【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆185】もうすぐ秋がくるよー( )*♪

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-08-28 19:12

🎃💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2018-09-12 00:20

    素晴らしい削りサンキュです( ゚д゚)棺桶より

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    955 セリーナ鹵2018-09-12 00:22

    ギガも同じ装備でいーのかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-12 00:22

    マルチはお休みしてるよヾ(@°▽°@)ノ まだ夜は落ち着かないから💧 さっき地図梅頑張ってみたけど落ち着かないわ~(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    957 ハァン2018-09-12 00:23

    まおー隊おかえりなさい☆おめでとーございまし♪ バトさんの基本職ボナ取りにソロレオ周回しましたん☆体力20あっぷっぷー。基本職ボナ大事!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-09-12 00:23

    いいでしょー\(^o^)/集まらなかったら野良入れて、ノーデスも出来たら狙いましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-12 00:24

    ドルマゲドン討伐おめでとうございます❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-09-12 00:24

    やれる時でいいよんー( ・∇・) でも日常的なことやったら落ち着くもんだから、少しずつスレ来たりマルチしていったらええべさ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2018-09-12 00:25

    ええ事や( ゚д゚) 転生3来たらレオダーマあるであるで メタマン回収しときなよ( ・∇・)150は欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    962 すなぶね2018-09-12 00:28

    て、寝るんかい(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅) ハァンちんいる?

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    963 ハァン2018-09-12 00:31

    今130くらいかな?前回分の銀チケ、メタまんまんにぶっこんだっす。 今回は何かチケ&紋章集めが億劫・・・そもそもちょいと落ちにくい?気がしてます。 まずはメンテ明けが楽しみだす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    964 セリーナ鹵2018-09-12 00:32

    しぃちゃん、おかえりー(o^^o) 地震の履歴見るとやっぱまだ北海道がずらりと並んでるもんね💦 寝れなくて不安だろうけど、体力体調1番です! 息抜きの雑談や愚痴こぼしに遠慮なく書き込んでねん、落ち着いたら私ともヘルバオヌン行くぬん♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    965 ハァン2018-09-12 00:32

    はいっ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2018-09-12 00:33

    3分後にマップクエ建てるよー( ・∇・) 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    966 セリーナ鹵2018-09-12 00:33

    起きとーる! まだ寝とらんちん(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    968 ハァン2018-09-12 00:33

    はいっ( ・`ω・´)キリッ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-12 00:36

    ( 'ω')و ̑ 明日か明後日にはマルチもやりたいべさ( •ω•́ )キリ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-12 00:49

    せりりん たらいまー(o´罒`o) 1とか2くらいの地震が時々きてる💧 1週間は最大震度7程度に 注意って聞いたから怖いんだよね💧 7程度って…軽く言わんでくれやーみたいな(¯―¯٥) 近々復活しするんで是非ヘルパオヌンいこねーヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2018-09-12 00:52

    ハァンちんさんきゅー( ・∇・)ほなおやすー

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    972 ハァン2018-09-12 00:54

    すな先生ありがとーございました☆気ぃ抜いてたらリバイア様来てちょいとびびったー(笑) 楽しかったっす♪助かります☆

    このコメントはブロック済です
    ID: d989b3b0fd1767e
    973 いも2018-09-12 04:07

    しぃちゃんおかえり(╹◡╹)♡ めろんシナモンペアで1分前やったから フレでクルクルしてみたけど 部屋見つけられなかったわヽ( ̄д ̄;)ノ 気分転換にまた遊んでねーーー♪♪笑 おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-12 04:44

    いもりんたらいまー(o´罒`o) 近畿もかなり大変だったね(>д<*)コワイ 少しは落ち着いてきてきましたか? 関空も浸水してるって💦 チョコたんも無事と聞き安堵しました( 'ω')و ̑ マルチは地図梅でヒドラ初級やってたから 近くで募集してた(*´艸`*) 伝説級のパ栗もまだだから近く復帰するんで お助けくだせぃヾ(@°▽°@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    975 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-12 05:34

