ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯62【雑談orスレ】新規募集中♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: keiji180sx
1 keiji@(^o^)v2018-09-09 12:39

楽しくマルチしましょう。(*ノ▽ノ) 新規募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    952 ラッシュ2018-09-29 21:20

    あらためてこんばんは(^-^)/ コアナイトさん来てくれたらどこか行きましょう! こないだダイコラボ魔王の話出てましたが、もし良ければ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    953 keiji@(^o^)v2018-09-30 06:22

    ラッシュさん、おはようございます。("`д´)ゞ 昨夜は、コアさん待っていたら、寝てしまいました。 次のスレです。("`д´)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/202253

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    954 ラッシュ2018-09-30 08:00

    おはようございます(^-^ゞ 自分もいつの間にか寝てしまってました(笑) 今日は台風の影響が一番強そうな昼前ぐらいにちょっと出掛けなきゃいけないので憂鬱です(((;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    955 コアナイト2018-09-30 11:18

    ケイジさん、ラッシュさんおはようございます( ̄0 ̄)/ 昨日は飲みに出掛けて気づいたら朝でした!!(゜ロ゜ノ)ノ 反省\(__) 今日こそ夜きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    956 コアナイト2018-09-30 11:20

    ラッシュさん、ダイコラボはヒュンケルどまりです(T_T) よろしくお願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    957 ちろる2018-09-30 11:35

    皆さん、おはようございます( ^ω^ ) 時間よかったらどこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2018-09-30 12:10

    ちろるさん、こんにちは。 今、魔王に挑戦中です。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d074de19b9b8fb
    959 G2018-09-30 12:56

    ちろるさん。お久しぶりです! 元気にやってますか!? なんかまたベチャクチャ喋りながら楽しくやりたいっすね(^_-) ではではご挨拶までにー。 IN率かなり低いですが、復帰したのでたまに遊んで下さい(^_-)

    このコメントはブロック済です
    960 ちろる2018-09-30 13:21

    うぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お久しぶりですね(*´꒳`*) 今まで何度か辞めようと思ったこともありましたが…辞めずにやって来てよかった( ^ω^ ) 待ってましたよ!早く遊びたいですね(*´꒳`*) 待ってますよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-09-30 13:32

    Gさん、こんにちは。(*´∀`) お久しぶりです。("`д´)ゞ Gさん、お休み中に、魔王沢山増えていますよ。 ちろるさん、こんにちは。(*´∀`) ラプソーン3回か4回行きましたが、殺られました。 1回は、ラスゲ半分くらいで、クリアしたと思いましたが、パラが混乱喰らい、そこから崩れました。混乱喰らわなかったら勝てていた感じでしたね。あー悔しい。( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    962 コアナイト2018-09-30 16:45

    皆さん、こんにちは( ̄0 ̄)/ 仕事早めに終了しました。 マルチしませんか~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    963 ラッシュ2018-09-30 16:53

    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*) コアさんとこは台風大丈夫ですか? 自分とこはまさに今がピークです💦 ダイコラボ魔王クリアお手伝いしますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    964 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:02

    コアナイトさん、ラッシュさん、こんばんは。(*´ω`*) ラプソーン勝てない。( ノД`)… 今、2回行きましたがダメです。 難しい。。( ノД`)… もう、6回か7回行きましたが。。。( ノД`)… スタミナ18しかありません。(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    965 ちろる2018-09-30 17:07

    皆さん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    966 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:08

    ちろるさん、こんばんは。(*´ω`*) ラプソーンは、クリア済みですか。(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    967 コアナイト2018-09-30 17:09

    ラッシュさん、台風は自分関東なのでこれからです。 今回はヤバイですね。 ダイコラボは何から行くのがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    968 コアナイト2018-09-30 17:12

    ケイジさん、ちろるさんこんにちは( ̄0 ̄)/ ラプソーンやりますか? 先ずはギガからどうですか? 自分未クリア、初見です(T_T) 貼りますよ~

    このコメントはブロック済です
    969 ちろる2018-09-30 17:13

    ケイジさん、コアさん こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) 一応、ラプソーンはクリアしました(*´꒳`*) 私も2、3回やったと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    970 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:15

    ハドラーが簡単かも? といっても、メラ耐性☆以上ないとダメだったかな? 炎もかな? 盾は、ロト?なのかな? バランは、賢者4人かな? バーンは、立ち回りがちと難しい? ヴェルザーも難しかったです。 鬼バーンは、黄金斧が無凸なので行けない。。( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    971 ラッシュ2018-09-30 17:16

