新フレポ専用星ドラ24H

スレッド

書き込み一覧(33件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 扈三娘2018-07-14 04:33

フレポ募集します。 今日からグループオープンしました。 イン率低い方、ルールを守れない方、掛け持ちしてる方、ROM専は対象外です。 〇ヒドラ解放済でイベントの伝説等も周回できる方 〇とにかくフレポためたい方熱意のある方 〇ノルマこなせる方 〇スタミナ80以上ある方 〇フレ枠確保できる方 〇グルメンに誠意ある行動がとれる方 ご質問等がありましたらお気軽にどうぞ。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    2 扈三娘2018-07-14 11:11

    こんにちは(*´ω`*) フレポ募集しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    3 扈三娘2018-07-14 18:03

    こんばんわ。 フレポ募集してます。 希望されたい方是非よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    4 扈三娘2018-07-14 22:11

    辞めてる人多いから動気悪いみたいですね(泣)

    このコメントはブロック済です
    4 扈三娘2018-07-14 22:11

    辞めてる人多いから動気悪いみたいですね(泣)

    このコメントはブロック済です
    6 扈三娘2018-07-15 10:51

    メンバー募集してます。 上記観てよければよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    7 扈三娘2018-09-20 22:22

    なんか勿体ない気がしますので再開します

    このコメントはブロック済です
    8 扈三娘2018-09-20 22:24

    部屋番は5340にします

    このコメントはブロック済です
    9 扈三娘2018-09-20 22:34

    ロボ貼りますので誰か行きたい方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    10 扈三娘2018-09-20 22:48

    今からロボ貼りますので行きたい方は飛び入りでいいのでよろしくお願いします 部屋は5340です では今から貼ります

    このコメントはブロック済です
    11 扈三娘2018-09-20 23:06

    1の上記を見ていいと言ってもらえる人いましたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    12 扈三娘2018-09-21 08:08

    おはようございます ロボやレベル上げイベント魔王など一緒にしたい方募集してます 部屋は5340です よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    13 扈三娘2018-09-21 17:07

    こんばんわ(´∀`) 誰か居ませんか?

    このコメントはブロック済です
    14 扈三娘2018-09-21 17:44

    誰か一緒にロボ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    15 扈三娘2018-09-21 17:58

    メンバー募集中です

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    16 カリンゴSDX2018-09-21 18:01

    はじめましてサイゴンクエストというスレに在籍しておりますカリンゴと申します。m(_ _)m 突然に不躾な参上誠に申し訳ありません。 実は我々のスレが立ち上げたばかりで一緒に遊んで頂く方の募集に苦慮しております。もし、もしも宜しければなんですが、我々と一緒に周回等如何ですか? もしご検討頂ければとても嬉しいです。 突然のお邪魔大変失礼致しました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    17 扈三娘2018-09-21 18:06

    わー初めてのお客様だ(´∀`) 初めましてこさんじょと申します🙇‍♀️ こちらに来て遊んでもらえるのですか?

    このコメントはブロック済です
    18 扈三娘2018-09-21 18:11

    それともそちらに遊びに行く方向なのですか?カリンゴさん

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    19 カリンゴSDX2018-09-21 18:15

    誠に申し訳ありません。 私は既にスレに所属しているのでこちらに遊びに来る形だと掛け持ちになってしまいます。 前からこちらのスレは拝見させて頂いておりまして、出来れば我々のスレに来て貰えたらなぁと勝手に考えておりました。勝手な言い分は承知しております。 我々のスレは特に掛け持ち禁止でもないので、もし遊びにでも来て頂けるだけでもとても嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    20 扈三娘2018-09-21 18:22

    うーん 1番いいのはお互いに行けたらいいと思うのですが もちずもたれずの関係が良好かと

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    21 カリンゴSDX2018-09-21 18:39

    仰る事は承知しました。 ただ今回の私の目的は扈三娘様のヘッドハンティングでしたので、もし我々のスレに来て頂けた場合はいつでも大歓迎致しますが、私がこちらにお伺いする事はスレ立ち上がったばかりで正直難しいです。勝手いいましてすみません。これ以上はお邪魔になるのでこの辺で失礼致します。こちらにも良い方が来てくれる事祈ってます。

    このコメントはブロック済です
    22 扈三娘2018-09-21 21:35

    承知しました 時間がある時よろしくお願いします ここは誰も来てもらえません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    23 カリンゴSDX2018-09-21 22:21

    やったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 有難うございます! とても嬉しいです。 下記にアクセスして頂ければすぐにでも来て頂けるのでよろしくお願い致します。m(__)m https://game8.jp/games/426/forums/201594

    このコメントはブロック済です
    24 扈三娘2018-09-21 22:55

    貼り付けわざわざありがとうございます😊 行かせてもらいますね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    25 扈三娘2018-09-22 08:48

    おはようございます(´∀`) 今日はお昼から天気悪いのです これで3連ちゃん雨です泣

    このコメントはブロック済です
    26 扈三娘2018-09-22 09:16

    誰かロボ行く人いませんか? 違うのがよければそれでもかまいません

    このコメントはブロック済です
    27 扈三娘2018-09-22 12:32

    こんにちは(´∀`) 一緒に何かしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    28 カリンゴSDX2018-09-22 14:41

    お邪魔致します。 うちのスレ主が宜しければ今度こちらにお伺いさせて頂きたいと。 昨日こさんじょさんが仰ってました両スレでのもちつもたれつ出来るかもしれません。 とりあえずパス3131で申し訳ありませんが、15時にロボ貼りますので来られましたら是非。 次こさんじょさんがこちらで貼られてるの見かけましたらこちらのパスワードで入らせて頂きますのでその節は宜しくお願い致します。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    29 入部希望2018-09-23 09:29

    こんにちは。入部希望ですが、1つ質問したいのですが、こちらは掛け持ち禁止みたいですが、スレ主さんは掛け持ちされてますよね? スレ主は掛け持ちokで普通のスレメンは掛け持ちNGということですか?

    このコメントはブロック済です
    30 入部希望2018-09-23 09:39

    スレ主さんが、お茶さんとサイさんのスレに顔を出しているのを見たことがあるので、ちょっと質問してみました。 この疑問が晴れたら入部したいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    31 扈三娘2018-09-23 10:25

    はじめましてこんにちは こさんじょと申します 質問の件では確かにスレ主だけが掛け持ちOKにしてしまうのはNGだと思います

    このコメントはブロック済です
    32 扈三娘2018-09-23 10:28

    なのでこのスレを封鎖しようと思います 人が居ないとは言えスレ主だけが掛け持ちはいけないことだと思いますので だからすいませんが良さそうなスレに行き楽しんで下さい 御指摘ありがとうございます 封鎖しますね

    このコメントはブロック済です
    33 入部希望2018-09-23 10:55

    そうですか、残念です。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記