作戦会議室

スレッド

書き込み一覧(61件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4cf3805b7c16a00
1 ぶーちゃん@kamekichi2018-07-08 20:56

えみちゃんお疲れ様でした!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    12 なお2018-12-07 14:42

    思ったより返信早かった(゚∀゚)おつんこです☺️ 禁忌9|д゚)そなのよ⤵️なお🐰衰弱してるみたいで少し小突いただけで👼→ヽ(`Д´)ノプンプンでした 今日まだ仕事中なので覇者半分位までしか登れないです( *´艸`)← おひげにモンスト話は十年早いのでヽ( ;゚;ж;゚;)ノ書いとくね☺ 玉楼いつも苦戦はアルカディア(;゚∇゚)ミロク神持ってたらよろです 蓬莱もまだ勝率悪いけど(゚∀゚)後回しの予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    13 黒神2018-12-07 20:45

    おつんこ(*´ω`*) ミロク持ってないです( ・`д・´) 蓬莱。ブロックに弾かれまくりです( ・`д・´) 適正あまりないのでお気に入りの失心特L×3積みのアポロXにしておきます(笑) 星ドラもそろそろ復帰をば(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    14 なお2018-12-09 13:31

    ささみさん(゚∀゚)おつんこ コメ返し遅くなってゴメンちゃいι(´Д`υ) あんまりひかない風邪ひいたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ アポX妖怪です(*゚▽゚)ノ昨日覇者終わって玉楼7匹召し上がったとこです( *´艸`) 黄泉リーチだったけど玉楼弐に居ない事に昨日気づきました(°Д°)アラヤダ ちょっとサイスレ覗いて|д゚)見ました(゚∀゚)おひげ発見ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ なおが余裕出来てリハビリ終わる頃までにマホちん見つけといてね( *´艸`)ププ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    15 黒神2018-12-09 17:09

    おつんこ(/ω・\)チラッ マホちんさんは何処かに行ってしまわれました😫なおさん復帰したらひょっこりくるかも(゜Д゜≡゜Д゜)? 玉楼2はめんどいから1しかしません(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    16 なお2018-12-23 17:44

    ささみさん(゚∀゚)お久しぶり🍮 モンともチケありがとね☺黄泉&カナン運極終わった(*゚▽゚)ノ この前なおモンがメンテだったので星ドラアプデしといたよ|д゚)← 久しぶりに開いてびっくり(°Д°)星ドラこんなんだったっけ(;゚∇゚)? 装備も錬金もさっぱりでもう手遅れ状態ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 天空倒したまでは少し記憶が残ってたけどまだ見ぬ魔王が30匹も増えて(゚∀゚)ちーん お試しにメタ狩りしたらパスポ無くて低速ι(´Д`υ)← これじゃ遊びに行くの遅れそうです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    17 なお2018-12-23 17:50

    大事な事忘れた(;゚∇゚) 作スレ元メン&他スレなおフレのみなさん、時代遅れの古装備(;゚∇゚)にも関わらずたくさんフレポありがとうm(_ _)m あと何も言わずに星ドラ冬眠( ゚ー゚)によりフレ切れてしまったフレさん、すみません(>_<)またいつの日か遊べる時が来たらまたよろです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    18 なお2018-12-23 18:02

    あとおひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノに頼み事書いとく☺️ 星ドラ休んで一番心配だった事…おひげなら言わないでも分かってるかもだけど…(;゚∇゚) イサコ(⌒‐⌒)強くなったな( *´艸`)元気に楽しくやってるみたいでなお姉安心しました(゚∀゚)またいつか遊べる日が来たら魔王助けてね( *´艸`)ハンコちゃん達にありがと伝えといてちょm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    19 黒神2018-12-23 18:19

    おつんこさま(。・ω・)ノ🌽 なおモン頑張ってますね😁この間みたら追い越されてました😱 年明けにガチャだけでも回しにログインして下さいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    20 なお2018-12-23 18:57

