【1020の部屋】雑談&マルチ 8号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-05-20 22:29

⭐️自分は魔王級まだまだ初心者です。 普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    952 7772018-05-27 23:34

    ほんとに可愛いです😍 ウルノーガ伝説たててお待ちしてますので お時間ある方いらしてください 少し待って野良解放しますね

    このコメントはブロック済です
    953 サン2018-05-27 23:35

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    954 イルミ2018-05-27 23:36

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    955 1020◆v23gSNducE2018-05-27 23:36

    寝落ちしかけてました。(汗) ツムさん、今夜はすいません。 そろそろ落ちます。 みなさん、すいません。御迷惑おかけするかもなので、 落ちます。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2018-05-27 23:36

    いっぱいになりましたら こちらへ↓ 9号室です https://game8.jp/games/426/forums/197337

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    957 ツムツム2018-05-27 23:38

    1020さん 今日もありがとうございます😆 明日も朝早くからお仕事頑張ってください ありがとうございます おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    958 ツムツム2018-05-27 23:39

    すいません 自分攻略ページ見ないとなので 皆さまで行ってきてください😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    959 ツムツム2018-05-27 23:42

    そうきさん 行って来てください😆

    このコメントはブロック済です
    960 イルミ2018-05-27 23:59

    777さん、サンさんありがとうございました。 すいません。スタミナ不足で、部屋たてられませんでした。

    このコメントはブロック済です
    961 サン2018-05-28 00:00

    ツムツムさん、ただいま〜。 777さん、イルミさん、ありがとうございました😊 鍵渋いですね〜。 明日は残りでガチャガチャして、斧出します笑

    このコメントはブロック済です
    962 サン2018-05-28 00:01

    私のスタミナは気にしないで下さいな。 ご一緒くださって助かります(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    963 7772018-05-28 00:05

    そんなことは気になさらないでください^ ^

    このコメントはブロック済です
    964 7772018-05-28 00:07

    皆さん、今日もありがとうございました😊 ツムツムさん、永遠竜勝てずすみません 特に2戦目はリズムが合わなくて上手く行きませんでした

    このコメントはブロック済です
    965 7772018-05-28 00:08

    サンさん、可愛いペット❤️ ありがとうございます😊 可愛がります笑笑

    このコメントはブロック済です
    966 7772018-05-28 00:10

    イルミさん、ヘルバオムも楽勝だと思います^ ^ お声かけていただければ ご一緒いたします^ ^ 鍵もありますのでおっしゃってください

    このコメントはブロック済です
    967 サン2018-05-28 00:11

    1020さん、おやすみなさい😴 いつも朝早いのにお付き合いいただきありがとうございます😊 皆さまタイミング合えば、私も永遠リベンジ行きたいです(*´꒳`*) どうぞよろしくお願いします。 皆さまおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    968 サン2018-05-28 00:13

    ありがとうございます😊 そんなに喜んでいただけると私もめちゃ嬉しいです😆 可愛いがってやってください(*´꒳`*) リズム大事ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    969 ツムツム2018-05-28 09:48

    皆さま おはようございます☀ すいません😰 昨日はまた寝落ちしてしまいました😭 777さん、そうきさん、1020さん昨日は永遠竜ありがとうございます😊 サンさん 前夜祭鍵ありがとうございます めちゃくちゃ嬉しいです😂 可愛がります😆 永遠竜もリベンジ頑張りましょう 777さん、永遠竜は気にしないでください マルチ助けていただけるだけで嬉しいです😊 昨日はすいません イルミさん 未伐採リストありがとうございます 自分も部屋立て協力します 今日も良い一日を(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    970 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-28 12:44

    皆さん、こんにちは。 結構周回しますが、カギが全く落ちません。 あまりホストしないですが、積極的今してます。 しかし、落ちません。最初1回目でギガ落ちてから何も出ません。 永遠よりは倒しやすいので良かったですが、すこぶる頑張らなければ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    971 ツムツム2018-05-28 17:17

    そうきさん こんにちはです😆 自分も昼に周回しましたが、ギガしか落ちなかったです 19時からまた伝説できるのでタイミング合えば みんなで周回しますか? 自分今日は夜勤休みなので大丈夫です😆 ギガは野良でみかわしで行ったらノーデスできました💦

    このコメントはブロック済です
    972 1020◆v23gSNducE2018-05-28 18:03

    ツムさん、そうきさん、777さん、イルミさん、サンさん、こうぺいさん、こんばんわ。 サンさん、昨夜はとても貴重なカギありがとうございました。 ツムさん、永遠リベンジ また、頑張りましょうね。 今夜は19:00~頃から遊べます。 また、見に来ますね。

