もちより 116

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-09-13 12:34

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-09-16 22:51

    自分は紋章狙いでちょこちょこ貼ってるので、また気が向いたら遊びにきて下さい(^^) それまでには地図終わってそうですが💦 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-09-16 22:52

    インフレしているからどうにでもなります♪ 単に紅剣を振り回したかっただけですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    955 バイオレット2018-09-16 22:54

    皆さんエスタありがとうございました(^^) 紋章全然出ないですね(^^;; 紋章まだなのでまたお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-09-16 22:54

    分かります!笑 自分もルビ棍使いたかったんです(^^;; お時間取らせてすみませんでした、楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-09-16 22:55

    ソロはロトのほうが面白いですよ! 最近星巡り無しで1ターンクリアできるようになりました♪ 天空は何も考えずに殴るだけなので個人的にはあまり面白くないです… オートでも周回できるところは魅力(というか楽)だけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-09-16 22:55

    バイオちゃん、こちらこそありがとうございました😊 紋章集めが苦です_(:3 」∠)_ またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    959 ゆーす2018-09-16 22:56

    フレポさん、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    960 バイオレット2018-09-16 22:56

    ありがとうございます! またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-09-16 22:57

    暇でスタミナあるときには貼りに来ますね。 上の炎、ソロ用にあと1枚ほしくなってきたので私もがんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    962 バイオレット2018-09-16 22:57

    1ターンは凄いです

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    963 バイオレット2018-09-16 22:59

    今日はありがとうございました! またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-09-16 22:59

    楽しんだ者勝ちだよね♪ スレメンとなら無凸で許されると思います(笑) 私も炎剛はゲットしたので3周年でルビ棍引きたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-09-16 23:03

    ですね(*´∀`)♪ 3周年でガチャ頑張って下さい٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-09-16 23:03

    ではでは私もこの辺で落ちますね。 みなさんありがとうございました! また来たときにはよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    967 ゆーす2018-09-16 23:07

    ティアさん、お疲れ様でした! 暇な時にまた来て下さいね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-09-16 23:07

    がんばります! 聖王舞も1個用意してあるのでそろそろルビ扇もほしいところです。 なので3周年はルビガチャ多めに回したいんだけど、未だに黄金羽衣下難民なので黄金ガチャも回したいという… 来月14日に扇と棍引けたら最高なんだけどね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-09-16 23:09

    了解、ほなまたねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    970 ゆーす2018-09-16 23:11

    自分も欲しい物いっぱいで困ります💦 お金が足りないっす…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    971 ゆーす2018-09-17 00:01

    俺も落ちます、皆さんまた明日もお願いします( ´ ▽ ` )ノ お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2018-09-17 09:02

    エビ周回募集中

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ2018-09-17 09:11

    いないので下げます

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    974 マカロン2018-09-17 09:50

    みなさんおはようございます😃 エスタでフレポ行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-09-17 09:52

    あねさん、お久しぶりです(^^) エスタ行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    976 マカロン2018-09-17 09:53

    ゆーすさんお久しぶりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ お願いします😊

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-09-17 09:53

    マカロン❗見っけ❗見っけ❗(´Д`)ノ 行けるよ🎵:*(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    978 もっちゃん2018-09-17 09:54

    ゆーすそん、おはよー(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    979 マカロン2018-09-17 09:55

    もっちゃん\(//∇//)\ フレポお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    980 ゆーす2018-09-17 09:55

    マカロンみっけ(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-09-17 09:56

    なんか俺に対して冷たくないっすか?笑 顔文字が全然違うんですけど(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    982 マカロン2018-09-17 09:56

    10時に出発しますね! 貼り待ちします。 あとお一人来れたらお願いします🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    983 マカロン2018-09-17 09:56

    笑笑!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    984 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 09:57

    マカロンみっけ‼️ キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ 🔫(゚ー゚*) お久しぶりですね〜。 又、遊んでくださいね☺️ もっちゃんさん、ゆーすさん😊 おはようございます☀ (書き込みのみ🙇)

    このコメントはブロック済です
    985 もっちゃん2018-09-17 09:57

    久しぶりだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    986 ゆーす2018-09-17 09:58

    了解です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-09-17 09:58

    そんなこてない(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    988 マカロン2018-09-17 09:58

    ヘンデクさんお久しぶりです(o^^o) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    989 ゆーす2018-09-17 09:59

    デクさん、おはようございます!😃

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    990 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-17 09:59

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 行きます!

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2018-09-17 09:59

    おはよー(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-09-17 10:00

    ビワさん、おはようございます😃 お願いします!

    このコメントはブロック済です
    993 もっちゃん2018-09-17 10:00

    びわさん、おはよーです♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    994 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-17 10:01

    みなさんおはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-09-17 10:17

    あ いっぱいいますね。 また 後できます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2018-09-17 10:18
    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2018-09-17 10:19

    12:00ぐらい覗きにきます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-09-17 10:27

    あねさん、もっつぁん、ビワさん、ありがとうございました😊 扇で行ってすみません💦 裏目にでましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    999 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-09-17 10:27

    フレポありがとうございました😊 一人だけ超級でごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-09-17 10:29

    では出かけるのでこれにて落ちます(^^) お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    1001 マカロン2018-09-17 10:29

    BIWAさん飛び込みありがとうございました😊 もっちゃん、ゆーすさんもありがとうございます😊 皆さんの火力でサクサクですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ またよろしくお願いします😃 フレポさん、次スレありがとうございます🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    1002 もっちゃん2018-09-17 10:30

    マカロン、ゆーすそん、びわさん、乙!(´Д`)ノ マカロン、久しぶりだから緊張したよ(´Д`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記