    ささみさん(゚∀゚)おつんこ🍛 まだ雫狩りとかってやってるかな?もしスレのみなさん雫不足だったら軽めの魔王カギ🔑たくさんあるので今度貼りにお邪魔します( *´艸`)← マホち~ん|д゚)久しぶりにゾマ狩りしようぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ とりあえずはなおモン爆絶降臨じゃない時にソロで少しリハビリしときますヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 昔は1日ゾマ20匹位食べてたけど今はビビりなので( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    21 黒神2018-12-23 19:22

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    22 ハンコック2018-12-23 23:06

    なおさん、お久しぶりです。 エイトも時折拝見させて頂いております。 また機会があれば是非ご一緒したいですね 今日フレ見たら見た目が変わってましたので 早速フレ使わせて頂きました。 また何か有りましたらコメ頂ければ来ます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    23 黒神2018-12-24 09:19

    おはようございます(。・ω・)ノ🌽 なおさん、うちのスレ主さんはよく雫が枯渇してるので喜ぶと思います。 ハンコックさんこの間は久しぶの共闘でしたね🙋 また会った時は宜しくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    24 なお2018-12-24 09:41

    ハンコちゃん(゚∀゚)お久しぶり🍮元気☺️? コメ返し遅くなってしまった(;゚∇゚)ゴメン 今もモンストがメインなのは変わんないんだけどね( ・ิω・ิ)← たまに(*゚∀゚人゚∀゚*)ワイワイ遊びたくなる時があり、星ドラアプデしたところ何もかも手遅れ状態でしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノオソロシイ なので半分冬眠( ゚ー゚)だけど少しずつ慣れてきたらまた声かけるのでみんなで遊ぼうね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ おひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノ連絡係にしときます( *´艸`)←勝手に

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    25 なお2018-12-24 09:55

    ささみさん(゚∀゚)おはえもん この前🎄ガチャでミロク意地でもぎ取ったの( *´艸`)← その時の残り金で星ドラパスポ今回だけ買いました( ・ิω・ิ)イェイ 今月は明日から禁忌、27日~超爆轟祭、28日~覇者&玉楼なので忙しいけどリハビリやっときます(*゚▽゚)ノ マルチ1年ぶり位だと思うので|д゚)ゾマ&しんりゅう辺り~雫狩り予定です( *´艸`)日にちはまだ未定ざます💧

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    26 なお2018-12-24 10:01

    とりあえずの雫狩り予定の持ちカギ( ・ิω・ิ) なおの道具袋に賞味期限切れの雫129本&復活し過ぎる石344コありました(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    27 なお2019-01-02 11:48

    チラッ(゚∀゚)伝言上げ⤴️ なおフレのみなさん&ささみさん☺️明けおめ(*゚▽゚)ノ今年もよろです おひげLINEヽ( ;゚;ж;゚;)ノとコメどっち気づくの早いか( ・ิω・ิ) 年末年始なおモンイベラッシュでスレ顔出し遅くなりゴメンです(;゚∇゚) 一応星ドラもパスポ期限あるうちにとオートで進めといたよ(゚∀゚)ランク100 装備、錬金、スキルは分からんので放置中( ・ิω・ิ) 今イベ周回忙しいと思うので様子見て雫狩り貼りに行きます(゚∀゚) 伝言続く( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    28 なお2019-01-02 11:57

    なおモン依頼物件(゚∀゚) ささみさん☺️年末オールスターガチャやったかな?それを回す為に覇者かけ登り( ・ิω・ิ)初キスキルゲットしました( *´艸`) 禁忌後回ししてたら残り期間少なくなり、今いつもの8獄止まりです(°Д°)時間ある時に8獄キャラ設定よろしくです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 星ドラ、クエ進めたのとフレポで30000ジェム近く貯まったけど黄金とルビで20000使ったので残り10000です(;゚∇゚)あとは明日回す( ・ิω・ิ) これがオーブ🔮だったらなぁι(´Д`υ)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    29 黒神2019-01-02 12:23

