ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 星になる!(りくりく)2018-07-20 20:42

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。 に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    952 タイソン2018-07-24 12:22

    ビックリ👀‼️した❗️ スンゲービックリした❗️ 小倉ともあきが、おはよーございますってカツラ飛ばした絵面ぐらいビックリした❗️ 。 たまごちゃんさん😠😠😠 聖人紳士をからかうのは止めなさい❗️ ストッーーープ🤚 罰があたりますよ❤️ 。 地雷に対して😭新鮮魔王級とは。。。 瞬殺されてきなさい❗️ってことっすか🙀 。 厳しい方だ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-07-24 12:23

    スキャンバトラータテマチ 早いモン勝ちで( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    954 タイソン2018-07-24 12:23

    あっ、🙋 離席します。 またよろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    954 でいじ2018-07-24 12:23

    とりあえず、早いヒドラはりますね。4521。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    956 でいじ2018-07-24 12:24

    とりさげ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    957 でいじ2018-07-24 12:24

    なすちゃさん、おじゃまします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    958 でいじ2018-07-24 12:26

    自分のコメントに返信したのに、アンカーミスっちゃいました。ごめんなさい…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    959 でいじ2018-07-24 12:27

    なすちゃさん部屋、スキャバト伝説で出発します。あとお一人空いてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    960 でいじ2018-07-24 12:40

    きときとさん、なすちゃさん、途中で落ちてしまってごめんなさい! 電波悪くなかったのですが…。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-07-24 12:44

    でいじさん、次入ってね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-07-24 12:45

    今だ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    963 でいじ2018-07-24 12:45

    はいります。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2018-07-24 12:46

    昼はバタついてフレポタイミング合いませんねー💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 たまごちゃん2018-07-24 12:49

    身交わしで生き返る防具つけてのあわよくば戦法ですので地雷とかなんとか関係無いですよ✌️ デバフにブレスしてもらってスパは防御気にしつつ、回復補助、身交わしすればなので‼️ 超ビッグバン、ビッグバン、もう一つ冥界のブレス持ちと行けばいいと思います‼️ フレポさんにもお手伝いしてもらいたいたいですねー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    966 でいじ2018-07-24 12:56

    なすちゃさん、きときとさん、ありがとうございました。 アンテナ満タンだったのに、ホスト落ちごめんなさい! 足りないフレポは、無料職業神で埋めておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    967 きときと2018-07-24 12:57

    なすちゃさん、でいじさん、ありがとうございました。 でいじさん、残りポイントは後でね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-07-24 12:59

    きときとさん、でいじさん、ありがと\(^o^)/ 落ちるのはしょうがないですよん( T_T)\(^-^ ) フレポをソロで埋めるとワタシに入るのが 確か午前4時なので、夜時間あったら来てね(^_^)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-07-24 13:00

    できれば今日のうちに(^_^)☆リアル優先で( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    970 きときと2018-07-24 13:00

    ソロで埋めない方がいいです。 ポイントズレが発生しますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-07-24 13:01

    もう休憩終わるのでまた夜来ますね✌️ 外野スレがやかましいので遊びに行ってました✌️ ではまた✌️ 誤爆(笑)‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-07-24 13:01

    2回目もゲストさん落ちてたし、、、 なんか不具合かな~(・・?))

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-07-24 13:02

    ありゃりゃψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-07-24 13:03

    バタバタ(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-07-24 13:03

    タイソンさんも消えたね〜 また夜にヨロシクね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-07-24 13:04

    おうぅ〜(^◇^)スタミナなし子 夜ヨロシク( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    977 きときと2018-07-24 13:04

    Aimerさん、ごめん! 仕事に戻りますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-07-24 13:06

    どんまいψ(`∇´)ψそーゆーの好き(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    979 タイソン2018-07-24 16:52

    おこんにちは👋😃で、おこんばんは🌇 。 スタミナパンパンなので適当に貼りたいけど🙋 誰か居ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    980 タイソン2018-07-24 17:01

    また夜にでもお願いします🎵 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d726b35d5a3dd3
    981 でいじ2018-07-24 17:54

    ソロのフレポ埋め、うまくゆかないとのこと、知りませんでした。ありがとうございます! また夜に、スキャバト伝説かヒドラ貼りますので、なすちゃさん、きときとさん、よろしゅうおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2018-07-24 18:06

    お疲れ様です✌️ 後で来ます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2018-07-24 18:12

    タイソンさんホストすればスパで精霊魔王行けるのでは無いですか❓

    このコメントはブロック済です
    984 Aimer2018-07-24 18:24

    こんばんは꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 よいしょ 新スレ置いとくね。 https://game8.jp/games/426/forums/199571#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2018-07-24 18:33

    ありがとうこざいます✌️ エメちゃん今度精霊身交わし行ってみますか❓ 作戦は魔王スレで✌️

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2018-07-24 18:48

    いこいこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2018-07-24 19:19

    🍳←🥚🔨

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-07-24 19:22

    20時頃来ます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2018-07-24 19:27

    かしこまりました✌️フレポ先によろしくです✌️ 魔王スレそのあと行きましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    990 Aimer2018-07-24 19:31

    ご飯中꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    991 Aimer2018-07-24 19:35

    ダッシュでお風呂🛀💨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2018-07-24 19:47

    当たり✌️ 産まれたけど目玉焼きでご飯中という意図をよく読まれましたねー✌️素晴らしい✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    993 タイソン2018-07-24 19:52

    おこんばんは😃🌃です 20時頃遊べる方みえますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    994 きときと2018-07-24 19:54

    20時人数オーバかな?

    このコメントはブロック済です
    995 Aimer2018-07-24 19:58

    こんばんは꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    996 きときと2018-07-24 19:59

    ソロ埋めは最初は知らなくて当然だと思う。 また時間が合うときにお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    997 タイソン2018-07-24 19:59

    皆さん、コンバンミ😘 何貼りましょうかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    998 星になる!(りくりく)2018-07-24 20:00

    8時だよ!全・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-07-24 20:01

    員、新スレへ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2018-07-24 20:01

    ズサー🌪🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2018-07-24 20:01

    お願いします🤲

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記