【気楽にフレポを貯めるの会 vol.35(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-05-30 20:10

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) 現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 難しいクエにもドンドン挑戦していきましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    952 ジャック⭐️2018-06-03 13:23

    では、2436立てます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    953 やはた2018-06-03 13:23

    2436 貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    954 ちゅうま2018-06-03 13:25

    お留守番しときます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    955 ヨリ2018-06-03 13:28

    待機中にフレンドさんが来られるかも、ですし(☆∀☆) どんどん組んで行きましょう( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    956 ★アリー★2018-06-03 13:29

    戻りました~。 どんな状況…?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-06-03 13:30

    アリーさん、お帰りなさいませー(*´∇`*) 2436チームが戻られたら組みますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-06-03 13:30

    アリーさん、おかえりなさい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    959 KAI2018-06-03 13:31

    ジャックさん、パチョレックさん、やはたさん、 ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    960 やはた2018-06-03 13:31

    戻りました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    961 ジャック⭐️2018-06-03 13:31

    KIRAさん、やはたさん、ありがとうございました😊 ちょいっと落ちます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    962 KAI2018-06-03 13:32

    アリーさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    963 ヨリ2018-06-03 13:32

    お帰りなさいませー! やはたさん、現在MAXです( ・∇・) 落ちられる方はいらっしゃいますかー??

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-06-03 13:32

    ジャックさん、了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    965 ヨリ2018-06-03 13:33

    ジャックさん、お疲れ様です(о´∀`о) ありがとうございますーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    966 ヨリ2018-06-03 13:34

    2436で、アリーさん・ちゅうまさん・KIRAさん・ミミーさんでどうでしょう??( ・∇・) やはたさん、MAXなので待機ですみません(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-06-03 13:34

    2436です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    968 ★アリー★2018-06-03 13:35

    了解です(`ー´ゞ-☆ 部屋たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    969 ★アリー★2018-06-03 13:36

    負けた💦撤回💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    970 やはた2018-06-03 13:41

    一旦離席します💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    971 ヨリ2018-06-03 13:42

    やはたさん、ありがとうございます( ・∇・) お疲れ様です(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    972 ヘンデク=アトラタン2018-06-03 13:43

    スーパー酔っ払い登場🍺🍺🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    973 ヨリ2018-06-03 13:43

    ヘンデクさん、こんにちはー!! ひょっとしてカープ戦ですか??(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    974 ヘンデク=アトラタン2018-06-03 13:44

    いいえ😊 法事が終わりました😏 飲み過ぎた…

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    975 ヨリ2018-06-03 13:45

    それはそれはお疲れ様です(^人^) 少々お待ちをーー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-06-03 13:45

    アリーさん、大丈夫ですか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-06-03 13:46

    アリーさん、スマホか回線のトラブルですかね?? ちょっと様子見しましょうか(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    978 KAI2018-06-03 13:48

    ヘンデクさん、こんにちは(^o^) ちゅうまさん、アリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    979 ヨリ2018-06-03 13:48

    お帰りなさいませー(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-06-03 13:49

    2436で、ヘンデクさん・KIRAさん・アリーさん・私、 でどうでしょう??( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-06-03 13:49

    KIRAさん、ミミーさん、アリーさん、 お疲れさまでした☺️ ヨリさん、やはたさん、お待たせしました🙇 ヘンデクさん、こんにちは😃からのお疲れさまでした🙇 皆様、お疲れさまでした☺️ 夜、夕方にお邪魔します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-06-03 13:50

    2436お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-06-03 13:50

    ちゅうまさん、お疲れ様です(о´∀`о) お付き合いありがとうございますーーー、また夜にお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    984 ★アリー★2018-06-03 13:50

    KIRAさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました😃 仕事を早くやっつけて帰りたいので、 早いですが落ちますね🙇💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    985 ヨリ2018-06-03 13:50

    ヘンデクさん、ありがとうございます(*´∀`) アリーさん、KIRAさん、お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    986 ヨリ2018-06-03 13:51

    あ、アリーさん、時間切れですね(^o^ゞ ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    987 KAI2018-06-03 13:52

    ミミーいきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    988 ヘンデク=アトラタン2018-06-03 13:52

    キンで入りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    989 ヘンデク=アトラタン2018-06-03 13:52

    ハイイ(о^∇^о)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    990 ヘンデク=アトラタン2018-06-03 14:06

    ヨリさん、KIRAさん😊 ありがとうございました〜😄 昼寝だ(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    991 ヨリ2018-06-03 14:08

    ヘンデクさん&キンニクマンさん、KIRAさん&ミミーさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-06-03 14:08

    https://game8.jp/games/426/forums/197574 ジャックさん、新スレッドありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    993 KAI2018-06-03 14:09

    ヘンデクさん、キンニクマンさん、ヨリさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナたくさんすみません😣💦 ・ ヘンデクさん、ミミーは見習いに昇格でよいでしょうか?😓

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    994 KAI2018-06-03 14:13

    長い昼ドラはここまででしょうかね(^.^) 皆様、ありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-06-03 14:13

    ミミーさんはもう一軍ですね(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-06-03 14:14

    一旦解散ですかねー( ・∇・) ヘンデクさん、KIRAさん、ありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    997 KAI2018-06-03 14:14

    ヨリさん、ありがとうございます🙇 お引っ越ししてしまいたいですね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    998 ヨリ2018-06-03 14:15

    https://game8.jp/games/426/forums/197574 もうすぐ新スレッドですー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-06-03 14:15

    はい!次の周回は新スレッドからスタートさせましょうかー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2018-06-03 14:16

    ラストまでどれくらいかなf(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1001 ヨリ2018-06-03 14:17

    https://game8.jp/games/426/forums/197574 新スレッドでお待ちしてますー(^人^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記