♪星ドラの輪 集え勇敢なる戦士達 part22

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 258c9ef473833e0
1 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-09-30 00:03

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号は0228 ※現在新規募集しています(*´∇`*) ☆スレたて担当 サハラ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    940 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 21:23

    こんばんは(^^) しゃべくり見ながらチラ見してました👀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    941 ビルス2018-10-29 21:40

    私もしゃべくり観てました(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    942 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 21:50

    2人ですかどこか回りませんか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    943 ビルス2018-10-29 22:00

    いきましょうか(ノ´∀`*) どこでも良いですよー❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    944 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:03

    ルシェ行きましたか(^^) 行こうと以前話してましたよね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    945 ビルス2018-10-29 22:08

    まだです🎵 そこにしますか\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    946 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:10

    カギも余裕があるし行きましょう(^^) ビルスさん職はなんにしますか😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    947 ビルス2018-10-29 22:14

    海賊(*`・ω・)ゞですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    948 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:18

    了解です(^^)自分は 回復 バフやります ピオお願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    949 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:18

    用意して来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    950 ビルス2018-10-29 22:25

    ピオ積みましたo(^o^)o

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    951 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:31

    戻りました(^^) こだまマジバリ スクルト マラーです 魔戦マラーがイマイチなんで悩みますが 😓とりあえず行って見ましょうか😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    952 ビルス2018-10-29 22:33

    はーいヽ( ・∀・)ノ 私も状況次第で装備変えます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    953 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:34

    了解です(^^) 貼りますね なるべくビルスさんに唄わせないように頑張ります😀 スクルト あるのでピオ中心ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    954 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:51

    自分のマラーが、予想以上に話にならなかったです(^_^;) スパに変えます

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    955 ビルス2018-10-29 22:55

    まほせんだと回復しませんでしたね。。 通常攻撃が痛いです。 どうしようかな。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 22:57

    ビルスさん スパはどうですか?(^^)たまには 自分がパラとか😀

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    957 ビルス2018-10-29 23:02

    扇がありません(´д`|||) 短剣はスキルレベル上がってないですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 23:05

    スパはゲストさんで自分がパラ ビルスさん海賊とか?どうでしょう😀 一応用意して来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    959 ビルス2018-10-29 23:09

    分かりましたq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 23:17

    戻りました(^^) 遅くなってスミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    961 ビルス2018-10-29 23:19

    大丈夫です❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 23:19

    貼ります(^^)ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    963 ビルス2018-10-29 23:57

    すみません。。そろそろ寝る準備します! 鍵ありがとうございました。 倒したかったですねー( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    964 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 23:58

    ビルスさん スミマセン(^_^;) 最後 惜しかったですね😀 ゲストさん厳選するの苦手で妥協してしまいました🙏 ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-29 23:58

    おやすみなさい💤 遅くまでお付き合いありがとうございます😀

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    966 G2018-10-30 20:51

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 21:06

    こんばんは(^^)来月の錬金情報早くも出ましたね Gさん結構エンデシリーズ持ってそうだな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    968 G2018-10-30 21:58

    サハラさんこんばんは(^-^)/ エンデは少しずつ持ってますよ。倉庫で眠らせてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    970 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 22:17

    ぱるるんさん こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    972 G2018-10-30 22:22

    ぱるるんさんこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 22:24

    集まりましたね(^^) ビルスさん来るかな😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    975 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 22:30

    ぱるるんさん 前回、回れなかったハドラー行きますか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    978 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 22:32

    了解です(^^) 着替えて来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    980 G2018-10-30 22:40

    ハドラーですか❗ 着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    981 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 22:43

    戻りました(^^) Gさんヨロシクです😀 揃うまで待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    982 G2018-10-30 22:50

    着替えました、(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    983 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 22:51

    貼ります(^^) ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    984 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-30 23:29

    スミマセン(^_^;) 一回着替えて貼り直します 少し時間ください 35分予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    986 G2018-10-30 23:32

    ピオリムでいいですか? あまり回復期待できないですが、ベホイムかベホマラーかミナカトールにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    987 G2018-10-30 23:39

    ぱるるんさん! サハラさん貼ってますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    990 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:06

    お疲れ様でした(^^ 最後のゲストパラさんチョット酷くないですか😫 ギガスト持ちなんでハドラー理解してると思ったのに😢 戦友も外しまくりだし

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    991 G2018-10-31 00:07

    サハラさん、ぱるるんさん有り難うございました❗ 次回までにパラディンを使えるように、レベルアップしておきます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: oGchan
    992 G2018-10-31 00:07

    ちょっと、意図が伝わらない感じでしたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:08

    自分がパラでも良いですよ(^^) ぱるるんさんorGさんスパお願い出来るなら👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    995 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:10

    訂正 出来るなら➡︎お願い出来るなら スミマセン間違えました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    996 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:11

    とりあえず次スレ作って来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:14

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    999 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:14

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1000 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-10-31 00:15

    次スレにヨロシクです(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記