    おつんこさまです☺ あけましておめでとうございます🎍 8キャラ了解です。愛染明王しかないけど ソロモン狙いで貯めたオーブで60連、、新春マナでした( ・ε・) マルチサイトで募集すればすぐ集まるかもですよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    30 なお2019-01-02 12:46

    ささみさん(゚∀゚)おつんこ まだ8獄!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!愛染じゃなくてブラフマか剣心とか欲しいです( *´艸`) なおもソロモンかすりもしなかった(>_<) マナはご利用多いから当たりだね( *´艸`) ちなみにモンストマルチ書庫&イベ以外の超絶爆絶は、たけ(゚∀゚)としかやった事ありまてん( *´艸`)ソロのみです 今超爆轟祭中なのでフレのみなさんキャラが禁忌無視の状態です(;゚∇゚) また進んだらお知らせします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    31 黒神2019-01-02 16:17

    あー8ね 間違ってました 変えときます

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    32 なお2019-01-02 17:29

    ささみさん(゚∀゚)剣心に変更ありがとです☺️ 雑魚なおですが( ・ิω・ิ)ボスワンパン練習たっぷり🍮しときます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 8獄🌰したらお知らせします☺️ あっおひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノ🐶散歩忘れずにね…(*゚▽゚)ノ なおモン忙しいの落ち着いたらちょい遊ぼ~ね(゚∀゚)フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    33 黒神2019-01-02 18:46

    卑弥呼のSSも使えるよ ピザ屋のSSのあと剣心Sなら2反射から弱点で500万出るから一気にラスゲ行けるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    34 なお2019-01-03 10:34

    ささみさん(゚∀゚)おはえもん コメ返し遅くなってヾ(゚д゚)ノゴペンネ やってみたよ(*゚▽゚)ノボス1でピザーラSS後に剣心かましたらラスゲ半分までぶっ飛んだヽ( ;゚;ж;゚;)ノなのに雑魚にはまってグダり(゚∀゚)ちーん👼 多分卑弥呼SS残しとけば…|д゚)イケタハズ なお卑弥呼☺️実🍊の厳選頑張って作ったので活躍させねば…( *´艸`) 紋章でワープ無効あればいいのになぁ(゚∀゚)←アビ無視 今日も頑張ってみます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    35 なお2019-01-03 10:42

    あっ星ドラの星神ガチャやったけど古いのばっかしか出なかった(;゚∇゚) 今でも相変わらずガチャ渋いね(°Д°) ドラも星玉みたいのあればいいのにね( *´艸`) 外れたとしても貯まって回せればまだ救われるよね( ・ิω・ิ)ケチっ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    36 黒神2019-01-03 20:39

    おつんこさま🙋 8頑張ってください(笑) 星神ガチャは合計100連して杖1だけ 流石に萎えました😣

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    37 なお2019-01-03 21:14

    ささみさん(゚∀゚)おつんこ🍺 ガチャ残念だったねι(´Д`υ)大丈夫なおは今でも天空剣しか無いわよ(;゚∇゚)← なおモンやっとこ8獄🌰出来ました( *´艸`) ボスワンパン狙いだったけど結局地道に雑魚処理からの勝利でしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 次は9獄プンプン( ・ิω・ิ)玉楼弐も半分位終わったのであとは紋章力5000落ち着けばスレ遊びに行けます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ お暇になったらでいいので愛染お願いします(゚∀゚)フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    38 なお2019-01-08 18:43

    (゚∀゚)上げぃ⤴️ ささみさん☺️おつんこです なおモン禁忌は9獄止まりで終わりました(゚∀゚)ちーん 今月玉楼弐あと2匹になったのでそろそろスレ遊びに行こうかと思い、仕事中に|д゚)オートでクエ&サブクエ進め終わりました(゚∀゚) 装備も適当で伝説オートでやったら全滅ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 星ドラ舐めたらあかん(°Д°)オトロシイ…とりあえずもう少し慣れときます(゚∀゚)フフフ みなさん魔王忙しくない頃に顔出しに行くのでよろで~す(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    39 黒神2019-01-08 19:48

