【フレンドの集い】マルチ夜行列車22両目(イベント周回/雑談/魔王討伐)

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GoodFellows
1 マスキン2018-06-23 10:37

【フレンドの集い】マルチ夜行列車22両目(イベント周回/雑談/魔王討伐) めでたく遂に22周目❗皆様いつもありがとう❗😂 魔王討伐、各種鍵集め、雑談、イベント周回、持ち寄りなど自由気ままに旅する夜活スレです😊 列車番号「1567」皆様良い旅を!🚇 それでは皆様、全快で星ドライフ楽しみましょう❕💃

    このコメントはブロック済です
    947 寝落ち常連セラ2018-06-30 23:27

    すいません💦 ちょっと子供が起きたんで落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    948 ジンオウ2018-06-30 23:27

    ええ、色々と大変でした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    949 ジンオウ2018-06-30 23:27

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    950 ジンオウ2018-06-30 23:28

    夜行の皆さん、セラさん帰ってくるまで何かいってましょう

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    951 ジンオウ2018-06-30 23:29

    てか明日で低速解除だー!うれしー(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    952 sinoちん2018-06-30 23:30

    セラさん、こちらは気にせず~‼️ お子さん見てあげて下さいっ(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 sinoちん2018-06-30 23:31

    低速解除? はてさて…(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    954 ジンオウ2018-06-30 23:33

    ん?通信制限ですよ^ ^ 他の人居ます?

    このコメントはブロック済です
    955 sinoちん2018-06-30 23:34

    そういうのあるんですね~!! パソコンとか、私 弱い人~(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    956 ジンオウ2018-06-30 23:39

    みんな寝ちゃったのかなぁ? セラさん帰るまでシノさん行きたいのあります?

    このコメントはブロック済です
    957 sinoちん2018-06-30 23:46

    ジバ3兄弟か、スラリンかなぁ… 全部自信ない~ メンバー揃った時に みんなでクリアしたいかなぁ(^-^ゞ 私のは、いつでもいいのでっ! あとジバ兄弟は師匠と倒す約束 してるので、師匠抜きでは行けませぬ。 (*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    958 sinoちん2018-06-30 23:49

    ジンさん二人仲良く、雑談でも してます~!?\(^_^)(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    959 sinoちん2018-06-30 23:51

    散歩してきても、いいですし(^-^ゞ 私は少し、お留守番してますので~

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    961 ジンオウ2018-06-30 23:52

    雑談しましょーか^ ^

    このコメントはブロック済です
    962 sinoちん2018-06-30 23:54

    マンデリンさん、了解しました(o゚Д゚ノ)ノ 魔王討伐、頑張ってきて下さい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    963 ジンオウ2018-06-30 23:54

    家庭内魔王!怖そうな響きですね💦 気にせんで良いですよ^ ^リアルが1番です! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    964 ジンオウ2018-06-30 23:54

    雑談テーマ なんでもww

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    965 Aoi2018-06-30 23:55

    マンデリンさん、今日はありがとう。 おやすみなさーい。。

    このコメントはブロック済です
    966 sinoちん2018-06-30 23:56

    そう言われると、困りますね~(>_<) 考え中…

    このコメントはブロック済です
    967 sinoちん2018-06-30 23:57

    あっ!Aoiさんいるしw じゃ、三人で雑談とか?

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    968 ジャスティス2018-07-01 00:00

    ただいまです(*´ー`*) フレのお手伝いに時間かかってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    969 ジンオウ2018-07-01 00:01

    ていそくかいじょー! しのさん通信制限知らない方ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    970 ジンオウ2018-07-01 00:02

    ジャスさんおかえりー! あ、3人で天空行きます? 多分セラさんは時間かかりそうだから

    このコメントはブロック済です
    971 sinoちん2018-07-01 00:02

    oh~ギャルティス‼️ お帰りなさい(*´ー`)ノ 何かいきます~?

    このコメントはブロック済です
    972 sinoちん2018-07-01 00:05

    低速解除はよくわかりませんが、 契約のギガ?を超えるとかすると、 なるやつですか?なんか、遅くなると 聞いたことはあるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    973 Aoi2018-07-01 00:07

    動画見てるとすぐ通信量が増えますよね。

    このコメントはブロック済です
    974 sinoちん2018-07-01 00:11

    ふむふむ。携帯のナビも、通信量 結構使うらしい?って聞きました! ってか、あおい?さんもいるし、 4人で天空とか~?どうなのかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    975 ジンオウ2018-07-01 00:12

    そうなんす、外出先で動画見ることが多いから、運が悪いとなっちゃいます(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    976 Aoi2018-07-01 00:15

    天空いきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    977 ジンオウ2018-07-01 00:15

    昼間、一人通信落ちでデスタから3人で天空クリアして来たので今日なら自信あります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    978 ジャスティス2018-07-01 00:16

    天空は私と行ったら爆弾💣抱えて行くようなものです😓 ドンッッ!!っていいます😰 皆さんで行って来てくださーい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    979 Aoi2018-07-01 00:17

    最近やってないので忘れてしまった。 大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    980 sinoちん2018-07-01 00:18

    ジャスさんクリア済み? まだなら、鍵だすから行くよ~‼️ あっ!でも誰か、私を守って😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    981 Aoi2018-07-01 00:18

    職どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    982 ジャスティス2018-07-01 00:20

    ジャスちんクリアしてないから爆弾💣なんです😅

    このコメントはブロック済です
    983 sinoちん2018-07-01 00:21

    私はスパでいいですか? 只今修行中なので、あります(∋_∈)

    このコメントはブロック済です
    984 sinoちん2018-07-01 00:22

    んじゃ、いくよ~(^-^ゞ 大丈夫さっ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    985 ジャスティス2018-07-01 00:25

    皆さんに迷惑が…😓 私が行ってもいいなら鍵出しまーす😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    986 ジンオウ2018-07-01 00:26

    ジャスさん来たから天空行くのよ!(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    987 Aoi2018-07-01 00:27

    パラやろうかな

    このコメントはブロック済です
    988 sinoちん2018-07-01 00:28

    そうっ!ジンさんいいこと言う! 誰か、私をお守り下さいませっ(∋_∈)

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    989 ジャスティス2018-07-01 00:28

    何していいやら分からない海賊でいきますのでお願いします🙇⤵ Aoiさん初めて一緒するのにド下手なので引かないで下さいませ😅 部屋立てますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    990 Aoi2018-07-01 00:29

    竜巻召喚積んで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    991 Aoi2018-07-01 00:30

    自分も久々なので自信ありません! よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    992 ジンオウ2018-07-01 00:32

    マラーで足りる時は雫温存してくださいね!(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    993 Aoi2018-07-01 00:35

    ありゃ?蹴られたかも。 一回部屋に入ったのですが。

    このコメントはブロック済です
    994 sinoちん2018-07-01 00:41

    あれ?これたら、 ジャスさん立ててくれてるので~ お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    995 ジャスティス2018-07-01 00:42

    すみません😣💦⤵ 蹴ってないです😓 1回落ちました😵お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    996 Aoi2018-07-01 00:42

    部屋が見つからないです。 1567ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    997 ジンオウ2018-07-01 00:44

    緊急新スレ立てたからそちらにお引越し願います

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記