不死鳥ラーミア みんなでマルチ その72

スレッド

書き込み一覧(918件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-02-18 13:37

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    869 ひらり2019-03-09 20:25

    シバさん、こんばんは~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    870 ひらり2019-03-09 20:26

    裏9段のウルは、立ち回り難しそうですがバト2パラ2の編成もありかもですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    871 ルーレ2019-03-09 20:30

    皆さんこんばんは(^^) よろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    872 ひらり2019-03-09 20:32

    ルーレさん、こんばんは~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    873 シバ2019-03-09 20:33

    ひらりさん、ルーレさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    874 ひらり2019-03-09 20:33

    今日も250階行きましょうか? 20時40分に立ち上げますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    875 ルーレ2019-03-09 20:34

    ひらりさん、シバさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    876 すらりんがる2019-03-09 20:35

    皆さん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    877 ルーレ2019-03-09 20:36

    すらりんがるさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    878 ひらり2019-03-09 20:36

    すらりんがるさん こんばんは~よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    879 ひらり2019-03-09 20:36

    すらりんがるさん こんばんは~よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    880 すらりんがる2019-03-09 20:38

    ひらりさん、ルーレさん、シバさん よろしくです(^^) 、 20時40分、了解です〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    881 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-03-09 20:57

    みなさんこんばんは~ よろしくお願いします~ 待機してますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    882 ひらり2019-03-09 21:07

    すらりんがるさん、シバさん、ルーレさん ありがとうございました~ すらりんがるさん、カギごちそうさまです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    883 すらりんがる2019-03-09 21:07

    ひらりさん、シバさん、ルーレさん ありがとうございました(^ ^) またよろしくお願いします 、 ありがとうございます ウルちゃんバト2パラ2でやってみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    884 シバ2019-03-09 21:07

    破邪周回お疲れ様でした さすがにもう飽きましたね~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    885 ルーレ2019-03-09 21:07

    ひらりさん、すらりんがるさん、シバさん、ありがとうございました\(^^)/ すらりんがるさん、貴重なカギありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    886 ルーレ2019-03-09 21:07

    ルルーシュさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2019-03-09 21:07

    ルルーシュさん、こんばんは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    888 シバ2019-03-09 21:08

    すらりんがるさん、ルルーシュさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    889 ルーレ2019-03-09 21:08

    破邪魔王はみかわし踊り子でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    890 すらりんがる2019-03-09 21:08

    ルルーシュさん こんばんは〜〜 すみませんm(_ _)m 私、落ちますね またよろしくです〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2019-03-09 21:08

    私いったん落ちますので、みなさんで遊んでくださいませ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    892 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-03-09 21:09

    みなさん こんばんは~ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    893 ひらり2019-03-09 21:09

    前言取り消しで、私残りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2019-03-09 21:10

    ルルーシュさん、フレポ周回と魔王どっちにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    895 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-03-09 21:12

    とりあえず フレポ集めしたいです (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2019-03-09 21:13

    了解です~ 今から破邪立ち上げますので、よろしくお願いします 私あまり時間ないので、フレポ周回で落ちますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    897 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-03-09 21:13

    了解です~ よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2019-03-09 21:48

    みなさん、ありがとうございました(^^) すみませんが、一足先に落ちますね~ またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    899 シバ2019-03-09 21:49

    破邪周回お疲れ様でした 時間的に厳しい中ありがとうございました それでは落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    900 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-03-09 21:49

    ひらりさん 忙しい所ありがとうございました~ (*´꒳`*)゚*.・♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    901 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-03-09 21:50

    みなさん ありがとうございました~ 私も落ちますね~ また明日よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    902 ルーレ2019-03-09 21:51

    皆さんお疲れ様でした(^^) 私も落ちますね(^^) 破邪魔王行こうと思いましたが、皆さんのお時間が合えば行きたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    903 ナナ2019-03-10 11:53

    みなさんこんにちわ~(*^^*)12時30ぐらいに覗いてみますね~お時間あるかたいたらよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2019-03-10 11:59

    ナナさん、こんにちは~ 花粉の季節ですね。。 12時30分からフレポ周回いきましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    905 ひらり2019-03-10 12:06

    だいぶ飽きちゃいましたけど、100回討伐終わってない方もいらっしゃると思いますので、破邪周回にしましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    906 ナナ2019-03-10 12:16

    ひらりさんこんにちわ~(*^^*)花粉症の影響か最近眠気がすごいですね~💦よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2019-03-10 12:23

    私は花粉症重くはないのですが、たまに目まいや頭痛に悩まされることがありますね。。 12時33分に破邪立ち上げますので、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    908 ナナ2019-03-10 12:29

    了解です~(*^^*)よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    909 ひらり2019-03-10 13:08

    ナナさん、ありがとうございました~ バト2人でファイナルヘヴン打ちまくって爽快でしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    910 ナナ2019-03-10 13:10

    ひらりさんスタミナありがとです~(*^^*)250階ぐらいだと安心してできるからいいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    911 ひらり2019-03-10 13:11

    個人的には水曜日からのDQ9イベント楽しみですね~ ナンバリング久々ですし、DQ9は何回もやりましたので(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    912 ひらり2019-03-10 13:13

    そうですね(^^) 300階越えるとサクサク周回できる感じではなくなってきてしまうので、ここ2人くらいはフレポ周回も250階固定になっちゃいましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2019-03-10 13:14

    2人:× 2日間:○ (汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    914 ナナ2019-03-10 13:15

    そうなんですね~(*^^*)私はゲームのほうは5しかやったことないですね~楽しみですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    915 ひらり2019-03-10 13:15

    今日は仕事がまだ残ってるので、これで落ちますね~ 最近、ゆっくりとご一緒できる時間がとれず、すみません。。 今月いっぱいくらいは忙しそうですが、またお時間あるときよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2019-03-10 13:18

    夜からは新スレ移動お願いします~ その73になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/224508

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    917 ナナ2019-03-10 13:19

    私も先週進めてそれっきりで回数増やすために400回ぐらいの部屋入りましたけどけっこう難易度高いですね~(*^^*)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    918 ナナ2019-03-10 13:19

    了解です~(*^^*)お疲れ様でした~またお時間あるときよろしくです~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと82件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記