雑談やイベ連絡用スレッドver.104

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2018-05-26 22:08

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    954 にじにじ2018-06-08 01:39

    シオンちゃん ポテたん ゆりたん ありがとうございました♬ 呆気なかったね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東京都民)2018-06-08 01:39

    できました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/197736

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    956 ポテト2018-06-08 01:40

    にじりん、シオンちゃん、ゆりさん ありがとうございました(*^O^*) 懐かし装備のモモPがたくさんでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2018-06-08 01:40

    シオンちゃん ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    958 にじにじ2018-06-08 01:41

    シオンちゃん私が踏んだのに ありがとうございました(>_< ) いつもごめんね(。>_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    959 にじにじ2018-06-08 01:43

    でわでわ|。・ω・|ノ ネマスー 今日もありがとうございました♬ また明日一緒に遊んでくださいね(*>∇<)ノ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    960 ポテト2018-06-08 01:48

    私も寝ます(*^^*) 今日もありがとうございました(*^O^*) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    961 シオン(東京都民)2018-06-08 01:49

    私も寝ます、ありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    962 ゆり2018-06-08 02:07

    倒した画面のまま寝てました、ありがとうございました❗お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    963 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 19:30

    皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    964 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 20:27

    魔王ウルノーガ開放出来たけど誰かいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    965 ポテト2018-06-08 21:23

    ばかたれさん こんばんは(ˆoˆ) まだ星ドラタイムにならないです(。>ㅅ<。) が、エルちゃんの名前がアップしてましたね♪♪ わーい ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ ログイン設定出来たら、来てくれるかな (人•ᴗ•♡) またタイミング合いましたらよろしくです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    966 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 21:25

    ポテトさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ エルシードさん、来てくれるといいですね(*゚▽゚)ノ 開放時間が間に合えばウルノーガ行きましょう(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    967 シオン(東京都民)2018-06-08 21:36

    |ω・`)こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    968 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 22:03

    シオンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    969 ポテト2018-06-08 22:32

    皆様 再度こんばんは(*´◡`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    970 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 22:32

    ポテトさん、再びこんばんは‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    971 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 22:33

    ウルノーガ開放中です! 誰か行ける方いませんか?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2018-06-08 22:35

    下手っぴだから おっかないです(^_^;) 用意します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    973 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 22:36

    気軽に行きましょう(*゚▽゚)ノ よろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    974 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 22:37

    40分にウルノーガ貼ります( *˙ω˙*)و グッ! ポテトさん、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ あと2人いましたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ 3分くらいで野良さん呼びます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    975 ポテト2018-06-08 22:38

    よろしくお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    976 シオン(東京都民)2018-06-08 22:39

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東京都民)2018-06-08 23:07

    ばかたれさん、ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ しばらく落ちます、0時くらいに立てにきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    978 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:07

    ポテトさん、シオンさん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ 鍵落ちましたね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 良かったです( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    979 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:08

    ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2018-06-08 23:09

    ばかたれさん、シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) 最後の時間かかりました(ToT)怖かったー(;>_<;) 初めて鍵が出ました♪嬉しい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    981 ポテト2018-06-08 23:10

    はーい、行ってらっしゃい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    982 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:15

    ギガ竜王手伝ってくれる方いますか?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    983 にじにじ2018-06-08 23:18

    みなさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ シドーが_( _´ω`)_ツライム ばかたれさん行きマース(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    984 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:19

    にじにじさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ よろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ! スパで行きます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    985 にじにじ2018-06-08 23:19

    パラで行きマース(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    986 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:21

    ギガ竜王を25分に貼ります(*゚▽゚)ノ にじにじさんよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ ポテトさんいるかな?いたらよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ! 3分くらいで野良さん呼びます( *˙ω˙*)و グッ! あと行ける方いましたらよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2018-06-08 23:23

    用意します(^-^)/ 遅れます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    988 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:23

    ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    989 にじにじ2018-06-08 23:24

    (*・∀・)ゞ了解!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    990 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:42

    にじにじさん、ポテトさん、ありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ! なんかあっさり終わりましたね( ̄▽ ̄;) 今から、ウルノーガ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    991 ポテト2018-06-08 23:44

    ばかたれさん、にじりん こんばんは(*^^*)からの ありがとうございました(*^O^*) 袋整理してました!Σ(×_×;)! 竜王の装備が行く度にしっくりきません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    992 にじにじ2018-06-08 23:44

    ばかたれさん ポテたん ありがとうございました♬ 今日はミスって解放が3時_:(´Д`」 ∠):_ 明日に残しておきます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    993 にじにじ2018-06-08 23:44

    行きマース(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    994 ポテト2018-06-08 23:46

    はーい、がんばります(o≧▽゜)o

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    995 ばかたれ@ばかたれ2018-06-08 23:46

    開放時間があと30分なのではり待ちしてますね( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東京都民)2018-06-08 23:51

    戻りましたが、一足遅かった(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東京都民)2018-06-08 23:52

    残り少ないので埋めますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東京都民)2018-06-08 23:52

    明日から聖王ですね、見送りかコン○ニか…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東京都民)2018-06-08 23:52

    ちなみに竜神ガチャは爆死でした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東京都民)2018-06-08 23:53

    ↓次スレです(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/197736

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東京都民)2018-06-08 23:53

    埋め完了(∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1002 ばかたれ@ばかたれ2018-06-09 00:49

    ポテトさん、にじにじさん、シオンさん、ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 途中、寝落ち寸前でした( ̄▽ ̄;) そろそろ寝ます( ̄▽ ̄;) また、よろしくお願いします(´・Д・)」 おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1003 にじにじ2018-06-09 00:51

    ばかたれさん シオンちゃん ポテたん ありがとうございました♬ 🔑渋い(>_< ) スタミナ満タンですが解放できてない_:(´Д`」 ∠):_ どこか行きたい所ないかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記