    おつんこさま🙋 書き込み見逃してました(/´△`\) 復帰待ってますよヾ(´ー`)ノ だいたい21時頃から活動してます。 人数次第ではひげさんでも召喚して遊びましょ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    40 黒神2019-01-08 19:49

    三國志キャラが禁忌9の適正みたいね🙋ガチャがんばて(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    41 なお2019-01-08 22:37

    拉致妖怪(゚∀゚) 今魔王行ってるみたいなので(゚∀゚)昼間にでもおひげLINEで拉致説明しとくねヽ( ;゚;ж;゚;)ノ マホちんお留守…|д゚)ささみさん☺️がスレ居る時じゃないと挨拶行っても「誰(;゚∇゚)?」になりそうだから行けそうな時間決まったら、おひげに言っときます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ガチャねぇ( ・ิω・ิ)やっぱソロモン欲しいから貯めるかな…と言いつつ激獣でいつも空っぽよ( *´艸`) ぎこちゃん動画おもろいよ(゚∀゚)青い妖精🧚意味不明で…

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    42 なお2019-01-09 21:22

    (゚∀゚)上げぃ⤴️ ささみさん☺️おひげLINEしといたよ(;゚∇゚) あいつはゾマ好きなので来るわよヽ( ;゚;ж;゚;)ノ←「りー」だって 今日はなおモン(゚∀゚)玉楼も終わり、降臨なしでチャンスでしたが魔王モードっぽいので次回にしておきます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ なおモン降臨チェックしながらまた書き込むね(゚∀゚) 魔王頑張っ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    43 なお2019-01-15 15:45

    (゚∀゚)上げぃ⤴️お久しぶり🍮 ささみさん☺️お待たせしました なおモンイベ少し落ち着いたので、今日か明日時間合えば少し遊ぼうと思います( *´艸`) また木曜日からイベ始まるけど!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! とりあえずスレご挨拶行っときます(*゚▽゚)ノドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    44 黒神2019-01-15 17:01

    おつんこさま🙋 ぎこちゃんの課金額は4500万😱

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    45 なお2019-01-15 19:20

    ささみさん(゚∀゚)おつんこ🍺 星ドラマルチ久しぶりで( ゚ー゚)プルプルざます 今日はカナンあるけど1匹運極終わったので2匹目はゆっくりと( *´艸`) ちなみに今激獣だけどオーブ🔮使わずソロモンまで我慢(゚∀゚)← じゃ後でね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    46 なお2019-02-10 16:05

    こちら久しぶりに上げ(゚∀゚)⤴️気づくかな… ダイちゃん(゚∀゚)久しぶりです 星ドラ復帰おめでとちゃん🎊なおも星ドラ約1年半位かな冬眠してました(;゚∇゚)今もメインはモンストですが、たまにマルチしたくなったら「さいスレ」ってとこで遊んでます☺️おひげもそこに来ますヽ( ;゚;ж;゚;)ノ ダイちゃんの事だからすぐに鬼強になるでしょう( *´艸`) 今度時間合う時フレしたいのでよろしくです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    47 なお2019-02-10 16:10

    マホちん(゚∀゚)良かったね🎊←伝言 ダイちゃんと遊べるの待ってたから( *´艸`) マホちんも時間ある時またフレよろ~(゚∀゚)←また連絡するなり

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    48 なお2019-02-10 16:26

    ハンコちゃん(゚∀゚)おつんこ🍺 久しぶり🍮いつもフレポたくさんありがとね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ まだ冬眠覚め慣れてないけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノたまにマルチしに来てます(゚∀゚) なおはロビやってないので(;゚∇゚)できたらのお願いなんだけど、もし時間決めて部屋貼ればギルちゃん達呼べるかな?フレ登録だけしときたくて( *´艸`)いつも集まってそうな時間帯分かれば教えて欲しいです🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    49 ハンコック2019-02-10 17:33

