【神チャレの仲間】~楽しい星ドラの旅は続く~(旧すぎのや旅館)2ヵ国目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカノリ2018-08-25 10:12

・神チャレで出会った仲間が 楽しく交流し、旅を続けていく場所です。 ・参加の際はログイン登録をお願いします ・マルチの合言葉は0739とします。 ・思いやりのある行動と、無理せず楽しむ事を目的とします。 ・私生活は最優先にしましょう ・心無いコメントはご遠慮願います ・只今、新規の募集はしておりません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカノリ2018-09-02 21:21

    どなたかイマジン伝説級いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    953 キス2018-09-03 07:24

    おはようございます! タカノリさん すまぬ🙏やはりいつの間にやら寝てました(><) しかし8時間以上寝たのは何年振りやら‥‥ 夜も大分涼しくなって快適になりましたね^ ^ では 今日も一日頑張りましょう\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカノリ2018-09-03 07:49

    キスさんおはようございます。睡眠大事ですよ〜ホントに感じます。今週は台風もくるし、ちょっと憂鬱ですが、がんばっていきましょう。

    このコメントはブロック済です
    955 ディープ2018-09-03 08:50

    みなさんおはようございます☆ 昨日は家に帰って落ち着いたのが23:00くらいでした💦 タカノリさん、せっかくのお誘いごめんなさい🙏 いや~、普段は日本海しか見ないですが 瀬戸内海もいいですね✨ 今度はゆっくり観光したいです。 それでは、今日も1日頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    956 レイ2018-09-03 16:49

    ただいま帰りました✨ タカノリさん、昨日はすみません🤣💦またタイミング合いましたらよろしくお願いしますね🤲✨明日の台風もまともに喰らいますね💦こちらは、「目」を通る予報です😅 キスさんとディープさんの所、明朝に地震があったみたいですね💦お気を付けになって下さいね😣👍

    このコメントはブロック済です
    957 ディープ2018-09-03 20:15

    お疲れ様です! 今日は早めの帰宅です🏠 レイさん、お気遣いありがとうございます🙇 全く分かりませんでした^_^;

    このコメントはブロック済です
    958 キス2018-09-03 20:51

    帰りましたー(`_´)ゞ ディープさん 今日は早いっすね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) わたしも地震全然気がつきませんでした💧

    このコメントはブロック済です
    959 ディープ2018-09-03 21:00

    おー!キスさんお疲れ様です(^O^) 地震、気づきませんでしたか! お互いいざという時は、しっかり避難しましょうね✨ ノーデスチャレンジ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    960 バロ坊2018-09-03 21:05

    皆さま、こんばんはー!台風が迫ってきて憂鬱です💦 既に運行計画が出てる西日本チーム、特にれとさん、タカノリさん、レイさん、ふりりーさんは気を付けてくださいね〜(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    961 キス2018-09-03 21:09

    ふふふっ(´∀`*) 私は山泊、キャンプ🏕してたからいざ外に追い出されても道具あるから暮らしていけますぞ! ノーデスか〜 何行きます?

    このコメントはブロック済です
    962 キス2018-09-03 21:11

    バロさん こんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    963 ディープ2018-09-03 21:14

    バロさんこんばんは!(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 バロ坊2018-09-03 21:16

    ノーデスチャレンジ? 何行きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    965 ディープ2018-09-03 21:17

    そうなんすか!野人ですね(^^) (仙人みたいな人だな💦) あっ、ノーデス…オムドどうですか?

    このコメントはブロック済です
    966 キス2018-09-03 21:19

    了解です👍 用意しますね! 誰か一人待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    967 バロ坊2018-09-03 21:21

    お食事中なので15分ほどお待ちください💦

    このコメントはブロック済です
    968 ディープ2018-09-03 21:23

    そうですね!待ちたいと思います(^^) 鍵は出します。 スパで準備します! バロさん行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    969 バロ坊2018-09-03 21:24

    行きますー!

