ジジさんと愉快な仲間たち 17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-05-27 09:52

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 グラグ2018-06-06 00:10

    お着替えしてきまーす😄

    このコメントはブロック済です
    953 ジジ2018-06-06 00:11

    あースキル強化するか悩むなぁ。 一発で超成功とかでると気持ち良くスキルマできるんだよね~😁

    このコメントはブロック済です
    954 アナスタシア2018-06-06 00:12

    スキル強化結構しましたよー

    このコメントはブロック済です
    955 エニクス2018-06-06 00:12

    ドロップ渋いですね。リダボで鎧上は頂きました!

    このコメントはブロック済です
    956 ジジ2018-06-06 00:12

    は~い✋

    このコメントはブロック済です
    957 アナスタシア2018-06-06 00:12

    リダボ出て良かったです。

    このコメントはブロック済です
    958 グラグ2018-06-06 00:13

    エニクスさんありがとうございましたー😄

    このコメントはブロック済です
    959 ジジ2018-06-06 00:13

    わたしも割としたんですけど福引き倉庫のやつをどうしようか悩みちゅう。。。

    このコメントはブロック済です
    960 アナスタシア2018-06-06 00:13

    難しいところですよね

    このコメントはブロック済です
    961 アナスタシア2018-06-06 00:13

    準備出来ました

    このコメントはブロック済です
    962 アナスタシア2018-06-06 00:14

    食べ物はなにがいいんですかね

    このコメントはブロック済です
    963 ジジ2018-06-06 00:15

    雫狙いなら適当なセットかな?!

    このコメントはブロック済です
    964 アナスタシア2018-06-06 00:15

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    965 グラグ2018-06-06 00:15

    お着替え完了ー 私スキル玉があんまりなくて今すぐ強化必要か?と悩みながらずっと悩み続けてますー💦 冥竜王の冠ウルノーガで使えるかなー

    このコメントはブロック済です
    966 アナスタシア2018-06-06 00:16

    エニクスさん来られたらたてますねー

    このコメントはブロック済です
    967 ジジ2018-06-06 00:17

    は~い✋

    このコメントはブロック済です
    968 グラグ2018-06-06 00:17

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2018-06-06 00:17

    今度ウルノガいきますか~ 鍵あるよ~✋

    このコメントはブロック済です
    970 ジジ2018-06-06 00:18

    寝落ちしたらごめんね~😁

    このコメントはブロック済です
    971 エニクス2018-06-06 00:19

    倒してない魔王は、シドー・ロト3魔・天空3魔・鬼岩バーン・ファラオ・狭間・ラプソーン・巨竜・魔神ドレアムですかね?

    このコメントはブロック済です
    972 アナスタシア2018-06-06 00:19

    職業神行きましょう

    このコメントはブロック済です
    973 エニクス2018-06-06 00:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2018-06-06 00:20

    シドーは得意な人がいるからすぐクリアできますよ~✋ わたしも初見でクリアできたし~😁

    このコメントはブロック済です
    975 アナスタシア2018-06-06 00:20

    たてまーす

    このコメントはブロック済です
    976 ジジ2018-06-06 00:20

    ロト秋刀魚もアナスタシアさんとか得意だよ~😁

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-06-06 00:29

    お疲れ様でした~ エニクスさん回線落ちしちゃったかな?!

    このコメントはブロック済です
    978 アナスタシア2018-06-06 00:30

    お疲れ様でした。 エニクスさん最後残念でした。 電波悪かったんですかね。

    このコメントはブロック済です
    979 アナスタシア2018-06-06 00:30

    やり方覚えてないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 エニクス2018-06-06 00:30

    皆さんスミマセン最後の最後でアプリ落ちました(泣)

    このコメントはブロック済です
    981 アナスタシア2018-06-06 00:31

    シドー、ロトは比較的得意ですかね。 ロトはやり方忘れましたが

    このコメントはブロック済です
    982 グラグ2018-06-06 00:31

    くやし〜!! エニクスさん行きたいとこあったら行きましょー

    このコメントはブロック済です
    983 アナスタシア2018-06-06 00:31

    残念 また時間あるときにでもご一緒しましょう そろそろ活動限界です

    このコメントはブロック済です
    984 ジジ2018-06-06 00:32

    そろそろ寝落ちしますね~ おやすみなさいまし~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    985 アナスタシア2018-06-06 00:33

    おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    986 エニクス2018-06-06 00:33

    了解です。メンテ後魔王追加される様ですし、皆さんでバシバシ魔王討伐しましょう!それでは皆さんおやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    987 アナスタシア2018-06-06 00:33

    コンボだ~ は打ち間違いでした

    このコメントはブロック済です
    988 グラグ2018-06-06 00:34

    私もロトゼタシアやって 冥竜王の冠強化するか悩んで 悩みながら寝ようかなー

    このコメントはブロック済です
    989 グラグ2018-06-06 00:34

    おやすみなさいましー💤

    このコメントはブロック済です
    990 グラグ2018-06-06 01:26

    https://game8.jp/games/426/forums/197686 お引越しが近づいてまいりましたー リサさんにはいつもお世話になってるのでたまには作ってみましたー😄

    このコメントはブロック済です
    991 リサ2018-06-06 06:44

    おはようございます☀ グラグさんスレッドありがとうございます😁 最近3298に入るときにたまに違う部屋があるのは私も見ました🍒 ミニクーパーの語呂合わせかなっ。

    このコメントはブロック済です
    992 アナスタシア2018-06-06 07:58

    おはよーございまーす。 ミニクッパとかだったりして

    このコメントはブロック済です
    993 ジジ2018-06-06 09:48

    おはようございます~ グラグ先輩ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    994 ジジ2018-06-06 09:50

    くくくっクッパですか?! とりあえずお昼に周回して伝説開けるようにはしておきますね~ 朝、二つ伝説までやったし。

    このコメントはブロック済です
    995 ジジ2018-06-06 13:09

    昼休みの周回で魔王鍵1本しか落ちなかった。 こりゃ大変だ~

    このコメントはブロック済です
    996 アナスタシア2018-06-06 14:12

    何か着替えめんどいですよね

    このコメントはブロック済です
    997 グラグ2018-06-06 17:46

    鍵落ちるだけすごいなー 着替えは課金してロッカー使え的な?😰 それはそうと 紋章下でデインとやすみは初じゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-06-06 18:11

    お疲れ様です~ 着替えはマジで面倒ですね~ いくつも行くときは着替えに時間かかると思いますがお許しを~<(_ _)> 紋章よく見てないけどそうなると15%以上になるってことかな~とっておかないとですね!! 魔王ウルノガでノーデスしてきたけど結構大変ですね。。。

    このコメントはブロック済です
    999 ジジ2018-06-06 18:12

    あ~やっぱり昨日スキル上げしておけばよかったかな~ 転倒中。。。

    このコメントはブロック済です
    1000 グラグ2018-06-06 18:20

    さっそく出ましたよー ウルノガまだやってないなー ニノゼルファ?はどこ行ったの?笑

    このコメントはブロック済です
    1001 グラグ2018-06-06 18:21

    間違えた! こっちです😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記