【1020の部屋】雑談&マルチ 7号室

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-05-14 00:34

⭐️自分は魔王級まだまだ初心者です。 普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    951 1020◆v23gSNducE2018-05-20 23:21

    ません使う場合は、マジバリ後 海賊ませんガード入れて パラが抜くのもありかと思います。その場合 こだま入れてからですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    952 こうぺい2018-05-20 23:21

    ただルビ盾だと調合薬のために回復薬が2個減ってしまいます。 全く、悩ましい所ですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    953 7772018-05-20 23:21

    そして魔法学院も限りがあるので交替で持っていくといいですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    954 7772018-05-20 23:22

    跨ぎマダンテはそれが良さそうですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    955 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-20 23:22

    ツムツムさん、行きませんか? 後、海賊とスパさんですね?

    このコメントはブロック済です
    956 7772018-05-20 23:24

    サンさんがいらっしゃいましたよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    957 7772018-05-20 23:24

    どちらも一長一短で^^;

    このコメントはブロック済です
    958 7772018-05-20 23:28

    ゴーストクッキーはHP盛れなかったですね(;д;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    959 こうぺい2018-05-20 23:28

    鍵を出すなら私、行きますが、 そうでないなら留守番でお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 7772018-05-20 23:28

    ツムツムさんはきっと新しいスレッドを立てられてるんだと思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    961 ツムツム2018-05-20 23:29

    サンさん 海賊でお願い出来ますか? 777さん お時間大丈夫でしたらスパお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    962 7772018-05-20 23:34

    跨ぎマダンテはパラ、魔戦は黄金竜鎧下で波動マダンテに対処し、海賊は天空下でマダンテはガード 魔戦は氷ブレスガードって感じでどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2018-05-20 23:34

    こうぺいさん お気遣いありがとうございます😊 すいません😰 自分今回初めてですので、こうぺいさんが部屋立てられる時は私以外のメンバーでお願いします 検査前なのに来てくれてありがとうございます😊 本当にすいません😰

    このコメントはブロック済です
    964 7772018-05-20 23:35

    こうぺいさんは平日こちらに時間的に参加出来ないことが多いのですから行って来てください^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 7772018-05-20 23:36

    ツムツムさん、すみません^^; コメント被りました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    966 こうぺい2018-05-20 23:37

    ツムツムさん、すいません。 永遠竜はとにかく鍵が貴重だと思います。 私ももっと集めておけば良かったとだいぶ後悔しています(^^; では今回も鍵出しお願いしますが、 足りたくなったら、本当に言ってくださいませm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    967 ツムツム2018-05-20 23:39

    すいません😰 777さんお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    968 7772018-05-20 23:39

    私、海賊ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    969 こうぺい2018-05-20 23:39

    いや、777さん、お願いしますm(__)m 確かに皆様が聖竜回られているときに、 私は永遠竜をやっていました。 このスレの固定メンバーの777さんが行かれるべきです。 お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 イルミ2018-05-20 23:40

    そうですね。 あと輝石の呪文軽減中つけた方が、いいですね。 軽減中だとダメージどの位、軽減できるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    971 ツムツム2018-05-20 23:42

    すいません スパお願いしたいです f^_^;

    このコメントはブロック済です
    972 7772018-05-20 23:43

    多分315ダメくらいだと思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    973 こうぺい2018-05-20 23:44

    もし私にも向けての問いかけだとすると、 スパばかりやっている自分には よくわからないというのが正直なところです。 黄鎧下だとブレスは大丈夫なんだろうか云々くらいしか わからないです。すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 7772018-05-20 23:44

    あともう1人はサンさんです?

    このコメントはブロック済です
    975 7772018-05-20 23:46

    因みに天空下だと360ダメくらいだと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2018-05-20 23:47

    サンさんですが 今離れてるようですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    977 イルミ2018-05-20 23:48

    分かりました。 やっぱり石は、必要です。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    978 7772018-05-20 23:50

    では、サンさん戻られたらになりますね サンさん海賊、こうぺいさんスパでお願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    979 ツムツム2018-05-20 23:52

    皆さまを待たせてしまいますので 777さん海賊お願いできますか? こうぺいさんスパお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    980 7772018-05-20 23:53

    因みにですが私の先ほどの装備(天空下とアバンしるし)ですと385ダメです 私のHPが382でしたからそもそも無理でした(;д;) 計算してからのぞむべきでした すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    981 こうぺい2018-05-20 23:53

