( ̄□ ̄; )(笑) 地下80階&闘技場りゅうおうクリア おめー💓🎉💓(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ りゅうおう… りこはIKKOに倒せない( ̄▽ ̄;)(笑) 背負い投げ(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ どうやったら勝てるん? もう諦めモード発進(๑-﹏-๑)トホホ お時間合ったら よろしくお願いしますฅ^._.^ฅニャー

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    974 いもけんぴ2019-05-18 10:02

    りこさん、おはにゃちわ(*^ω^*) りゅうおうを倒した時の編成は 斧ドラゴン、ドラゴン、スカルン、タイプGでした♪ CT早めの特技でお供を倒して みんなでコンボしてりゅうおうを倒す感じです( ・∇・) と言っても勝率は4割程度でしたけど(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    975 レントン2019-05-18 12:19

    皆さんこんにちは^ ^ とりあえず80階到着しました。 ストックヨッチ集めしてます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2019-05-18 12:29

    |ω・)ヒョッコリ けんちゃん!レントンさん! こにゃにゃちわー(*´ω`*) けんちゃん! 編成は違うけど、りゅうおうアリーナ クリアしました(*^^)v ご助言あんやとです(*´˘`*)Thanks❣❣ レントンさん! 昨夜は遅くまであんやとでした(*˘︶˘人) 80階クリアおめー💓🎉💓(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ りこもあと少しです(๑و•̀ω•́)و 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و ぼちーっと待機してますねっ( ̄^ ̄)ゞ よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    977 レントン2019-05-18 12:32

    りこさんこんにちは^ ^ よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    978 りこ♥2019-05-18 12:36

    レントンさん ヨッチの数凄いッスね!スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ このまま100階クリア出来ますね(๑¯﹀¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2019-05-18 12:38

    次追加までに集めとけば楽かなと思って^ ^ 今日休みなので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    980 あかね2019-05-18 12:39

    こんにちは(^^) もうすぐお昼です🎵 少々お待ちを~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    981 バット2019-05-18 12:39

    👣

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    982 レントン2019-05-18 12:41

    あかねさん、バットさんこんにちは^ ^ 集まりましたね😊 ちょっと待機かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2019-05-18 12:41

    流石です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2019-05-18 12:42

    あかねさん!ちわヾ(*´ω`*)ノ お疲れ様です( o・ω・)_且~~ お待ちしてます! よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2019-05-18 12:43

    バットさん!ちわヾ(*´ω`*)ノ 今日はお仕事ですか? よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    986 あかね2019-05-18 12:44

    お待たせしました🎵 いつでもオッケーですd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2019-05-18 12:44

    とりあえず新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/248979

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    988 バット2019-05-18 12:45

    今日はのんびりしてますよ(笑) おてんば姫の伝説まだです…(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2019-05-18 12:45

    あかねさん! ご希望ヨッチありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    990 バット2019-05-18 12:45

    先に立てていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    991 バット2019-05-18 12:45

    あかねさんに合わせましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    992 レントン2019-05-18 12:45

    いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    993 あかね2019-05-18 12:46

    皆さんと行ければ、どこでも(^w^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2019-05-18 12:46

    あらっ(*´ω`*) (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解! バットさんどうぞ! 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    995 レントン2019-05-18 12:46

    バットさんはどれがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-05-18 12:47

    おてんば行きまーすε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    997 レントン2019-05-18 12:48

    了解です^ ^ 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    998 バット2019-05-18 12:48

    では立てます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    999 かごしま2019-05-18 13:00

    埋めますね (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2019-05-18 13:00

    (≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1001 かごしま2019-05-18 13:01

    埋めましたので、貼っときます 987 りこ♥16分前 通報 とりあえず新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/248979

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    1002 あかね2019-05-18 14:05

    りこさん、バットさん、レントンさん けんちゃん、かごしまさん ありがとうございました(^^) 途中離脱スミマセン‼ また遊んでください🎵 楽しかったですd=(^o^)=b

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記