ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯61【雑談orスレ】新規募集中♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: keiji180sx
1 keiji@(^o^)v2018-08-20 23:21

楽しくマルチしましょう。(*ノ▽ノ) 新規募集中です。

    このコメントはブロック済です
    952 ちろる2018-09-09 11:37

    けいじさん おはようございます( ^ω^ ) 今から行きますか?私は大丈夫です✌︎('ω'✌︎ ) 暇なので_:(´ཀ`」 ∠): 準備しますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    953 keiji@(^o^)v2018-09-09 11:42

    コアさん、どうなのかな? バニーさん、どうなのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    954 バニー2018-09-09 11:46

    ちろるさんこんにちは! keijiさん、私は行けますよ!

    このコメントはブロック済です
    955 ちろる2018-09-09 11:48

    バニーさん こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    956 keiji@(^o^)v2018-09-09 11:54

    バニーさん、ありがとです。("`д´)ゞ コアさん、居ないけど、どうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    957 コアナイト2018-09-09 11:54

    おお! 行けます! 準備します(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2018-09-09 11:55

    私、カギ🔑1本しかありません。 何本持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2018-09-09 11:55

    お、居ましたね。 着替えて来ます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    960 バニー2018-09-09 11:56

    4人揃いましたね!メラガ×2、マラー、ピオリム、ホイミで準備してます!道具は石、葉、魔人、みかわしです!

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    961 バニー2018-09-09 11:56

    6本あるから私が立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    962 ちろる2018-09-09 11:59

    私は2本です! 無凸で申し訳ないです🙇‍♂️ メラゾーマ、スクルト、ホイミ。 石、みかわし、葉、魔神。 でよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    963 コアナイト2018-09-09 12:03

    バニさん、よろしくお願いしますm(__)m メラゾーマ、マラー、ピオリム、ホイミです。 道具は同じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    964 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:04

    バニーさん、ありがとです。お願いします。 準備出来ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    965 バニー2018-09-09 12:05

    皆さま準備出来たみたいですね!ではフレで待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    966 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:12

    ちろるさん、バニーさんが貼って待ってまぁーす。

    このコメントはブロック済です
    967 ちろる2018-09-09 12:13

    フレ登録してないので入れましぇん_:(´ཀ`」 ∠): 待機してますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    968 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:14

    戻りました。(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    969 バニー2018-09-09 12:14

    あれ?以前フレになりませんでしたっけ?とりあえず2586で貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    970 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:14

    マジで(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    971 ちろる2018-09-09 12:15

    すみません🙇‍♂️ お手数おかけします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    972 バニー2018-09-09 12:28

    お疲れ様&ありがとうございました!1ゲージ目でいかに石を残すか考えないといけないみたいですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:29

    良い感じでしたね。 ラスゲに入ったら、ふりおろすが来るまでガードした方が良いと思います。 ふりおろすの後、連呪で行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    974 ちろる2018-09-09 12:29

    バニーさん 鍵とスタミナありがとうございました🙇‍♂️ 昨日もあそこから削れないですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    975 ちろる2018-09-09 12:31

    皆さん、お疲れ様です🙇‍♂️ まだ時間よかったら貼りますけど( ^ω^ ) どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    976 コアナイト2018-09-09 12:31

    貼るのでもう一回いいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    977 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:31

    ラスゲは、ふりおろすの後で連呪しませんか。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    978 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:32

    お願いします。頑張ります。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 ちろる2018-09-09 12:32

    はい(๑˃̵ᴗ˂̵)了解です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    980 バニー2018-09-09 12:33

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    981 バニー2018-09-09 12:33

    振り下ろすの後ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    982 コアナイト2018-09-09 12:33

    了解です(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    983 ちろる2018-09-09 12:34

    コアさん 頭はドルマ耐性出来て上はみかわし装備がいいと思うのですがどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    984 ちろる2018-09-09 12:35

    では貼りますね(*´꒳`*) よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:37

    魔族のぼうしは、あります? 上は、みかわしの服あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    986 コアナイト2018-09-09 12:37

    ちろるさん、それが無いんです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    987 コアナイト2018-09-09 12:38

    魔族のぼうし?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    988 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:40

    次のスレです。よろしくお願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/201443

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    989 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:41

    イベントの装備です。ドルマ中ついてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    990 コアナイト2018-09-09 12:41

    無いです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:42

    コアさん、フレで貼ってますよ。(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    992 バニー2018-09-09 12:56

    お疲れ様&ありがとうございました!次に行けば勝てそうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:57

    最後にやってしまいました。 すみません。勝てていたのに。 でも、作戦は良かったですね。 リベンジ頑張ります。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    994 バニー2018-09-09 13:08

    お疲れ様&ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    995 ちろる2018-09-09 13:09

    皆さん、お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    996 keiji@(^o^)v2018-09-09 13:11

    あー悔しいね。 みかわせたら勝てたのに。 今のは、みかわし運が悪かったですね。 どうします。野良入れてやりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    997 コアナイト2018-09-09 13:12

    お疲れ様でした。 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    998 コアナイト2018-09-09 13:17

    自分は見送りたいですね(T_T) もう少し装備を揃えます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    999 コアナイト2018-09-09 13:18

    バニさん、ありがとうございました(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2018-09-09 13:22

    そうですか。了解です。("`д´)ゞ ラスゲの連呪2回目でも削り切れなかったのは、厳しいね。 カギ🔑交換出来るイベント来ないですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    1001 バニー2018-09-09 13:23

    すいませんm(_ _)m 嫁の雷が落ちる前にお昼を食べてきました…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記