    なおさん、こんばんは ←このコメ、ロビに貼り付けておきます。 最近忙しくご一緒出来てないですが 何かあればまたコメします。 こちらにコメすると迷惑掛けそうなので 控えてました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b8194fb27cb97
    50 グレッチ 2019-02-10 20:19

    なおちゃん!俺にもコメしてよ!てか他の板見ないつもりが板が上がってたんで来てもうた!グハっ!もう来ませんので遊びに来て下さいね👍初めて団に参加して初めてマルチで遊んでくれた団ですので!あの時は昼休みがなおちゃんが居てくれて凄く楽しみでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    51 コブダイ2019-02-10 20:59

    なおさん、お久しぶりです^ ^ 恥ずかしながら帰ってまいりました。 仕様が変わってて、ついていけませんw 2年前は大変お世話になりました。 今も作戦会議室の冠は変わらないのが嬉しく思います! またお時間ありましたら、ご一緒させて下さい。 ド下手ですが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    52 ぶーちゃん@kamekichi2019-02-10 21:11

    暴れようぜぇー魔王でっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    53 コブダイ2019-02-10 21:22

    ぶーちゃん、お久しぶりです! 今も続けてたんや! 嬉しいわ(o^^o) 僕はプレイスキル全くないんで、また教えてな(^^) パラがこんなに表に出てるとはw

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    54 なお2019-02-10 22:13

    ハンコちゃん(゚∀゚)おつんこ🍺 ありがと☺気にしないでいつでもここ好きに書き込みしてね 時間とか調整出来たらするので(゚∀゚) 忙しくない時にでもよろしくです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    55 なお2019-02-10 22:16

    久しぶりやね(゚∀゚)マホちんとダイちゃんに迷惑かけないように… 楽しんで魔王倒して(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    56 なお2019-02-10 22:27

    ダイちゃん(゚∀゚)元気? なおも冬眠してたので星ドラ🐥です( *´艸`) 他のメンバーはロビ行ったりソロだったりです(゚∀゚)おひげのが連絡取りやすいかもです 今はモンストメインです(゚∀゚)←たけも!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!星ドラは冬眠中☺一応声かけとくね( *´艸`)ププ 今度ゆっくり来れそうな時に簡単なとこ行きましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ダイちゃんにキングスライムのクッションまだ買ってもらってないので買っといて下さい( *´艸`)← 

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b8194fb27cb97
    57 グレッチ 2019-02-10 22:31

    なおちゃん俺のせがれモンスト1500レベルやで!負けないぞ!俺じゃないけどねwとりまお元気でなによりです!お互い頑張りましょうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b8194fb27cb97
    58 グレッチ 2019-02-10 22:31

    なおちゃん俺のせがれモンスト1500レベルやで!負けないぞ!俺じゃないけどねwとりまお元気でなによりです!お互い頑張りましょうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b8194fb27cb97
    59 グレッチ 2019-02-10 22:32

    こだましたしw

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    60 コブダイ2019-02-10 23:13

    ひげさん、たけさん懐かしい!! ほんまに皆さんにはお世話になり、ご迷惑もお掛けしました🙏 ぼちぼちやりますんで、またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    61 なお2019-02-11 11:25

    ヤバイ(;゚∇゚)マホちんにコメしとく言って寝ち…( *´艸`) きっとダイちゃんに会えて浮かれてると思われるので…(゚∀゚)心配 マホ&ダイの魔王長文作戦会議( *´艸`)←文字数オーバー ダイちゃん星ドラ冬眠中に貯め置きしたガチャ花火🎆(°Д°)アブナイ 竜王弓縛りやゾマ賢者縛り…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ んまぁ(゚∀゚)ダイちゃんもなおも慣れてきたらいつの日かまた同窓会でもやりましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記