集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】58

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2019-01-05 23:17

★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2019-01-12 09:32

    しばさんおはよ!たまちゃんいないね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2019-01-12 09:33

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2019-01-12 09:34

    りくさん、おはよー そろそろ来るんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    957 星になる!(りくりく)2019-01-12 09:34

    あ、ほんとだ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2019-01-12 09:35

    当方がギガゼイアン建てますので行きましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2019-01-12 09:35

    ギガゼイアンならスパ鞭で準備しますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2019-01-12 09:35

    ちょっと着替えますね✌️少々お待ちを✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-01-12 09:36

    よろしくおなしゃす✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    962 星になる!(りくりく)2019-01-12 09:36

    バトで準備しました

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2019-01-12 09:36

    クインとボーガンギガはクリアしました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    964 星になる!(りくりく)2019-01-12 09:38

    何貼ろうかな。。。ボーガンとかかな

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2019-01-12 09:40

    ボーガンで良いですよ✌️そのままいけそうなので✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 たまごちゃん2019-01-12 09:40

    では準備できましたので連貼りさせていただきますね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    967 星になる!(りくりく)2019-01-12 09:40

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    968 星になる!(りくりく)2019-01-12 10:18

    たまちゃん、シバさん周回ありがとです!掘り掘りできるので助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    969 シバ2019-01-12 10:20

    ゼイアン簡単でしたね 魔王の練習にはなりませんね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2019-01-12 10:20

    シバりん、りっくんギガゼイアンとボーガンありがとうございました✌️ ギガゼイアンお陰様でミッション達成できました✌️ いやーシバりん良い鞭所持してますねー‼️スキルが素晴らしい‼️‼️‼️ りっくんハンマーじゃなかったですね💦神鉄撃回復するのに草投げ失礼しました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2019-01-12 10:20

    シバりんの鞭だったら大魔王全然イケると思いました🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2019-01-12 10:22

    うん!棍が安定(^。^) 草ありがと!ハンマーのとき草貰いすぎて申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    973 シバ2019-01-12 10:22

    美人のたまちゃんのためにテンプレ鞭をご用意しました

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2019-01-12 10:24

    ありがとうございます🤩‼️助かりすぎました‼️ 素晴らしいスパでしたし‼️ 美人は得しますねー✌️シバりんも当方と並ぶ美人ですよ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    975 星になる!(りくりく)2019-01-12 10:25

    大地のスキル良いですね!👍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2019-01-12 10:25

    きとお嬢様いるならアラッド魔王行きたいと思いましたが出直しますかね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    977 星になる!(りくりく)2019-01-12 10:26

    たしかに!スパいたから簡単だったと思う。多分バトだけだと全滅もあるかもね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2019-01-12 10:26

    そのスキルめちゃ良いですね‼️何が発動するか知らなかったので、無駄にアクブレ打ってしまいました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    979 シバ2019-01-12 10:27

    アラッドならデバフ担当のスパ弓かな みかわしがラクですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    980 シバ2019-01-12 10:28

    鞭のスキル揃ったが、いまは円盤の方が主流みたいですね 円盤は0です( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 たまごちゃん2019-01-12 10:28

    考え無しに削ると倍返しきて危なくなりますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2019-01-12 10:29

    み交わしだと当方ルビでは弱いんですよねー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2019-01-12 10:29

    じゃ一旦落ちますね!ゼイアン解放できるよう頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2019-01-12 10:31

    また後ほど覗きにきますね✌️ 12時頃覗きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    985 シバ2019-01-12 10:32

    では私も落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 たまごちゃん2019-01-12 10:34

    https://game8.jp/games/426/forums/221068 #59です スタミナカスカスなので後ほどー✌️ お2人ありがとうございました🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2019-01-12 11:49

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2019-01-12 11:51

    アラッド魔王もう一本バトパラ動画観てきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2019-01-12 11:52

    防御に徹します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    990 きときと2019-01-12 12:02

    仕事中なので夜に行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2019-01-12 12:08

    あら💦お仕事中でしたか💦かしこまりました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    992 きときと2019-01-12 12:35

    ゼイアンギガ伝説は無番野良でクリアしました。物理4人で大丈夫でしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2019-01-12 12:38

    ほぉ✌️素晴らしい✌️デイン、イオ耐性あればいけますね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-01-12 12:49

    誰もいないようですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2019-01-12 13:59

    わーい🙌やった!9段ゲッツ👍 🎉🥳 通常ガードが上手くできた㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-01-12 14:23

    おぉ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 遂にサクスレにもネ申誕生ですねー㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ おめでとうございます㊗️㊗️🍾㊗️㊗️おめでとう🎉🎉🎉🍾🎈🍾

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2019-01-12 14:25

    ザイアック魔王待っていても全然来なくて立ちんぼ状態でした💦 また改めて出直します💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    998 きときと2019-01-12 14:27

    りくりくさん、神さまクリアおめでとう㊗️🎊 さすが会長やったね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2019-01-12 14:28

    いやーりっくん‼️やりましたねー‼️‼️‼️ これは もうシバりんにも火がつくと思いますよー✌️ 静かなる闘志を燃やしている筈です🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2019-01-12 14:29

    #59へお引っ越ししましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-01-12 14:30

    嬉しいカキコ見て眠気ぶっ飛びました🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    1002 きときと2019-01-12 14:30

    扇あればいいのだが🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1003 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-01-12 14:30

    おめでとーございます💦👱‍♀️♀🎉(便乗)さすが会長⭐️😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記