何となくフレポ集め組part55

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 1206bestfrends9051
1 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-09-11 16:06

☆時間・クエスト名・合言葉『1206』を書き込みして募集 ☆参戦は関取で。詳しくはで確認 ☆今回のみ魔王級も🆗 番号は[0922]で😁 ☆スレメンへのキックはゼロで、お願いします ☆連戦、撤退のスタンプ方法は で確認お願いいたします🎵 ☆雑談も🆗 ☆名無し書き込みは、スルーで☺ ☆誹謗、中傷はしないで下さい🎵 ☆新規参入希望の方はを確認お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    952 暁美ほむら❤ 2018-09-26 14:53

    ポセイドンさんこんにちはー(*゜ー゜)ゞ⌒☆ お疲れ様です♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ともさんの意見が凄く参考になると思います(* ̄∇ ̄*) 私の場合は これ。を育てると決めたら交換即投入が 多いので ともさんの意見を求めると良いと思います(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    953 ハナビ2018-09-26 14:55

    なおさん、有り難うございます。 海賊、爪でピオリムで行きます。 回復の草も了解です。初めてなので立ち回り、道具等不慣れでご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    954 暁美ほむら❤ 2018-09-26 14:57

    なおさん、お役に立てそうに無いです(´д`|||) 電池が少ないですm(__)mすいません、🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    955 なお2018-09-26 15:01

    最初の方にいてつく波動がくるかもです。 とりあえずどんな感じかやってみましょう。11だと倍速じゃないと逃げる人もいるかもなので最初倍速でやってみます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    956 ハナビ2018-09-26 15:04

    はい。頑張ります! こちらこそよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    957 なお2018-09-26 15:06

    お気遣いありがとうございます。またよろしくお願いします。 本当は4人揃うときの方が良さそうですけど、とりあえずやってみますね♪ 興味がある方おられましたら、もしお時間大丈夫でしたらご一緒お願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 かんう◆PN8UQHPuAA2018-09-26 15:10

    おっ、私を呼びましたかね? 呼んでない。 これまた失礼いたしました😆

    このコメントはブロック済です
    959 ポセイドン2018-09-26 15:35

    呼んでないことないです! みんなの意見を参考にしたいので、かんうさんも玉の使い方教えてください(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    960 ミランダ◆v23gSNducE2018-09-26 15:42

    なおさん、ハナビさん おやつドラありがとうございました楽しかったです♪ ハナビさんclearおめでとうございます♪ なおさん、部屋立てありがとうございました♪ 最後まで居られずごめんなさい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)束の間お会い出来て嬉しゅうございま、、す( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) またよろしくお願いしますね\(❁´∀`❁)ノいえーい

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    961 なお2018-09-26 15:46

    はなびさん、ミランダさんありがとうございました。 ハナビさん、ノーデスクリアおめでとうございます。 ミランダさん、神登場ありがとうございます。本当に嬉しかったです♡ お忙しい中ありがとうございました♪またタイミング合った時に残りのフレポご一緒させて下さいね。 他にもミルド旅、行ってみたい方おられますかね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    962 ハナビ2018-09-26 15:49

    なおさん、ミルドラースの部屋立て有り難うございました😊そして貴重な時間を一緒に待って頂き有り難うございました!嬉しかったです♪ そして、神!ミランダさん来て下さり本当に有り難うございました♡ 嬉しかったです♪ お二人と野良のパラさんのおかげで無事クリア出来て本当に嬉しいです✨ 🎉 わーい♫ みなさんの優しさに感謝です。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 ポセイドン2018-09-26 15:57

    ミルドラース、ノーデスクリアおめでとうございます㊗️🎉 野良で酷い負け方してから行ってないので、僕もいつかクリア出来る日を夢見て頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    964 なお2018-09-26 16:20

    ポセイドンさん、爪じゃなくて天空に稲妻2でもいいかと思います。 マモマスなしの編成の方が簡単かと思います。 夜遅くで良ければ貼りますが、ポセイドンさん大体タイミング合わないですよね。私が夜何時に来れるかが分からないですが、興味があればご一緒させて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    965 ハナビ2018-09-26 16:24

    有り難うございます😊 初めてのミルドラースだったのでドキドキでしたが、なおさん、ミランダさん、ノラのパラさんのおかげでクリアする事が出来ました。 私はまだまだ修行の身ですが、ご一緒出来た時はよろしくお願いします。お互いに頑張りましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    966 暁美ほむら❤ 2018-09-26 16:32

    オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ハナビさん、クリアおめでとうございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 自分がクリアしたかのように嬉しいです。(笑)♪v(*'-^*)^☆ タイミング合いましたら盾完凸狙いですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    967 ハナビ2018-09-26 16:46

