【気楽にフレポを貯めるの会 vol.46(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-07-20 19:50

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 カキ氷が美味しいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-07-26 07:14

    ジャックさん、お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    956 ジャック⭐️2018-07-26 07:15

    アリーさん、お取り込み中のようですな(・・;) さっと4人で行きましょう! 私から2436立てますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-07-26 07:28

    ロックさん、ちゅうまさん、ジャックさん、ありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    958 ジャック⭐️2018-07-26 07:28

    ロックさん、ちゅうまさん、ヨリさん、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    959 ロック2018-07-26 07:28

    しゅうさん、ジャックさん、ヨリさん、 ありがとうございました(*^_^*) 今日も最高気温高いみたいですが… なんとか乗り切りましょう♬落ちます✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    960 ロック2018-07-26 07:29

    アリーさん、タイミング合う時にお願いします♬

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-07-26 07:30

    ロックさん、ヨリさん、ジャックさん、 お疲れさまでした🙇 やはり夏休みだから私は、休みまくりですね😅皆様、休み耐性を着けてるのかな?私は、何時も戦力外みたいです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-07-26 07:30

    今日も酷暑(;・∀・) 凍てつく波動飛んでこないかなー(ノ´∀`*) 朝活ありがとうございますーー、落ちますね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-07-26 07:33

    ロックさん、お疲れさまでした🙇 アリーさん、時間が合う時お願いいたします🙇 それでは、皆様お疲れさまでした🙇 昼の部は、一回の参加になりますので、ヒドラ3回貼ります😄

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    964 ヘンデク=アトラタン2018-07-26 07:49

    ぐわぁ〜。。 早寝からの大寝坊… 夜お邪魔します😊 ジャックさん、新スレありがとう\( ˆoˆ )/ https://game8.jp/games/426/forums/199635

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    965 ジャック⭐️2018-07-26 11:32

    ※書き込みのみ こんにちは〜(^_^) 外出中なので、お昼周回に参戦できるか微妙です💦 さて、今日の夜も、皆さんのお時間の都合がつくのであれば、魔王に行きませんか? 私、赤い犬🐶に挑戦しようと思いますが、いける方いらっしゃいましたら、遠慮なく♪

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    966 ロック2018-07-26 12:03

    こんにちは(*^_^*) 四精霊のチケット交換期限は本日までとなっております✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    967 エイチ2018-07-26 12:04

    こんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    968 エイチ2018-07-26 12:05

    ロックさん、こんにちは^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    969 ロック2018-07-26 12:08

    エイチさん、こんにちは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-07-26 12:09

    こんにちは~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 アラチン2018-07-26 12:10

    皆様、こん|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ〜 よろしくお願い致します🙇ペコッ ジャックさん、タイミング合いましたらご一緒させて頂きます🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    972 ロック2018-07-26 12:11

    エイチさん、ヨリさん、アラチンさん、 ヒドラ2436です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-07-26 12:11

    チケット交換忘れてました(><) 100枚ぐらいしか持っていないので悩みます~~ 悩み疲れて忘れてました(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    974 エイチ2018-07-26 12:11

    ヨリさん、アラチンさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    975 エイチ2018-07-26 12:11

    行きます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-07-26 12:11

    ありがとうございます! エイチさん、アラチンさん、行きましょうか~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-07-26 12:15

    こんにちは😃 周回一回ですがよろしくお願いいたします🙇 待機してます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    978 ジャック⭐️2018-07-26 12:17

    こんにちは〜(^_^) 私も一周行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-07-26 12:18

    ジャックさん こんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-07-26 12:18

    ちゅうまさん、ジャックさん、こんにちは~~(^^) 少々お待ちを~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-07-26 12:19

    ヨリさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-07-26 12:20

    あとヒドラ1.5匹です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    983 ジャック⭐️2018-07-26 12:21

    念のため、ロッテ君を呼んできました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-07-26 12:23

    ありがとうございます! 暫定で、 2436で、ちゅうまさん・ジャックさん・アラチンさん・エイチさん、 ----- 2438で、ロックさん・ロッテさん・私、ですかね~~

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    985 KAI2018-07-26 12:23

    皆様、こんにちは(^o^) お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-07-26 12:24

    2436です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-07-26 12:24

    KIRAさん、こんにちは~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    988 ヨリ2018-07-26 12:24

    ロックさん、エイチさん、アラチンさん、ありがとうございます! お待たせしました~~

    このコメントはブロック済です
    989 アラチン2018-07-26 12:24

    ロックさん、エイチさん、ヨリさん、有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) お疲れ様でした🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    990 エイチ2018-07-26 12:24

    ロックさん、ヨリさん、アラチンさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    991 ロック2018-07-26 12:25

    アラチンさん、エイチさん、ヨリさん、 ありがとうございました(*^_^*) …… しゅうさん、ジャックさん、ロッテさん、KIRAさん、こんにちは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    992 エイチ2018-07-26 12:25

    ジャックさん、ちゅうまさん、KIRAさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-07-26 12:25

    KIRAさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    994 エイチ2018-07-26 12:25

    ロッテさん、こんにちは^ ^

    このコメントはブロック済です
    995 アラチン2018-07-26 12:26

    改めまして、皆様こんにちわ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-07-26 12:26

    どうかな?2436です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-07-26 12:26

    2436で、ちゅうまさん・ジャックさん・アラチンさん・エイチさん、 ----- 2438で、ロッテさん・KIRAさん・ロックさん・私、 ----- で行きましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    998 ヨリ2018-07-26 12:27

    2438立てますね~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-07-26 12:29

    https://game8.jp/games/426/forums/199635 次スレです(^^) ジャックさん、ありがとうございます~~

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2018-07-26 12:38

    お引っ越し準備(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1001 KAI2018-07-26 12:38

    あと少し( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1002 アラチン2018-07-26 12:40

    ちゅうまさん、ジャックさん、エイチさん、お疲れ様でした🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) 戻りました🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1003 エイチ2018-07-26 12:40

    戻りました。 ちゅうまさん、アラチンさん、ジャックさん ありがとうございました😊 スタミナすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1004 ちゅうま2018-07-26 12:40

    アラチンさん、エイチさん、ジャックさん お疲れさまでした🙇 まとめてすみません🙇こんにちは😃からのお疲れさまでした🙇 それでは、落ちます🙇時間が合う時お願いいたします🙇

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記