一緒にマルチ周回しませんか 番外

スレッド

書き込み一覧(116件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2018-07-07 21:17

臨時のスレです

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    67 みどくん2018-07-07 22:17

    スパやります~(*´ω`)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    68 しろ2018-07-07 22:18

    ヴァルたん黄金下有る?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    69 みどくん2018-07-07 22:21

    スパ1 海賊3 or スパパラ海賊2かですね〜\( ˆoˆ )/ 耐性とるスパのが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    70 ヴァルゴ2018-07-07 22:24

    しろさん 黄金下あります(゚∀゚) ハグ頭 黄金衣上 天空盾 あります(゚∀゚) 天空剣にルビス積めます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    71 しろ2018-07-07 22:24

    パラやってみたいから良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    72 しろ2018-07-07 22:25

    天空だから海賊が良いね〜

    このコメントはブロック済です
    73 さえ2018-07-07 22:26

    海賊しかできまてん( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    74 みどくん2018-07-07 22:27

    しろさん パラやってくれるのなら~回復もりもりに変えます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    75 さえ2018-07-07 22:27

    メガプレ、ルビ光 どちらか、たた歌(*・∀・*)? しろさん、たたスト2ならいらないかな(*・∀・*)?

    このコメントはブロック済です
    76 さえ2018-07-07 22:29

    海賊ハンマー、テンプレ装備、準備オケです( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!! 果実持ちます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    77 みどくん2018-07-07 22:29

    波動あるから 聖王2子積んだ方が良いですよね〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    78 ひげ2018-07-07 22:30

    皆さんfight(`_´)ゞ ちょいと用事あってみたら((((;゚Д゚)))))))笑 皆さんお元気そうで何よりです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    79 ひげ2018-07-07 22:30

    ではでは失礼いたしましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    80 さえ2018-07-07 22:30

    あらわれたな( ¯෴¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    81 しろ2018-07-07 22:30

    ひげさん お久し振りです┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    82 みどくん2018-07-07 22:31

    わぁーひげさん ご無沙汰してます〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    83 しろ2018-07-07 22:31

    満タンなので貼りますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    84 みどくん2018-07-07 22:32

    ピオリム 持ちます~(*´ω`)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    85 みどくん2018-07-07 22:32

    はーい\( ˆoˆ )/よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    86 ヴァルゴ2018-07-07 22:33

    しろさん 私に貼らせて下さいΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    87 ヴァルゴ2018-07-07 22:34

    22:35 ハリ待ちます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    88 みどくん2018-07-07 22:35

    しろさん〜タタストのかわりに 私 たた歌積む?

    このコメントはブロック済です
    89 さえ2018-07-07 22:35

    たた歌少ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    90 しろ2018-07-07 22:36

    ストンプ積もうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    91 しろ2018-07-07 22:36

    ダメ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    92 みどくん2018-07-07 22:36

    しろさんに タタスト1こ積んでもらうほうが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    93 しろ2018-07-07 22:37

    ストンプ1枚積みました

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    94 しろ2018-07-07 22:37

    貼りますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    95 みどくん2018-07-07 22:37

    たた歌に変えました〜(」゚o゚)」

    このコメントはブロック済です
    96 さえ2018-07-07 22:38

    みどくん歌 余裕あれば、こだま→たたストかな? 海賊2だからバフは大丈夫そう

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    97 ヴァルゴ2018-07-07 22:39

    ((;゚Д゚)ガクガクブルブルしろさん 有難うございます。 2戦目… 続きますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    98 さえ2018-07-07 22:55

    ラスト、フレポヒドラ貼り待ち

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    99 みどくん2018-07-07 22:56

    ヴァルたん おめでとう~(人´∀`*) ヴァルたん さえさん しろさん 楽しかった〜\( ˆoˆ )/ ありがとうございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    100 みどくん2018-07-07 22:57

    了解~行きます(*´ω`)ゞ

    このコメントはブロック済です
    101 さえ2018-07-07 23:00

    ありがとうございました( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!! 何とか1発クリア・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    102 しろ2018-07-07 23:00

    皆さん ありがとうございました(^^*) 慣れないパラだからゴメンね〜 開幕ガードしてたらノーデス出来てたね┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    103 みどくん2018-07-07 23:01

    ヴァルたん さえさん しろさん 楽しかった〜ありがとうございました\( ˆoˆ )/ ヴァルたん 次 時間ある時 また 遊んでね〜 私 夜なら 大体大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    103 しろ2018-07-07 23:01

    テンガとかバハムートは?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    105 みどくん2018-07-07 23:03

    てんかーのが 簡単だった~バハムートは ませんのやつかな?完璧忘れてる〜カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 鍵はいっぱいあるやつよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    106 ヴァルゴ2018-07-07 23:05

    さえさん しろさん みどくん 有難う御座いました(゚∀゚)1日に魔王2体も討伐できました。 しばらくは裸で頑張ります( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    107 しろ2018-07-07 23:06

    ヴァルたんlobiおいでよ〜

    このコメントはブロック済です
    108 さえ2018-07-07 23:08

    ヴァルさん よく部屋建てしるのお見かけします(●゚ェ゚))コクコク あたしも最近は野良でやることが多いので野良の楽しみも少ーしはわかる気がします( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!! でもこーやって行くのも楽しみはきっとあると思うので、機会があればまたご一緒させて下さい( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!! しろさん、みどくん 魔王は久々でしたが楽しかったです! 同じくまたご一緒する時はよろしゅうです(*・ω・)*_ _) 基本なんとなく派なので、戦力にはなりませんが( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    109 さえ2018-07-07 23:09

    ということで、ありがとうございました( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!! ではでは~(ノ)•ω•(ヾ)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    110 しろ2018-07-07 23:10

    さえさん あんやと(*´▽`*) パスワード思い出しておいてね┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    111 しろ2018-07-07 23:11

    ログインスレに戻りますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    112 みどくん2018-07-07 23:12

    さえさん ありがとうございました〜(人´∀`*) また よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    113 ヴァルゴ2018-07-07 23:15

    しろさん お誘い有難う御座います(゚∀゚) (*˘︶˘*).。oO(lobiはしろさん みどくんみたいな猛者達がいるんだろうなぁ…) 私は野良でひっそりと…たまに…フレ様と出会って… 星ドラ最高に楽しんでいます٩( ᐛ )وイェイ‼︎イェーイ‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    114 ヴァルゴ2018-07-07 23:22

    さえさん 次回…お会い出来ることを楽しみに野良で部屋立て頑張ります(゚∀゚) さえさん しろさん みどくん おやすみなさいᏊˊꈊˋᏊ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    115 みどくん2018-07-07 23:23

    ヴァルたん〜鍵ないのは 部屋立てれないから(」゚o゚)」 いつでも 言ってね~ 待ってるから

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん2018-08-09 01:09

    まだかな?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記