    しぃさん、ご無事でなによりなにより。 落ち着くまで時間かかるとおもいますけど。またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    976 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-12 05:35

    おはようパトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    977 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-12 06:13

    ぴゃあたん おはよう(*´∇`*)ノ からのたらいまー(*´ω`*) 天気も良くなってきたのもあって少し元気になりましたよー まだご飯が食べられないケロㅜㅁㅜ こちらこそまたよろしくお願いしますでーす(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2018-09-12 06:40

    おはよん(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    979 すなぶね2018-09-12 18:05

    明日から幻ドレアムイベっぽ( ˙-˙ )? 紋章もあるみたいだし頑張ろー( ・∇・) てかダーマイベはまだみたいだね(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    980 かなパパグリーン2018-09-12 18:37

    ( ・∇・)紋章は新しいの無いのかなぁ?前回コンプしてます ( ・∇・)幻ドレアム鍵🔑は9本ありますので鎧下集めしましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    981 かなパパグリーン2018-09-12 18:39

    食欲ない時 私はお茶漬け食べます(●´ω`●) なんでも良いから食べてここで雑談でもしましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-09-12 19:24

    ドレアム紋章とかありましたっけ(✽´ཫ`✽)記憶喪失 装備まだの方連れ回しましょうぞ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    983 鬼瓦 のん太郎2018-09-12 19:58

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 20:15 タイムマスター立てます ヨロシクデスます ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2018-09-12 20:11

    お風呂ですごめんちょー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    985 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-12 20:19

    パパたん ありがとう(o´罒`o) ちょこっとづつでも食べるようにしてます 旦那が食べたか?ってしつこい(*´ω`*) こんな時に普通に食べれるみたい💦 お茶漬けもあるんですが食欲がそそりません ワガママですよね…(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2018-09-12 20:35

    ええ旦那さんですのう(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    987 カンダタ2018-09-12 20:38

    のんさん、ぴのさん お疲れ様でした ぴのさん、野良からの参戦ありがとうございます (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    988 鬼瓦 のん太郎2018-09-12 20:39

    親分 途中参加のぴーちやん あんがとです! いつのまにかぴのさんいてびつくり(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    989 ほっぺ2018-09-12 21:26

    ガチャアンケート。 色々考えたけど、 欲しいの思い付かねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    990 ハァン2018-09-12 21:26

    こーん(^o^)/ メンテ明けから何か胸アツー!精霊王、馴染みが無いから見てみたけど、武器も防具も両方欲しいっ!少しくらいなら引いても良さそうてすなー。 ところで、後程タイマスさん一緒に回ってくれる方、いるかなぁ。紋章集め、タイマスさん(マシーンもだけど)サボりっぱなしだた(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2018-09-12 21:36

    持ってないけど強いという噂の装備をとりま選んどきなはれ(✽´ཫ`✽)損はせんでしょん

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-09-12 21:39

    いいおーん( ・∇・) 精霊王はそこまで引かなくていいよん( ・∇・)私は引きまくって引かなかったけど(✽´ཫ`✽) 引くなら、いつかまた出るだろうドラクエ10ガチャとかの方がいいかねー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    993 ハァン2018-09-12 21:49

    ありゃ?何だかすごーく魅力的に見えたのは気のせいかな?特に防具が☆ まぁ、時期的に判断が難しい所なんですよねー。でも、モチベーションがクイッと上がりつつあります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    994 すなぶね2018-09-12 21:53

    とりま最後梅梅しましょーか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2018-09-12 21:55

    春すぎて

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2018-09-12 21:55

    夏来にけらし

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    997 すなぶね2018-09-12 21:56

    しろたえの

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    998 ハァン2018-09-12 21:56

    いただきまーす(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    999 ハァン2018-09-12 21:56

    わっはっはー!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1000 すなぶね2018-09-12 21:56

    ころもほすてふ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-09-12 21:56

    ( ゚д゚)こーん

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    1002 ハァン2018-09-12 21:56

    来たこれ!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1003 すなぶね2018-09-12 21:56

    あまぎーーーーーーーーごええええええええʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記