■■■無課金・微課金マルチスレ#71■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:56

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197067 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 17:36

    ナツさん、りょうさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    954 りょう2018-06-30 17:37

    Bさん、ナツさん ありがとうございました アースさん こんにちは

    このコメントはブロック済です
    955 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 17:37

    アースさん、こんにちは♪ すみません、ちょっと落ちますm(__)m また時間が合いましたら遊んでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2018-06-30 17:38

    周回ありがとうございました(*'▽'*) アースさん 私ちょっと抜けます。またお時間合いましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    957 アース2018-06-30 17:38

    Bさん、りょうさん、ナツさん、こんにちは。

    このコメントはブロック済です
    958 アース2018-06-30 17:38

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    959 アース2018-06-30 17:40

    Bさん、りょうせん、連戦よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 アース2018-06-30 17:40

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    961 りょう2018-06-30 17:41

    自分は大丈夫です Bさんは少し落ちるとのことです

    このコメントはブロック済です
    962 アース2018-06-30 17:41

    りょうさん、二人でもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    963 アース2018-06-30 17:42

    では、バト貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    964 りょう2018-06-30 17:42

    大丈夫ですよ 貼りますね

    このコメントはブロック済です
    965 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 17:42

    大丈夫でした♪ いけます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    966 りょう2018-06-30 17:42

    とりけし

    このコメントはブロック済です
    967 アース2018-06-30 17:43

    助かります、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 17:53

    りょうさん、アースさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    969 アース2018-06-30 17:54

    皆さん、ありがとうございました。 また、夜遅めに来ます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    970 りょう2018-06-30 17:55

    Bさん、アースさん ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    971 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 18:57

    野良でなんとかドルマゲス討伐出来ました( ;∀;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夏の魔物2018-06-30 19:07

    おめでとうございます(/・ω・)/ 野良でよく行けますね(;・∀・) すごいうらやましいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 19:13

    ありがとうございます♪ 扇ゲットしてからスパで入れてもらってます(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夏の魔物2018-06-30 19:14

    サポの達人さん٩( ''ω'' )و

    このコメントはブロック済です
    975 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 19:23

    達人まで、まだまだです( ̄▽ ̄;) ナツさんの足元に及びませんよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夏の魔物2018-06-30 19:33

    https://game8.jp/games/426/forums/198885 ↑次のお引越し先です(''ω'')ノ ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    977 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 19:34

    新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    978 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 21:41

    こんばんは♪ 夜もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    979 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-30 22:02

    新スレありがとうござます(●´ω`●) Bさん、こんばんは(*^_^*) 電池少ないので、また後で来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2018-06-30 22:07

    おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 残りあと何体ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夏の魔物2018-06-30 22:10

    自分は@1体でちょうど30討伐です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夏の魔物2018-06-30 22:10

    |ω・)おまけのハドラーとか少し残ってますけどね。

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:11

    ありがとうございます♪ 40体まであと5体です(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    984 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:12

    パルサーさん、ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    985 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:12

    30狙いますか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2018-06-30 22:13

    あと何が未クリアですか? わかってるとこはウルノーガウルナーガ、ドルマゲス、鬼バーンです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:13

    ラプ、魔導師ウルノーガ、この辺りを次挑戦したいところです♪

    このコメントはブロック済です
    988 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:16

    ファラオ、ラプ、魔導師ウルノーガ、天空さんま、魔神ドレアム、狭間ってところですね(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-30 22:17

    戻りました(*^◯^*) みなさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    990 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:18

    私じゃなくエイトさんでしたね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    991 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:18

    お帰りなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    992 ナツ2018-06-30 22:19

    どれもちょいちょいきついですね_φ(・_・ 1番楽で天空かと。魔導師は楽そうに見えて武器の敷居が高いです。

    このコメントはブロック済です
    993 B◆WXHvEnZyl22018-06-30 22:22

    魔導師、スキルが無いんですよね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    994 ティアラ2018-06-30 22:22

    こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 24時頃なら天空1戦ぐらいなら行けそうです💦 また来ますね٩(ŏ﹏ŏ、)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    995 ナツ2018-06-30 22:28

    私は扇で勝ちましたよ! まあ他3名が竜神剣でしたが( ;∀;) ティアラさん 了解です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2018-06-30 22:29

    こんばんは(^-^)/よろしくお願いします🙇⤵ https://game8.jp/games/426/forums/198885 次スレもはっておきます。 エイトビートさん、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    997 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-30 22:30

    みなさん時間ありましたら、ルジュラドお付き合いお願い出来ませんか? ルジュラド、ゴルドロス、大地の魔人まだなので(^^;

    このコメントはブロック済です
    998 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-30 22:31

    どうしたらさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2018-06-30 22:34

    続きは新スレで(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-30 22:35

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1001 どうしたら2018-06-30 22:35

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1002 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-30 22:35

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記