    有り難うございます😊 みなさんのおかげでクリア出来ました。嬉しいです♪ タイミングが合いましたらこちらこそよろしくお願いします。これからも頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    968 ポセイドン2018-09-26 16:57

    お子ちゃまなもので、23時過ぎると眠気が、、、笑 稲妻烈風斬一個しかもってないので2挿出来ないです_| ̄|○ 爪も無凸ですし、、、 でるまで行くのわ諦めます。笑

    このコメントはブロック済です
    969 ポセイドン2018-09-26 16:59

    僕もまだまだ修行中の身ですよ!! 魔王級行くことが増えてくると思うので、一緒に頑張っていきましょう(*´꒳`*) 頼りにしてますよー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    970 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-09-26 17:13

    何となくフレポ集め組part56 立ち上げました✨ 書き込みMAXになりましたら、 移行お願いいたします✨ こちらから↓ https://game8.jp/games/426/forums/202174#anchor_comment_last 魔王級怖いけどみんなでチャレンジしていきましょう😅 次スレでも、変わらぬご愛顧賜りますよう よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    971 なお2018-09-26 17:16

    ほむらさん、明日10時に1回だけ私の鍵のみで天空お願いできますか? ミラクルのコンボ失敗したらすみません。まだ慣れてないのでよくわからないこともあると思うのでご迷惑かけると思います。失敗したらごめんなさい。 その後に1度戻ってチケット集めとかできたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    972 なお2018-09-26 17:23

    もう一人の海賊が爪ならスキル何でもいけるかもです。 できたら3周年前にジェム貯めたいですよね‥ 私が夜早めに来れそうな時があれば1度行ってみますか? でも無理はしないで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    973 暁美ほむら❤ 2018-09-26 17:36

    なおさん、了解です(〃⌒ー⌒〃)ゞ 一応、バトマスメインで立ち回りますが、パラもスパも可能です。 フレさんと毎晩 大もんトレイ4個とるまではカエレマテン。 と決めてもんトレイ4個出るまでの今後にカギ出し合いながら遊んでます。(笑)♪v(*'-^*)^☆ コンボ狙いのミラクルのときは 普段から行くぞスタンプ必ず押すので目安にしてもらえると助かります🙋 因みに、なおさんがスパの場合 聖王舞1でも大丈夫ですからね😃 天空ベールでも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    974 暁美ほむら❤ 2018-09-26 17:39

    プロフにものせてる通り、私も微課金ですので ロト、天空それぞれ秋刀魚は、もんトレイ稼ぎにうってつけなので皆さんで周回できるようになればいいかもですね😃 無課金、微課金組には ありがたいクエストだと思います(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    975 大◆wr8gHyr8DM2018-09-26 17:43

    ハナビさんミルドラースおめでとうございます🎉 いいなぁ(*´∇`*) 自分もメタ兜当てたら挑戦しようと思ってますo(^-^)o なのになぜ自分の所には兜も鎧下もこないんだー😭😭 それではではまたよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    976 なお2018-09-26 17:48

    スパはまだできないです。もしほむらさんが3時に来ることが可能な日があれば、ミランダさんが良ければミランダさんにスパお願いするのもありかなと。 とりあえず明日1度私の鍵だけよろしくお願いします。 ミラクルは割り込み行動?でミルドラースが良く分からないです。まだ慣れてないのですみません。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    977 暁美ほむら❤ 2018-09-26 17:48

    大さん、昼休みドラはありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ メタ兜と鎧下は 耐性装備として欲しいところですよね(*≧∀≦*) タコスロさんかポセイドンさんに iTunesカードくれっ❗️ とコメント残すのもありですね(*^^*)(。・_・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    978 暁美ほむら❤ 2018-09-26 17:55

    ロト秋刀魚の場合は私の助っ人を装備 参考にしてもらえれば良いと思います(´・ω・`)紋章はつけてません。(笑) 休みで良いですね😃 ミルドの最初の跨ぎはミラクル不要です。 らすげ前の跨ぎはミラクル欲しいです。割り込みカウントしないとなんですが、面倒なときはデステイルを食らった直後 コンボ繋げる気持ちで 良いと思います(* ̄∇ ̄*) 気楽にどうぞ~😆

    このコメントはブロック済です
    979 ポセイドン2018-09-26 17:56

    タコスロさんに請求でお願いします!笑 ポセイドンわ趣味で使うお金が大きいので、、、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    980 ハナビ2018-09-26 18:13