    このコメントはブロック済です
    970 キス2018-09-03 21:26

    海賊で準備完了です👍 待機します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 ディープ2018-09-03 21:29

    どなたかあと一人、オムド行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 ディープ2018-09-03 21:51

    いらっしゃらないですね~💦

    このコメントはブロック済です
    973 バロ坊2018-09-03 21:56

    食べ終わりました🈵 私は何で用意しましょう? 海賊?

    このコメントはブロック済です
    974 ディープ2018-09-03 21:59

    ありがとうございます(^^) 神鉄1で海賊爪でお願いしたいです🙇 ピオリムもお願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    975 バロ坊2018-09-03 22:02

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    976 バロ坊2018-09-03 22:05

    準備できました✨ 待機してますね!

    このコメントはブロック済です
    977 ディープ2018-09-03 22:11

    キスさん、バロさん お待たせしてすみません💦 一人流しますか?

    このコメントはブロック済です
    978 バロ坊2018-09-03 22:15

    どうしましょうね💦

    このコメントはブロック済です
    979 ディープ2018-09-03 22:17

    ノーデスチャレンジなので 4人揃った時に行きましょうか! 一旦取り下げますね💦 せっかく準備頂いたのにすみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-09-03 22:18

    まぁ ノーデスは貴重な鍵ですし今じゃ無くてもいいかと思います(*´∇`*) イマジン行きます? 2回貼りますよ! ライダーがくるかもだしd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    981 ディープ2018-09-03 22:20

    ですね! イマジン行きましょう(^^) キスさんのあと、2回建てます✨

    このコメントはブロック済です
    982 キス2018-09-03 22:22

    貼って待ってますね! ライダーも待ってますよ(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    983 バロ坊2018-09-03 22:22

    了解です✨ 2回は貼れるかも(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    984 バロ坊2018-09-03 23:02

    ありがとうございました! 楽しかった〜✨ Special thanks!ライダー✨✨ 楽しかったし、嬉しかったです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    985 ディープ2018-09-03 23:02

    ありがとうございました!(^O^) いや~嬉しい!本当に嬉しい! 良かったぁ♪ 楽しかったです☆

    このコメントはブロック済です
    986 キス2018-09-03 23:03

    お疲れ様でした! やはりライダー来てくれましたね! いがった〜(*´∇`*) やっとイベ装備上が完凸しましたが下はもう無理やね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    987 ディープ2018-09-03 23:09

    僕も完凸は頭だけ 下はあと2個です~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    988 ふりりー2018-09-03 23:10

    イマジン2回貼れますが行きますか?

    このコメントはブロック済です
    989 バロ坊2018-09-03 23:11

    行きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-09-03 23:11

    頭と上はおかげさまでなんとか💦 下は偏りであと10個以上必要😭

    このコメントはブロック済です
    991 ディープ2018-09-03 23:11

    ありがとうございます! 行きます!

    このコメントはブロック済です
    992 キス2018-09-03 23:11

    参ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    993 ふりりー2018-09-03 23:12

    建てて待ちますね。 みなさん、ごめんなさい。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    994 バロ坊2018-09-03 23:12

    やったー! ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカノリ2018-09-03 23:18

    仕事終わったー!電車乗りますがなんかいきましょう?

    このコメントはブロック済です
    996 キス2018-09-03 23:22

    遅くまでお疲れ様です👍 ちょっと待ってね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    997 バロ坊2018-09-03 23:33

    ありがとうございました〜✨ 楽しかったです✨ そろそろ眠気が限界なので落ちます💦 ありがとうございました😊 また明日ご一緒させてください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    998 ディープ2018-09-03 23:33

    ありがとうございました!(^O^) お陰さまで下が完凸しました~😆 楽しかったです☆ 何か…嬉しいです😭

    このコメントはブロック済です
    999 キス2018-09-03 23:34

    お疲れ様でした! 棺桶率高くて申し訳ないm(_ _)m ピオリミン沢山使わせちゃいましたね! 花びら集めいきますか? 3回貼ります(*´∇`*) 宜しくどうぞー( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1000 ディープ2018-09-03 23:34

    タカノリさんこんばんは! お仕事お疲れ様です☆

    このコメントはブロック済です
    1001 キス2018-09-03 23:35

    バロさん ありがとうございます😊 また明日遊びましょう\(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記