【気楽にフレポを貯めるの会 vol.36(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-06-03 09:21

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) 現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 難しいクエにもドンドン挑戦していきましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    953 ちゅうま2018-06-05 23:47

    今度の魔王は、強いのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-06-05 23:47

    https://game8.jp/games/426/forums/197685 新スレッド立ててきましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    955 ロック2018-06-05 23:48

    私にとっては…強敵です(*_*;

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-06-05 23:49

    ヨリさん、新スレッドありがとうございます🙇 ドキドキでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-06-05 23:50

    と言うことは、強いでしょうね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    958 エイチ2018-06-05 23:50

    戻りました。 ロックさん、KIRAさん、ミミーさん ありがとうございました😊 ヨリさん、ちゅうまさん お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    959 ロック2018-06-05 23:50

    エイチさん、KIRAさん、ミミーさん、 ありがとうございました(^^)/ お待たせしました(''ω'')ノ ヨリさん、スレ建て&アナウンス感謝です(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    960 KAI2018-06-05 23:50

    エイチさん、ロックさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    961 ヨリ2018-06-05 23:50

    ロックさんが負けるとなると、 私は開幕で棺ですねー(;゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    962 エイチ2018-06-05 23:51

    アリーさん、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    963 KAI2018-06-05 23:51

    ヨリさん、ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    964 ロック2018-06-05 23:51

    強い人たちにとっては簡単な部類らしいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    965 エイチ2018-06-05 23:51

    ヨリさん、新スレッドありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    966 ヨリ2018-06-05 23:51

    2436で、ロックさん・ちゅうまさん・ミミーさん・私、でどうでしょう??( ・∇・) すみません、スタミナ枯渇で締めしか立てられません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    967 ロック2018-06-05 23:52

    2436です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    968 KAI2018-06-05 23:53

    みかわし、バト怒りでガンガンでしょうか?(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    969 ヨリ2018-06-05 23:53

    エイチさん、現在MAXなので、気になさらず落ちて下さいませー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    970 ちゅうま2018-06-05 23:53

    すみません🙇行きます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    971 ロック2018-06-05 23:56

    バト怒りも考えましたが、1勝目は海賊3、ルビ扇スパと思い同じ構成です。光兜無し・ギガスト1のみ・龍神剣無し・…なので怒りバトマスでワンチャンかなって思い始めました(*_*;

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    972 エイチ2018-06-05 23:56

    皆さん、出発されたようですね^ ^ では私は落ちますね^_^ 本日もありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    973 KAI2018-06-05 23:58

    エイチさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-06-06 00:01

    ロックさん、ミミーさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    975 KAI2018-06-06 00:02

    ロックさん、ヨリさん、ちゅうまさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-06-06 00:02

    エイチさん、お疲れ様です(о´∀`о) ありがとうございますーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    977 ロック2018-06-06 00:02

    ヨリさん、ミミーさん、しゅうさん、 ありがとうございました(^^)/ エイチさん、見届け感謝です(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-06-06 00:02

    ヨリさん、ミミーさん、ロックさん、 お疲れさまでした🙇 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-06-06 00:03

    エイチさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-06-06 00:03

    皆さまMAXになったところで解散ですかねー??(・д・ = ・д・) 滑り込みされる方はいらっしゃいますかー??( ・∇・)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    981 ロック2018-06-06 00:03

    ヨッチ集め初級を5回ほど貼りたいけど… どなたか行けますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-06-06 00:04

    行きましょう(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    983 KAI2018-06-06 00:05

    いけます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    984 ちゅうま2018-06-06 00:05

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    985 ロック2018-06-06 00:06

    貼ります(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-06-06 00:07

    了解です👮私も2回ほど貼れますのであとから貼れますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-06-06 00:25

    ロックさん、KIRAさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    988 ロック2018-06-06 00:26

    ヨッチ集めお付き合いありがとうございました~(^^)/ 大量ありがとう(^^)/ 本日もありがとうございました(^^)/ おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2018-06-06 00:26

    ロックさん、ヨリさん、ちゅうまさん、ありがとうございましたm(_ _)m ロックさん、スタミナありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-06-06 00:26

    お休みなさいませー(*´∇`*) 明日もよろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    991 ちゅうま2018-06-06 00:27

    ロックさん、ヨリさん、KIRAさん、 お疲れさまでした☺️おかけめ沢山貯まりました☺️ 私は、一つも見つけてません😭気付いてましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    992 ちゅうま2018-06-06 00:27

    ロックさん、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-06-06 00:28

    スタミナが30になったので昨日のリベンジに行きましょう🎵2436です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    994 KAI2018-06-06 00:28

    気付いてなかった😱(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    995 ロック2018-06-06 00:29

    まじか!笑 気づかなかった!笑笑 しゅうさん、貼り替えしのスタンプ感謝(๑・̑◡・̑๑) しかし…眠かった 笑笑 おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    996 KAI2018-06-06 00:31

    ヨリさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-06-06 00:39

    すいません、今気付きました(;゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    998 ヨリ2018-06-06 00:40

    https://game8.jp/games/426/forums/197685 新スレッドまであと少しですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-06-06 00:41

    そして、タイトルに要らん物が付いているのに今気付きました(;゜∇゜) ゲームエイトの宣伝も兼ねてる(|| ゜Д゜) ダメダメですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2018-06-06 00:45

    ちゅうまさん、ありがとうございましたm(_ _)m やった〰️〰️😆🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-06-06 00:47

    ミミーさん、ノーデス出来て良かったです😄 ロックさん、ヨリさん、KIRAさん、お疲れさまでした🙇 引っ越しして落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1002 KAI2018-06-06 00:47

    お引っ越し( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記