    このコメントはブロック済です
    973 7772018-05-28 18:54

    皆さん、こんばんはです^ ^ 私また途中抜けありますがこの後しばらくは大丈夫ですのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    974 イルミ2018-05-28 19:02

    みなさん、こんばんわ 僕も鍵、全然でないです。 伝説級行けるかたいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    975 ツムツム2018-05-28 19:12

    皆さま こんばんはです😆 すいません自分これから帰りで20時ごろになります すいません😰 また来ます

    このコメントはブロック済です
    976 1020◆v23gSNducE2018-05-28 19:15

    ツムさん、気を付けてお帰りください。 イルミさん、こんばんわ。 行けますよー。遅かったかな?

    このコメントはブロック済です
    977 サン2018-05-28 19:15

    皆さん、こんばんは。 イルミさん、伝説いけます! 777さんと1020さんもいけるのかな?

    このコメントはブロック済です
    978 1020◆v23gSNducE2018-05-28 19:16

    777さん、こんばんわ。 遅くまでお疲れ様です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 サン2018-05-28 19:16

    お気をつけておかえりくださいませ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    980 1020◆v23gSNducE2018-05-28 19:17

    サンさん、こんばんわ。 行けますよー。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    981 サン2018-05-28 19:18

    こんばんはー♪ イルミさんと777さんも捕まるかな?笑

    このコメントはブロック済です
    982 1020◆v23gSNducE2018-05-28 19:20

    では、とりあえず19:20部屋立て~30分まで待ちます。 来れる方から入ってきてください。

    このコメントはブロック済です
    983 サン2018-05-28 19:21

    ありがとうございます😊掲示板見ながら行きますね!

    このコメントはブロック済です
    984 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-28 19:27

    ただいま帰りました。 今部屋タッチしたんですが、いっぱいでした(笑) 1020さん、サンさん、イルミさん、777さん、ツムツムさん、こうぺいさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    985 サン2018-05-28 19:44

    そうきさん、こんばんは♪ 次777さんが立てるので、行ってきて下さい😊

    このコメントはブロック済です
    986 サン2018-05-28 19:50

    行きました。次イルミさん立てます。

    このコメントはブロック済です
    987 サン2018-05-28 19:57

    そうきさん、ただいま。 イルミさん、1020さん、777さん、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    988 イルミ2018-05-28 19:57

    みなさん、ありがとうございました。 やっと1本でました。

    このコメントはブロック済です
    989 1020◆v23gSNducE2018-05-28 20:00

    イルミさん、777さん、サンさん、 お疲れ様でした。 とりあえず1本ですね。(笑) 貯めれるときに貯めていきましょう。! そうきさん、お帰りなさい。遅くまでお疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    990 7772018-05-28 20:01

    ありがとうございました😊 ギガ行きますか? 私もまだ行ってないんですけど伝説と同じでいいです?

    このコメントはブロック済です
    991 イルミ2018-05-28 20:02

    そうきさん、こんばんわ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    992 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-28 20:04

    こちらへ↓ 9号室です https://game8.jp/games/426/forums/197337

    このコメントはブロック済です
    993 1020◆v23gSNducE2018-05-28 20:06

    ギガは、まだ行ったこと無いです。 魔王級は 体上下みかわし装備推奨に、なってますね。 海賊2 グラ1 スパ1のようですね。

    このコメントはブロック済です
    994 7772018-05-28 20:09

    ギガ立てるので行ってみませんか? 取り敢えず私は海賊で行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    995 イルミ2018-05-28 20:11

    僕もまだ行ってないです。 魔王級は、みかわしですか。 みかわし怖いんですよね。みかわさなくて。

    このコメントはブロック済です
    996 サン2018-05-28 20:15

    魔王級みかわしも要所要所ガードが必要らしいですね。 耐性とどちらがいいのでしょう? 多分クリア動画がみかわしだからですかね?

    このコメントはブロック済です
    997 7772018-05-28 20:15

    ギガもみかわしがいいのかな? 取り敢えず私伝説と同じで行きます 皆さんはお好き方で^ ^ 行ける方お願いします

    このコメントはブロック済です
    998 サン2018-05-28 20:17

    私グラで行きます!装備そのままです笑

    このコメントはブロック済です
    999 7772018-05-28 20:17

    1020さんスパお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 7772018-05-28 20:25

    新しい板に移動しますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1001 ツムツム2018-05-28 20:26

    すいません 今高速降りてもう少しかかります 皆さま マルチ頑張ってください 自分も自宅着いたら部屋立てます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記