    こんばんは(^-^)/ パラが状態異常食らったらキツいですね(><) ケイジさんはどの職で行ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    972 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:18

    パーティーの編成は何でしたか? バトスパラでやったけと、バトスパラで簡単に勝てない相手ですね。 スパパラの方が良いのか、魔戦、海賊2、スパで行くのが良いのかわかりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:20

    ラッシュさん、こんばんは。(*´ω`*) バトスパラのパラしか出来ないなと、パラでやりましたが、バトスパラでも難しいです。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ちろる2018-09-30 17:21

    編成はスパパラ、海賊、魔戦で行きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    975 ラッシュ2018-09-30 17:22

    ケイジさんが書いてくれてるように順番的にハドラーか楽だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 通常編成のアタッカーなら光兜、ロト鎧上、下と盾は適当で大丈夫! サポート役は頭と下は呪文耐性が上がる物かコツ系の物か適当な感じで大丈夫(o'∀')b

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    976 コアナイト2018-09-30 17:24

    ラプソーンの攻略みてきますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    977 ラッシュ2018-09-30 17:24

    やっぱりラプソーンも野良だとバトパラ編成が主流になりつつあるんですね💦 スパがめちゃくちゃ忙しそうなイメージ(((;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    978 コアナイト2018-09-30 17:25

    了解しました(`□´)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:26

    ラッシュさん、バトパラで簡単に倒せる相手ではないです。 バトパラでも勝てないー。(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    980 ラッシュ2018-09-30 17:29

    ちょっとちろるさんにお伺いしたいのですが、自分がいて大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    981 コアナイト2018-09-30 17:31

    ラプソーン、自分は海賊、パラが行けますよ~

    このコメントはブロック済です
    982 ちろる2018-09-30 17:32

    ラッシュさん こんばんは、はじめまして✌︎('ω'✌︎ ) 私はどなたが居ても全然大丈夫ですよ🙆‍♀️ 嫌とかそう言う事は全くないです( ^ω^ ) むしろ人数いた方がいいと思います(*´꒳`*) よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    983 ラッシュ2018-09-30 17:37

    それなら良かったです(*´ω`*) あらためて宜しくお願いしますm(__)m ちょこちょこフラッと遊びに来させてもらってるのでタイミング合う時に色々遊んでください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    984 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:38

    https://game8.jp/games/426/forums/202253 次のスレ貼っておきます。よろしくです。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    985 ラッシュ2018-09-30 17:38

    コアさんパラいけるんですね! ケイジさんかちろるさんにスパしてもらえたら自分が魔戦か海賊やります♪

    このコメントはブロック済です
    986 ちろる2018-09-30 17:39

    はい( ^ω^ ) 是非、タイミングがいい時に遊んで下さい🙇‍♂️ こちらこそ、よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    987 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:42

    海賊は、黄金鎚2凸で、役にたちません。 スパは、耐性装備は、オッケーですが、聖王1個しかない。 魔戦は、王者の剣完凸あります。 パラは、バトスパラしか出来ないかな。( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    988 コアナイト2018-09-30 17:42

    ラプソーン行きましょう(^-^)ゝ゛ パラ準備します! ギガからの魔王貼りますのでよろしくお願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    989 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:43

    スタミナ32です。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    990 ラッシュ2018-09-30 17:44

    さっそくそのタイミングです(笑) ちろるさん、ラプソーンのスパって出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    991 ちろる2018-09-30 17:45

    お役に立てるかわかりませんがやってみます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    992 ラッシュ2018-09-30 17:46

    王者剣良いですね! ギガブレイクでCT減入りまくるんで最適です(*´ω`*) ケイジさんは魔戦が良さそうですね♪ 自分かちろるさんでスパやります! 自分もスパやるとしたら聖王舞1つしかないので1つたた歌になりますが(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:47

    魔戦で準備します。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    994 ラッシュ2018-09-30 17:47

    ありがとうございます(^-^)/ では自分黄槌海賊で行かせていただきます(/・ω・)/ ちょっと準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    995 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:52

    マジバリは、スキルにも積みますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    996 ラッシュ2018-09-30 17:54

    波動運にもよりますが、マジバリは1つで王者剣にはピオリムの方が良いと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    997 keiji@(^o^)v2018-09-30 17:57

    了解です。ピオリム積みます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    998 コアナイト2018-09-30 17:58

    フレで貼ってますね~ よろしくお願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    999 ラッシュ2018-09-30 17:58

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2018-09-30 18:00

    了解です。よろしくお願いします。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1001 keiji@(^o^)v2018-09-30 18:23
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記