ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯60【雑談orスレ】新規募集中♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: keiji180sx
1 keiji@(^o^)v2018-08-10 00:04

楽しくマルチしましょう。(*ノ▽ノ) 新規募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    952 keiji@(^o^)v2018-08-20 21:54

    よりともさん、またお願いします。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    953 keiji@(^o^)v2018-08-20 21:54

    次のスレ立てないといけませんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    954 コアナイト2018-08-20 21:56

    了解です(`□´)ゝ゛ そのあと自分もジャガン貼ります! 超級、伝説、伝説行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    955 keiji@(^o^)v2018-08-20 21:58

    ありがとです。 じゃ、私、超級貼ります🎵 そしてスタミナ無くなります。(*ノ▽ノ) これから、貼ります🎵よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    956 コアナイト2018-08-20 21:58

    ケイジさん、スレ作成お願いします( ̄0 ̄)/ 自分はできません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    957 keiji@(^o^)v2018-08-20 21:59

    ちろるさん、居ないかな? ジャガン超級貼ってます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    958 コアナイト2018-08-20 22:27

    ケイジさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました(^-^)ゝ゛ カギドロップないんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2018-08-20 22:32

    コアナイトさん、ありがとです。("`д´)ゞ カギ🔑ドロあるのか??です。ありますよね。、 スタミナ20なので、グノン初級行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    960 コアナイト2018-08-20 22:44

    離れてました。 ケイジさん、いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-08-20 22:47

    居ますよ。行きますか?初級ですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    962 コアナイト2018-08-20 22:48

    行きましょう(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    963 keiji@(^o^)v2018-08-20 22:49

    じゃ、これから、貼ります🎵よろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    964 コアナイト2018-08-20 22:49

    自分も初級貼ります。

    このコメントはブロック済です
    965 ちろる2018-08-20 22:52

    こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) ジャガンとグノンを貼りますので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    966 コアナイト2018-08-20 22:57

    ちろるさん、こんばんは( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    967 コアナイト2018-08-20 22:58

    ケイジさん、ちろるさん来ましたよ!

    このコメントはブロック済です
    968 ちろる2018-08-20 22:59

    こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) 装備準備してたら遅くなりました🙇‍♂️ お時間まだ良かったら初級からですがグノンとジャガン行きませんか? けいじさんも時間よかったらどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    969 keiji@(^o^)v2018-08-20 22:59

    ちろるさん、こんばんは。 グノン上級先に行って貰えますか? 呪文でラストで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    970 コアナイト2018-08-20 23:00

    一緒に行きましょう(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    971 ちろる2018-08-20 23:02

    グノンから貼ったらいいですか? マルチまだやってないので初級からですがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    972 keiji@(^o^)v2018-08-20 23:03

    先にグノン上級貼って良いですか? あとは、お任せします。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    973 コアナイト2018-08-20 23:03

    お願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    974 ちろる2018-08-20 23:04

    はい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    975 keiji@(^o^)v2018-08-20 23:04

    先にグノン上級貼ります🎵 あとは、お任せします。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    976 コアナイト2018-08-20 23:05

    ケイジさん、お願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    977 keiji@(^o^)v2018-08-20 23:23

    次のスレ作りました。 よろしくお願い致します。 https://game8.jp/games/426/forums/200703

    このコメントはブロック済です
    978 ちろる2018-08-21 00:05

    けいじさん 遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️ また新装備が凄いことに… それではこの辺でおやすみします✌︎('ω'✌︎ ) ではまた明日よろしくお願いします🙇‍♂️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2018-08-21 00:06

    ちろるさん、沢山ありがとうございました。 (*ノ▽ノ) ジェム砕きましたね。じぇっ。。 コアナイトさんもありがとうございました。("`д´)ゞ 明日からは、伝説貼れると思いますが、魔王カギ🔑はゲット出来るのかな? !!(゜ロ゜ノ)ノ 魔王カギ🔑ドロップしない??? それでは、おやすみなさい。(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    980 keiji@(^o^)v2018-08-21 00:15

    あれ、ロトのそうびもガチャがあるのですが。。。 紅装備は、剣がどつなのかな? 王者の剣紅は、完凸で、アクブレ2個積めますね。

    このコメントはブロック済です
    981 ちろる2018-08-21 21:00

    皆さん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様です( ^ω^ ) 今夜もタイミングよかったら周回行きましょう✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    982 keiji@(^o^)v2018-08-21 21:08

    ちろるさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) これから、風呂🛀に行きます。("`д´)ゞ 21時45分頃に来ますね。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    983 ちろる2018-08-21 21:16

    はい( ^ω^ ) 待ってます✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    984 keiji@(^o^)v2018-08-21 21:55

    戻りました。(*´ω`*) スタミナ68です。("`д´)ゞ 伝説なら、2回行けます。(*ノ▽ノ) どうします?コアさん、来ますかね。 他に誰か来ませんかね。。。

    このコメントはブロック済です
    985 ちろる2018-08-21 21:59

    けいじさん こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) 待ちましょうか( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    986 コアナイト2018-08-21 22:00

    皆さん、こんばんは( ̄0 ̄)/ もうすぐ行けます!

    このコメントはブロック済です
    987 ちろる2018-08-21 22:02

    コアさん こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) 私もすぐ行けますよ✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    988 ちろる2018-08-21 22:05

    ジャガンを3回貼ろうと思いますが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    989 keiji@(^o^)v2018-08-21 22:08

    私、ジャガンとグノン1回ずつ貼ります🎵 途中で着替えます。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    990 ちろる2018-08-21 22:09

    はい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    991 ちろる2018-08-21 22:17

    皆さん 何処へ…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    992 コアナイト2018-08-21 22:18

    戻りました( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-08-21 22:21

    とりあえず、ジャガン行って、着替えてグノン行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2018-08-21 22:23

    次のスレです。("`д´)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/200703

    このコメントはブロック済です
    995 ちろる2018-08-21 22:24

    ジャガンを貼りますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    996 コアナイト2018-08-21 22:25

    了解です(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    997 keiji@(^o^)v2018-08-21 22:25

    行きます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    998 keiji@(^o^)v2018-08-21 22:55

    グノン着替えて貼ります🎵

    このコメントはブロック済です
    999 ちろる2018-08-21 22:55

    お疲れ様です( ^ω^ ) 準備OKです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    1000 コアナイト2018-08-21 22:58

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1001 keiji@(^o^)v2018-08-21 23:00

    グノン貼りました🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記