    有り難うございます😊 私もクリア出来て嬉しいです。 大さんはメタ兜、鎧下、が欲しいんですね。 私は盾です!盾が欲しくてメタガチャ来るたび引きますが、今だに盾が出てくれません💦 お互い欲しい装備が出てくれると良いですね✨ こちらこそまたよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 ミランダ◆v23gSNducE2018-09-26 18:16

    なおさん、ハナビさん、先程はありがとうございましたー 今日はもう来れなそうなので、またいつか会う日まで(っ ̯ -。) なおさん、私もほむらさんのバト超見たい!o(⑉>ᴗ<⑉)oです!でも、しばらく、おやつにゆっくり来れなそうなのでまたいつかよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)天空、初見スパで参加して息止まりそうだった私で良ければ、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) ハナビさん、まだまだ行けるトコいっぱいあると思いますので、またご一緒してくださいね!優しさの雫ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夏が終わる2018-09-26 18:29

    うそーん(; ・`д・´) 魔王ですよ(;´・ω・) 都合合えば( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夏が終わる2018-09-26 18:31

    バトスパパラパラで余裕です(''ω'')ノ 4人いれば行けます スパだけはできませんけど(;´・ω・) 進化玉は装備何持ってるかで 色々と変わってきますね|ω・)

    このコメントはブロック済です
    984 ポセイドン2018-09-26 18:44

    連貼すいません!

    このコメントはブロック済です
    985 ポセイドン2018-09-26 18:45

    すいません。

    このコメントはブロック済です
    986 ポセイドン2018-09-26 18:45

    後一つ!

    このコメントはブロック済です
    987 ポセイドン2018-09-26 18:45

    最後!

    このコメントはブロック済です
    988 ポセイドン2018-09-26 18:46

    連貼してごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    989 ポセイドン2018-09-26 18:51

    皆さんアドバイスお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    990 暁美ほむら❤ 2018-09-26 18:55

    いえいえ、こういうのしてもらえると答えがいがありますね(*≧∀≦*) 参考程度に。 防御力をとる意味で 私はからだ上から育てますね。特に ダメージ軽減強のあるやつ育てますね😃 光鎧 ロト鎧よりブルメタ鎧 ガイアーラなどですかね~(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    991 暁美ほむら❤ 2018-09-26 18:58

    紅下持ってるし❗️!Σ( ̄□ ̄;) それください。お願い致しますm(__)m 黄金竜やルビス防具は 祭りガチャで引きやすいので 7%ガチャで手にはいるタイプに、玉いれる感じが多いです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夏が終わる2018-09-26 19:00

    黄金鎧下もパラなら使うとこあるしいいかもです ほむらさんのように上からがいいかもです 余裕あれば黄金上もあってもいいかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    993 暁美ほむら❤ 2018-09-26 19:04

    ポセイドンさん自身が例えば 魔王級で遊ぶとき どの職業で行くか。とかで変わりますよね(´・ω・`) 今のご時世、ただクリア目的ならバトパラで ほぼ魔王級攻略できますし、パラ視点で防具を揃えるのもいいかもですね😃

    このコメントはブロック済です
    994 ポセイドン2018-09-26 19:07

    忙しい時間帯に、お応えいただいてありがとうございます😊 やはり上から育てるのがいいんですかね! ほむらさんがおっしゃるように、黄金とルビスわ引く頻度が高いので玉入れるのに躊躇してしまいます(・Д・) 今回のメタルガチャで防具が出ればよかったんですが、、、

    このコメントはブロック済です
    995 ポセイドン2018-09-26 19:10

    そういう考え方って大事ですよねー(・Д・) でもそうなるとやっぱり武器やスキルも大事になってきますよね! 神竜の頭と上、紅下があるのでバトマスもありかな?って思うんですが、黄金の爪が無凸なので、残念な感じがしてしまいます。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    996 暁美ほむら❤ 2018-09-26 19:11

    大丈夫です♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 夕飯食べ終えて、このあとロト秋刀魚 周回予定なのでスタミナためてるとこです。(笑)♪v(*'-^*)^☆

    このコメントはブロック済です
    997 かんう◆PN8UQHPuAA2018-09-26 19:16

    ハズキルーペ完凸でお願いします🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    998 暁美ほむら❤ 2018-09-26 19:16

    バトパラ用のバトだと 正直 防具育てるのは後回しで🆗 バトパラ用バトに求められるのは火力ですからね😃

    このコメントはブロック済です
    999 かんう◆PN8UQHPuAA2018-09-26 19:19

    ↑ 次スレにジャンプできます タコスロさん、いつもありがとうございます ぎょい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1000 暁美ほむら❤ 2018-09-26 19:20

    埋めますね(。・_・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 かんう◆PN8UQHPuAA2018-09-26 19:21

    埋め〜( ̄▽ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記