集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-10-06 22:38

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を ☆みんなのためにも自覚を持った行動を 【ルール】 1フレポ集め、雑談、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-10-13 22:22

    りくりくさん、きときとさん、ありがと♪( ´▽`) コレおもしろい(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2018-10-13 22:22

    シバさんごめんなさい🙏 もう少し待てば良かった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-10-13 22:23

    3404(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    955 シバ2018-10-13 22:23

    大丈夫だよん みなさん、ガチャ楽しみですね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-10-13 22:25

    新装備⁉︎見てくる

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    957 星になる!(りくりく)2018-10-13 22:27

    ガチャが楽しみ!進化玉欲しい!インフレこわい!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    958 シバ2018-10-13 22:28

    3種ありますからね 悩みますな😍

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    959 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-13 22:30

    こんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    960 星になる!(りくりく)2018-10-13 22:31

    ルビ剣無いし、扇も無い。黄金竜も無いのいっぱい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2018-10-13 22:32

    たつやさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-10-13 22:32

    ありすぎて分からんくなた

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2018-10-13 22:33

    自分は落ちますので、シバさん、たつやさん、なすちゃん、きとさんで行けたらお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-10-13 22:33

    たつやさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ シバさんもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    965 シバ2018-10-13 22:33

    さくっとボーガンあたりどうですかね スタミナ使いきった??

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    966 星になる!(りくりく)2018-10-13 22:34

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    967 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-13 22:34

    皆様こんばんわ。 お仕事おサボりタイム中です。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    968 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-13 22:35

    大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-10-13 22:35

    スタミナ無しです💦おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-10-13 22:35

    ゼイアン無いからボーガンかアラッド どっちがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-10-13 22:35

    あるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    972 シバ2018-10-13 22:36

    ボーガン行きましょう きとさん、いないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-10-13 22:37

    おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノありがと♪( ´▽`) ♪ ボーガン準備するね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    974 シバ2018-10-13 22:37

    あらま 夜更かししないのね オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    975 シバ2018-10-13 22:39

    ボーガン立てますので よろしくねん

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    976 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-13 22:39

    ありがとうございます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-10-13 22:40

    ハイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    978 きときと2018-10-13 22:44

    遅かった!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-10-13 23:01

    シバさん、たつやさん スタミナ多めありがと\(^o^)/ ボーガンカンタンでイイね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    980 シバ2018-10-13 23:01

    たつやさん、なすちゃん ありがとうございました。 たつやさん、強いわ~ ガチャタイムまで落ちます👮

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-10-13 23:02

    🔑も出た♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    982 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-13 23:02

    シバさん、なすちゃさん ボーガン周回ありがとうございました。 魔王鍵出て嬉しいです。 明日も夜遅くに来ますがお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-10-13 23:04

    ちょと休憩、♨️後でのぞくね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-10-13 23:39

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    985 きときと2018-10-13 23:59

    新装備11連悩む。 黄金鎧下欲しい😢 まずはプレゼントやってから考えよう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    986 きときと2018-10-14 00:12

    光、メタ兜嬉しい☺️以上!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-10-14 00:27

    ガイアーラはうれしい、、、けど、、、けど パラを極めろってコト?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    988 きときと2018-10-14 00:37

    新装備33連ゴミ 黄金11連槍出た☺️ 寝ます💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-10-14 00:54

    槍おめでと🎊㊗️✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-10-14 00:55

    新装備33連 ヨロイ下1個

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-10-14 00:57

    錬金と覚醒錬金が2個ずつあって分からない 誰か教えて〜ヽ(´o`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-10-14 00:57

    寝る

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    993 でいじ2018-10-14 01:10

    新装備に覚醒にと、よくわからなくなってきました(汗) どれを凸って、どれを抜き出せばいいのかもよくわかりません…。 新装備ガチャは闇鍋っぽいですね……。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    994 タイソン2018-10-14 01:34

    寝すぎました😭 あっ❗️りくさんの情報どおりでしたね。 『注′クソガキ時』(月)発売ジャンプを(金)に問屋購入(土)にアホ凡へ色付け売りして鬼面組最終回だよ☺️バッファローマンかつらだよ☺️グレートはテリーだよ☺️ユリアが将だよ☺️アルデバランすぐ死ぬよ☺️大豪院邪鬼自掃するんだよ☺️ヤジロベーが尻尾切るんだよ☺️今回のあたた大紹介はコレ❗️裏技は無限UPと壁すり抜けだよ☺️イジメられっ子の気持ちがほんの少しわかったような気がします😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    995 タイソン2018-10-14 01:37

    おーーー❗️😍 でいじさん、コンバンミぃ~✌️✌️✌️ 。 私も今から新装備確認してきます🎵 。 いきなり闇鍋情報とは🤔 ふぅ~む、これ如何に😩😩😩 。 とりあえず錬金&覚醒?でしたっけ?気になってるので見てきます。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    996 タイソン2018-10-14 01:42

    ぶっ💨💨 。 貴女はだんだん眠たくなぁーい❗️ 眠たくなぁーい❗️ 。 貴女はだんだん目が覚めるぅ~ こんな時間から覚醒するぅ~ 寝れなくなぁ~るぅ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    997 タイソン2018-10-14 01:56

    コケコッコー❗️🐓 。 さぁ、朝だーよ❗️ 今日も希望に満ち溢れたビューティフルday来ただよぉー❗️ おーい❗️起きロー~👍️寝るんじゃあない❗️ ウトウト😪💤してきたら鼻から水を飲めば❗️ 90分はまた動けるぞ~💗 繰り返せば90日ぐらいは働けるぞ~💪 お金も貰えて痩せられる✌️ 銀行から引き出すこともないから👻 1、2、3ダァーだぞ~👍️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    998 タイソン2018-10-14 02:08

    う~ん。私だけですね。 マジで新装備見てきます。 堀井ゆうじの頭が軍事評論家してた故.江畑さんクラスのヘアースタイル確立してましたね。雨にも降られてないのに😯プールからそのまま出てきた訳でもないのに😯完全に🍆なすのへた状態😩 もうドライヤーは使ってないだろうな🤔 もうダイエースプレーでキメることもないだろうな🤔 風の強い日に会食したいな☺️ 食べなくても❗️お腹いっぱいになりそうだ✌️ 。 はっ🙄もう悪口は言いません❗️ 私だけ神引きよろしこです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-10-14 04:10

    やっと天空剣出た!無凸の天空剣、これ何に使おうかなー。覚醒待ちで倉庫番かな?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-10-14 04:37

    はぐ盾と神竜上が嬉しい😊 ルビ扇、竜神剣は出ず💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-10-14 04:39
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記