メタルだんご3兄弟

スレッド

書き込み一覧(972件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 青色バトマスン2016-09-03 00:43

雑談^ ^

    このコメントはブロック済です
    923 マイ2016-09-07 20:53

    わかりました とりあえずわたし達夫婦で参戦します ツレは立ち回りが下手かもしれませんのでスパスタのわたしがサポートしますね

    このコメントはブロック済です
    924 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 20:53

    青さんヾ(´・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    925 マイ2016-09-07 20:53

    青さんキター(笑)

    このコメントはブロック済です
    926 KAI2016-09-07 20:53

    青さん、ギルガメですよ~!!

    このコメントはブロック済です
    927 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 20:54

    では 7890にてお待ちしています! お願いいたします(●´ー`●)

    このコメントはブロック済です
    928 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 20:54

    ギルガメですか? 了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    929 KAI2016-09-07 20:54

    了解です

    このコメントはブロック済です
    930 マイ2016-09-07 21:03

    ミサさん 危なかったけどノーデス出来たね(≧∇≦) よかったよかった☆

    このコメントはブロック済です
    931 KAI2016-09-07 21:03

    みささん、おめでとう♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    932 マイ2016-09-07 21:03

    青さん KAIさんありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    933 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:04

    お三方ありがとうございました\(^o^)/ やったー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    934 KAI2016-09-07 21:05

    マイ様がご一緒だと、負ける気がしない~~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    935 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:05

    先生\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    936 マイ2016-09-07 21:05

    ツレのキャラだけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    937 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:06

    みささん クリアおめでとうございます^ ^ 頭が働いてませんでした(^^;;

    このコメントはブロック済です
    938 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:07

    まいさん お疲れ様です^ ^

    このコメントはブロック済です
    939 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:07

    青さん ありがとうヾ(´・∀・)ノ とてもそうは感じなかったですよ♪

    このコメントはブロック済です
    940 マイ2016-09-07 21:07

    青さん お疲れのところ大変申し訳ないですが… ここのスレは読み返しされましたか?

    このコメントはブロック済です
    941 KAI2016-09-07 21:07

    青さーーん!! 900越えちゃったよ(*_*)

    このコメントはブロック済です
    942 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:10

    イフリートで氷結らんげき300×4のダメージ行くので使おうとしたらその前のドンペリに使っちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    943 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:11

    ドンペリ\(^o^)/ しゅわしゅわ

    このコメントはブロック済です
    944 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:11

    いえ 読んでません なんかあったんですか? 今から読み返して見ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    945 マイ2016-09-07 21:12

    あ、青さん?

    このコメントはブロック済です
    946 KAI2016-09-07 21:12

    飲みた~~い\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    947 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:12

    KAIさん お願いします^ ^(笑)

    このコメントはブロック済です
    948 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:12

    はい^ ^

    このコメントはブロック済です
    949 KAI2016-09-07 21:14

    スレが…(;o;)

    このコメントはブロック済です
    950 マイ2016-09-07 21:14

    読み返さなくても単刀直入に言います わたし、パパなんです(笑) この名前は嫁の名前なんです 次スレから困惑しない様にスレはわたし自身の名前で書き込みしますね キャラはそのままでご勘弁下さい

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:15

    野原ひろし\(^o^)/いぇーい\(^o^)/謎

    このコメントはブロック済です
    952 マイ2016-09-07 21:16

    Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    953 KAI2016-09-07 21:17

    青さん、理解できてますか~~?

    このコメントはブロック済です
    954 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:17

    パパって聞くと 野原ひろしなの\(^o^)/ 私の中で!(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 マイ2016-09-07 21:17

    ちなみにスレは1000までは書き込み出来るから安心して下さい

    このコメントはブロック済です
    956 マイ2016-09-07 21:20

    わたし次スレ立てますよ? タイトルはこのままの方がいいですか? 何かいいタイトルあったら教えてください

    このコメントはブロック済です
    957 マイ2016-09-07 21:21

    メタルだんご4兄弟とか?

    このコメントはブロック済です
    958 KAI2016-09-07 21:21

    前スレの時、1000越えちゃって(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 マイ2016-09-07 21:21

    Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    960 KAI2016-09-07 21:22

    良いと思いまーす\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 マイ2016-09-07 21:22

    あ、みなさんに伝えておきます 次スレからは【かずや】を名乗ります

    このコメントはブロック済です
    962 マイ2016-09-07 21:23

    じゃあ次スレタイトルは、メタルだんご4兄弟で作って来ます

    このコメントはブロック済です
    963 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:24

    かずやさん\(^o^)/ リョーカイ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 KAI2016-09-07 21:25

    ぇえ~~~(笑) かずや様♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    965 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:26

    見てきました えっと KAIさんは年は内緒で まいさんは湘南サーファーで みささんは勘違いされてる自称彼氏がいるってことですね また前スレの例の方が来たのかなと(笑) まいさん 全く気にしないですよ^ ^ 自由気ままに行きましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    966 かずや2016-09-07 21:26

    次スレ立てました お引越しです☆ https://game8.jp/games/426/forums/2182

    このコメントはブロック済です
    967 KAI2016-09-07 21:27

    ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:29

    概ね合っていますが 私の彼は勘違いしてません!(笑) ちゃんとした彼氏で勘違いはお客様でございます(笑)れ

    このコメントはブロック済です
    969 みさ◇dArTz8cIto2016-09-07 21:29

    ありがとうヾ(´・∀・)ノにゃーヾ(´・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:29

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    971 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-09-07 21:30

    了解です^ ^(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 名無しさん2019-03-29 16:32

    レベル上げしたい

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと28件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記