■■■無課金・微課金マルチスレ#79■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-08-04 23:10

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199779 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    952 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-09 22:02

    みなさん、こんばんは(*^◯^*) アースさん、Bさん、終わりましたらお願いします(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-08-09 22:02

    みなさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    954 B◆WXHvEnZyl22018-08-09 22:03

    パルサーさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:03

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    956 アース2018-08-09 22:03

    皆さん、ありがとうございました。 今日からマック周り始めました。どんどん鍵出していきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2018-08-09 22:04

    周回ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    958 アース2018-08-09 22:04

    パルサーさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    959 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-09 22:06

    アースさん、Bさん、連戦行けますか?

    このコメントはブロック済です
    960 アース2018-08-09 22:06

    大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    961 B◆WXHvEnZyl22018-08-09 22:06

    いけます♪

    このコメントはブロック済です
    962 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-09 22:07

    貼ります(●´ω`●) お願いします(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    963 B◆WXHvEnZyl22018-08-09 22:20

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    964 アース2018-08-09 22:21

    皆さん、ありがとうございました。 パルサーさん、スタミナと鍵すみません。

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-08-09 22:21

    アースさん、Bさん、ありがとうございました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    966 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:26

    皆様こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    967 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:26

    皆様こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:27

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    969 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:28

    エイトさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    970 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:29

    マックの鍵どなたかつれてほしいです。 すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:30

    新装備はどうですか? 最後のアルスの武器にかけてみます|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:30

    西なら余ってますよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 アース2018-08-09 22:32

    アリーナさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    974 アース2018-08-09 22:32

    私も西なら大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    975 B◆WXHvEnZyl22018-08-09 22:32

    アリーナさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    976 アース2018-08-09 22:33

    四人揃いましたね。 イベント貼ります。サクッとお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 B◆WXHvEnZyl22018-08-09 22:34

    よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:34

    ナツさん、パルサーさん、どうしたらさんが 東のカギ持ってるかなと

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:34

    ( `・∀・´)ノヨロシクです アリーナさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    980 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:35

    新装備結構私は気にいってますけど只今レベルあげ途中です。 3、4人で賢王の下持っていってどきどきスピオキルト作動したらみんなパワーアップして楽しいと私は思いました。

    このコメントはブロック済です
    981 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:36

    すいませんいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:36

    お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2018-08-09 22:46

    東出せますよ(^-^)/ イマジンギガ倒してました♪

    このコメントはブロック済です
    984 アース2018-08-09 22:54

    皆さん、ありがとうございました。 どうしたらさん、こんばんは。 スタミナ最後になります。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    985 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:55

    皆様フレポありがとうございました。 貴重なマックのありがとうございました。 後一回エイトさんつれてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:55

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:55

    どうしたらさんほしいです。すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 22:57

    いいですよー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    989 アース2018-08-09 22:58

    どうしたらさん、いますか? イマジンへ行ったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    990 どうしたら2018-08-09 22:59

    いますよ(^-^)/ 新スレたてないといけませんね。

    このコメントはブロック済です
    991 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 22:59

    エイトさんお願いします 後マックには東と西があるんですね?すいません初心者で・・

    このコメントはブロック済です
    992 アース2018-08-09 23:00

    ありますよ。 どうしたらさんは東、私とエイトさんは西です。

    このコメントはブロック済です
    993 アース2018-08-09 23:02

    どうしたらさん、イベント貼りますのでサクッとお願いします。 他2名様よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    994 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 23:02

    どうしたらさんかエイトさんマックほしいです。 マック西は全部クリアです。東が今0です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    995 どうしたら2018-08-09 23:03
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 23:03

    自分も西ですけど(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    997 B◆WXHvEnZyl22018-08-09 23:04

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    998 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-08-09 23:04

    後 全部で6回しないとクリアになりません・・すいません助けてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2018-08-09 23:04

    よろしくお願いします 東6あるので貼りますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 23:04

    おkです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート/夏の魔物2018-08-09 23:05

    うめました

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記