雑談やイベ連絡用スレッドver.115

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2019-01-03 01:10

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    952 にじにじ2019-02-13 23:08

    シオンちゃん ポテたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ 行きマース⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 私は終わりました~☆ ポテたんヅラo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! ついにやったネ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東京都民)2019-02-13 23:08

    新スレできました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/221922

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2019-02-13 23:10

    シオンちゃん いつもありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東京都民)2019-02-14 00:59

    ポテトさん、にじにじさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    956 にじにじ2019-02-14 01:01

    シオンちゃん ポテたん 長旅ありがとうございました♬ シオンちゃん新居(*´▽`人)アリガトウ♡ 🔑落ちないね~(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2019-02-14 01:01

    シオンちゃん、にじりん 長旅ありがとうございました(*´ω`*) スタミナ溜まってきたけど眠気が、、(ノ_<。) また明日も周回にお付き合いお願いしますm(__)m ヅラ 当たって ほんま嬉しい♪ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    958 にじにじ2019-02-14 01:04

    ポテたん (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ ヅラ良かったね٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ- また一緒に周回行きましょう♬

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    959 にじにじ2019-02-14 01:05

    でわでわ少しノラさん行って|。・ω・|ノ ネマスーネ 今日もありがとうございました♬ また明日一緒に遊んでくださいね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    960 ポテト2019-02-14 23:01

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    961 シオン(東京都民)2019-02-14 23:23

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2019-02-14 23:28

    シオンちゃん こんばんは(*´ω`*) チケ紋章集めに行きますか?(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東京都民)2019-02-14 23:29

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2019-02-14 23:31

    35分にお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    965 シオン(東京都民)2019-02-15 00:59

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2019-02-15 01:02

    シオンちゃん 長旅ありがとうございました(*´ω`*) 今回は鍵が少なめなのかな?(^_^;) では闘技場に行ってから寝ます(*´∀`) またよろしくお願いします(^-^)/ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    967 シオン(東京都民)2019-02-15 22:46

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    968 ポテト2019-02-15 22:55

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    969 にじにじ2019-02-15 23:03

    シオンちゃん ポテたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2019-02-15 23:09

    にじりん こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    971 にじにじ2019-02-15 23:15

    ポテたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ 突然ですが四国には熊は居ないの?(>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2019-02-15 23:17

    熊は居ないです(*^^*) 猿、猪、アライグマ?辺りです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2019-02-15 23:23

    そっか~(^-^) 今日、愛媛出身の人から聞いてビックリしたの(^-^; 日本の山ならどこにでも居ると思ってました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2019-02-15 23:29

    愛媛に居たの?(^_^;) 続いてるから居るのかな?? んー、猿と猪の被害しか聞かないなあ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東京都民)2019-02-15 23:30

    戻りました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    976 ポテト2019-02-15 23:35

    お帰りなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    977 にじにじ2019-02-15 23:37

    シオンちゃん おかえりぃ~ (੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    978 にじにじ2019-02-15 23:38

    違う違う~四国には居ないって聞いたの(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    979 ポテト2019-02-15 23:39

    竜騎衆周回に行きますか?(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2019-02-15 23:41

    おー ひと安心(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東京都民)2019-02-15 23:43

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    982 にじにじ2019-02-15 23:43

    行きマース"(ノ*>∀<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    983 ポテト2019-02-15 23:44

    はーい、46分にお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東京都民)2019-02-16 00:45

    ポテトさん、にじにじさん、ゆりさんありがとうございました、挑戦状行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    985 ポテト2019-02-16 00:46

    ゆりさん こんばんは(*^^*) にじりん、シオンちゃん、ゆりさん ありがとうございました(*´ω`*) 意識途切れながらで申し訳ない(ノ_<。) でした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    986 にじにじ2019-02-16 00:48

    ポテたん シオンちゃん ゆりたん ありがとうございました♬ スタミナ有るんだけど瞼が( ³_³ ) 🔑は渋すぎだよね( ・᷄ㅂ・᷅ ) でわでわ|。・ω・|ノ ネマスーネ 今日もありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2019-02-16 00:49

    挑戦状があるんだ(◎-◎;) 見てきます(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    988 ゆり2019-02-16 00:49

    途中からですがありがとうございました‼ローソン🅿から参戦です お腹すきましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東京都民)2019-02-16 00:54

    皆さん眠そうなので明日にしましょう_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    990 ポテト2019-02-16 00:56

    シオンちゃん ごめんね(^_^;) 装備置いときます(^-^)/ また明日よろしくです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    991 ゆり2019-02-16 00:56

    私は今からうま屋でも行こうかなと思います‼一人チャーハンで(。・д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2019-02-16 23:13

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東京都民)2019-02-16 23:33

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    994 ゆり2019-02-16 23:39

    こんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    995 ポテト2019-02-16 23:39

    こんばんは(*^^*) 昨日の挑戦状がまだなのでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    996 ポテト2019-02-16 23:40

    ゆりさん こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    997 ゆり2019-02-16 23:42

    こんばんは🙋装備昨日のままで大丈夫かな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東京都民)2019-02-16 23:44

    挑戦状50分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    999 ゆり2019-02-16 23:45

    お願いします(。・д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1000 ポテト2019-02-16 23:47

    メラとジバリアと休みと会心です。 私ははぐ冠、ロト上かガイアーラ、黒刃下、勇者盾、ヤマタノオロチ石を着けてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1001 ポテト2019-02-16 23:48

    お願いします(*´∀`) 書き込むのが遅すぎたー(^_^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記