    是非、サンさんをお待ちになってください。 あの書き込みはだいぶショックだったので、 これ以上、誰かに鍵を出してもらうのは気が引けます。。。 メンバーが足りず、ということなら、 私が鍵を出すことにしてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    982 ツムツム2018-05-20 23:57

    こうぺいさん 気にしないで下さい☺️ 自分は今回部屋立て初めてです こうぺいさんには今まで何度もカギ出して頂きました

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    983 こうぺい2018-05-20 23:58

    すいませんm(__)m どうしていいのかわからないので、皆様にお任せします。。。

    このコメントはブロック済です
    984 7772018-05-21 00:00

    明日は仕事ですので今日はこれでお休みさせていただきますね(;д;) 明日はツムツムさんは夜勤ですか? ツムツムさんが行かれる時にツムツムさんとそうきさん優先でお願いします 出発するまでに道具の確認などで時間かかってますが、慣れて来たらサクッと行けるようになって交替で何度か行けるようになると思います 鍵は今の所限りがありますのでここのメンバーでクリア目指せればいいかなと思っています

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    985 ツムツム2018-05-21 00:00

    皆さま 遅くまですいません 構成です 自分海賊、777さん海賊、そうきさんパラ、こうぺいさんスパでお願いできますか? イルミさんすいません😰

    このコメントはブロック済です
    986 イルミ2018-05-21 00:01

    みなさん、頑張って下さいね。 リベンジお願いします。 今日もありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    987 7772018-05-21 00:02

    こうぺいさん、気になさらないでください 多分誰も何も気にしてないと思います^ ^ 折角来てくださったのに非ダメの勉強不足で勝てなくてすみませんでした またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    988 こうぺい2018-05-21 00:02

    ちょっと待ってください! イルミさん海賊・777さんスパでお願いしますm(__)m 先程は人数を数え間違えていました(^^; 本当にそれでお願いしますm(__)m そうでないと、怖くて、もうここに来られなくなります。。。

    このコメントはブロック済です
    989 イルミ2018-05-21 00:02

    僕は、大丈夫です、 いろんな構成でいけましたから。 昨日3回、今日2回もいけました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    990 こうぺい2018-05-21 00:03

    イルミさん、お願いしますm(__)m 本当にお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    991 ツムツム2018-05-21 00:05

    すいません 自分モタモタして本当にすいません😰 自分、イルミさん海賊、そうきさんパラ、こうぺいさんスパお願いします そうきさん大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    992 こうぺい2018-05-21 00:06

    ツムツムさん、後生ですから、 人数がそろっているなら、私は外してください。 お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 イルミ2018-05-21 00:06

    こうぺいさん、気にしないで下さい。 なかなかこれないんですから。 行って下さい。

    このコメントはブロック済です
    994 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-21 00:07

    こうぺいさん、一言だけいいですか? 777さんに言われましたが、たぶん皆さん、気にしてないです(笑) 私は、ただこうぺいさんが戻って来てくれたとしか思ってません。 🙋、嬉しい気持ちが最初でしたね(笑) 又、一緒にできるとき行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    995 ツムツム2018-05-21 00:08

    こうぺいさん スパがいないと出発出来ません😰 お願いしますf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    996 こうぺい2018-05-21 00:09

    あの、すいません。今日はこれで落ちます。 あの書き込み後で、もうこれ以上参加はできないです。 今日もどうもありがとうございました。 失礼しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    997 ツムツム2018-05-21 00:11

    すいません 8号室です https://game8.jp/games/426/forums/197104 会話の途中ですいません😰

    このコメントはブロック済です
    998 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-21 00:12

    こうぺいさん、あの書き込みって何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    999 ツムツム2018-05-21 00:20

    こうぺいさん 普段平日は夜の仕事で参加できない訳ですし 週末しか参加できないのは皆さま知ってます ☺️ ここは皆さまのタイミングで参加でいいのではないでしょうか? 自分は自分が楽しむ以上に皆さまに楽しんでいただきたいです 自分はスレ再開するまではいつも野良でした 皆さまと出逢い ここで一緒に星ドラエンジョイ出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです

    このコメントはブロック済です
    1000 イルミ2018-05-21 00:22

    ツムツムさん、そうきさんすみません。 落ちるの遅かったです。 ツムツムさん、そうきさん行きたかったですよね。 本当にすみません。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記