【気楽にフレポを貯めるの会 vol.45(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-07-15 13:55

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 熱中症にはご注意を🤚

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    952 ヨリ2018-07-20 23:54

    2436で、アリーさん・エイチさん・ロックさん・やはたさん、 でどうでしょう( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    953 エイチ2018-07-20 23:55

    アラチンさん、KIRAさん お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    954 エイチ2018-07-20 23:56

    ありがとうございます😊 2436立てます。 待機すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    955 やはた2018-07-20 23:56

    2436 貼りますねぇ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    956 ★アリー★2018-07-20 23:56

    了解です。部屋たてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    957 ★アリー★2018-07-20 23:56

    負けた💦撤回。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    958 ヨリ2018-07-20 23:57

    ちゃーこさん、1周回頑張って頂きましたが、 大丈夫ですかーー??(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    959 ちゃーこ2018-07-20 23:58

    今の一周で目が覚めたので、もう一周できそうです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    960 ヨリ2018-07-20 23:59

    では、アリーさんとエイチさんが戻られたら、 高速ヒドラ行きましょうか(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    961 ちゃーこ2018-07-21 00:00

    お願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-07-21 00:04

    暫定で、 ちゃーこさん・アリーさん・エイチさん・私、 でMAXですねー 落ちられる方がいらしたら、助っ人募ってみましょう 私はヒドラ2回立てられますー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-07-21 00:07

    それでは、私は、先に落ちますね🙇 皆様、お疲れさまでした🙇 明日もよろしくお願いいたします🙇お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    964 ヨリ2018-07-21 00:07

    ちゅうまさん、お疲れ様です(о´∀`о) 助っ人、ありがとうございますーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    965 やはた2018-07-21 00:08

    アリーさん、エイチさん、ロックさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    966 エイチ2018-07-21 00:09

    戻りました。 ロックさん、やはたさん、アリーさん ありがとうございました😊 お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    967 ロック2018-07-21 00:09

    アリーさん、エイチさん、やはたさん、 ありがとうございました(^^)/ ヒドラ1回分残ってますので代打要員で待機してます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    968 ヨリ2018-07-21 00:09

    お帰りなさいませーー( ・∇・) アリーさん、エイチさん、もう1周回行けますかー??厳しいですか??(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    969 ★アリー★2018-07-21 00:09

    やはたさん、ロックさん、エイチさん、 ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-07-21 00:10

    ロックさん、ありがとうございます(^人^) 脱落される方がいらしたら、助っ人お願いします(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    971 エイチ2018-07-21 00:11

    伝説1回分のスタミナしかないです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    972 ★アリー★2018-07-21 00:11

    頑張ります☺

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    973 エイチ2018-07-21 00:11

    ちゅうまさん、お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-07-21 00:11

    ちゃーこさん、アリーさん、エイチさん、お願いします(^人^) 2436立てますね!( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    975 エイチ2018-07-21 00:12

    ありがとうございます^ ^ 行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-07-21 00:21

    アリーさん、2436来れますかー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    977 ★アリー★2018-07-21 00:28

    すみません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-07-21 00:30

    ちゃーこさん、エイチさん、ありがとうございます(^人^) アリーさん、置いてってすみません(>_<)大丈夫でしょうか?? お待たせしましたーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    979 ちゃーこ2018-07-21 00:30

    ヨリさん、エイチさん、アリーさん、 ありがとうございました😊 今日はこれで失礼します。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    980 エイチ2018-07-21 00:31

    戻りました。 ヨリさん、ちゃーこさん、アリーさん ありがとうございました😊 アリーさん、寝ちゃったのかな? ロックさん、お待たせしました。 すみません。ここで私も落ちますね。 遅くまでありがとうございました^ ^ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-07-21 00:31

    アリーさん、遅い時間になりましたので、続きはまたお願いします(^人^) 遅くまで引っ張ってすみませんーー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    982 ロック2018-07-21 00:32

    本日もありがとうございました(^^)/ おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    983 ★アリー★2018-07-21 00:32

    ( ゚д゚)ハッ!と気づいた時には10分近く 経っていました💦眠いという感情の前 に落ちていました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    984 ★アリー★2018-07-21 00:33

    ご迷惑かけ、申し訳ないです🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    985 ヨリ2018-07-21 00:34

    ロックさん、やはたさん、ちゃーこさん、エイチさん、アリーさん、 お疲れ様です(^人^) 無理はいけませんでしたねーー(>_<) お付き合いありがとうございますーーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    986 やはた2018-07-21 00:35

    私もよく寝落ちします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-07-21 00:35

    お疲れのところを引っ張っていったので申し訳ない(>_<) 明日以降続きのフレポ貯めましょう(*´∇`*) ありがとうございますーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    988 ヨリ2018-07-21 00:36

    地蔵で死にかけのやはたさんにベホイムしたことあります( ・`д・´) 今度はベホマラー用意して行きますねー(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    989 エイチ2018-07-21 00:38

    アリーさん、やはたさん、ロックさん、ヨリさん おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    990 やはた2018-07-21 00:39

    それではまた明日

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    990 やはた2018-07-21 00:39

    それではまた明日

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-07-21 00:39

    また明日、よろしくお願いします(^人^) お休みなさいませーー

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    993 やはた2018-07-21 00:39

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    994 やはた2018-07-21 00:39

    明日も暑いんかな

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    995 やはた2018-07-21 00:39
    このコメントはブロック済です
    996 アラチン2018-07-21 06:38

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪ ジャックさん、新スレ有難うございます|o´艸)。oO(Thank you) 引き続き、これかはもよろしくお願い致します🙇ペコッ 朝活出来る方いらっしゃいませんか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    997 ちゅうま2018-07-21 06:40

    アラチンさん、おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-07-21 06:41

    引っ越しの準備

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-07-21 06:41

    準備中

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-07-21 06:42

    ラスト引っ越しです🚚

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-07-21 06:44

    もう一つ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記