★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(921件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-05-04 14:27

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    847 こうぺい2018-05-11 01:17

    さ、三人とも来ないという予想ですか。。。😿 参りました😿 本当に困りました( ノД`)シクシク…

    このコメントはブロック済です
    849 ルギア2018-05-11 01:18

    ラスゲに関しては、戦盾→戦盾で守れるところまでリラックマさんを守る感じですね(^^;) →アクセに戦友の絆+ミラクルネプュラをこうぺいさんにはつけてほしいです<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    850 こうぺい2018-05-11 01:19

    盾です!!! 1個もないんです😿

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    851 こうぺい2018-05-11 01:20

    了解です。確か持っていると思います。

    このコメントはブロック済です
    852 ルギア2018-05-11 01:20

    ラスゲ前は、こだまもらったまーちんさんに跨ぎお願いしたいですね<(_ _)> 炎ブレス、氷ブレス、デイン、呪文軽減耐性は全て◎以上にはしたいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    853 リラックマ2018-05-11 01:20

    私も盾一個もないです(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    855 リラックマ2018-05-11 01:22

    炎が☆であとは◎になりました~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    856 こうぺい2018-05-11 01:22

    でも7%は嫌ですよね~、本当に😿

    このコメントはブロック済です
    858 ルギア2018-05-11 01:23

    皆様、お時間大丈夫なら 1回この構成で聖竜で練習しますか? 私立てます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    859 リラックマ2018-05-11 01:23

    7%だと絶対出なそうな気がしちゃいますよね😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    860 こうぺい2018-05-11 01:24

    無料ガチャ引いたら、聖騎士のよろい上でした、うえーん😿

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    861 リラックマ2018-05-11 01:24

    いつもありがとうございます~(*^O^*) 準備できてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    862 こうぺい2018-05-11 01:24

    では、着替えてきます! 少しお待ちくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    863 リラックマ2018-05-11 01:24

    出る気がしないですよね~(;o;)

    このコメントはブロック済です
    864 ルギア2018-05-11 01:27

    では、たてて待ってますね(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    865 リラックマ2018-05-11 01:27

    了解です~ いきますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    867 Zyuka2018-05-11 01:32

    こんばんわ ⭐️4×9 水サーでした とりあえず、水霊サーの進化に使いました

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    869 こうぺい2018-05-11 02:00

    ジュカさん、こんばんはです(^^♪ 水サーいいじゃないですか。 私、聖騎士のよろい上ですよ😿

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    870 リラックマ2018-05-11 02:01

    ジュカさんこんばんは~(*^^*) 星4が9個は運がいいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 私は星3ばかりでしたー(/o\)

    このコメントはブロック済です
    872 ルギア2018-05-11 02:02

    皆さんお疲れさまでした~ なかなか、いい感じでしたね~実際、魔王ではエサで休み耐性がん漬出来るので、もっと自由に動けると思います! 今回みたいに休むことは、あんまりないかと(^^;) 今日は、この辺で失礼させて頂きます~おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    873 こうぺい2018-05-11 02:02

    皆様、お疲れさまでした! ルギアさん、手ごたえとしてはどうでしょう? 私はよくわからないです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    874 リラックマ2018-05-11 02:03

    みなさんお疲れ様でした~ どうでしたかね? まぁまぁ良かったですかね( *´艸`) やすみは多かったですけど、魔王は食べ物食べられますしね

    このコメントはブロック済です
    875 ルギア2018-05-11 02:03

    ジュカさん 水サーいいですね~ また、よろしくお願いします(≧ω≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    877 こうぺい2018-05-11 02:04

    本番では、秘剣が火を噴きますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    879 リラックマ2018-05-11 02:05

    ルギアさん今日もありがとうございました(*^O^*) 今度は本番ですね~ またよろしくお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    881 ルギア2018-05-11 02:05

    リラックマさん、まーちんさん、こうぺいさん 今度、これで魔王行ってみましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    882 リラックマ2018-05-11 02:06

    手応えありましたか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 魔王楽しみですね~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    883 こうぺい2018-05-11 02:06

    ルギアさん、おやすみなさいませ~(^^♪ 永遠の巨竜、連れて行ってもらう日を、 心待ちにしています(^^) 私も早くバッジが欲しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    885 こうぺい2018-05-11 02:07

    笑笑 しちゃってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    886 リラックマ2018-05-11 02:08

    ジュカさんいらっしゃいますかね~? フレポいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    889 リラックマ2018-05-11 02:12

    いきますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    890 Zyuka2018-05-11 02:13

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    892 リラックマ2018-05-11 02:13

    お帰りになりましたね~( *´艸`) じゃあわたしがアルゴンたてますので、みなさんよろしくお願いします(*゚ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    893 こうぺい2018-05-11 02:14

    うわー、いきなり画面が切り替わって、 Googleメンバーなんちゃらで10名限定のプレゼントが 当たりました、となりましたが、 これはウイルスですか???

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    895 こうぺい2018-05-11 02:17

    いいんでしょうか、進めてしまって? 1ドルでI PHONE Ⅹがもらえるらしいですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    898 こうぺい2018-05-11 02:24

    まーちんさん、本当、ありがとうございます!!! 正にそれです。 おー、あやうく詐欺に引っかかるところでした。 本当、ありがとうございました。 助かります!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    899 Zyuka2018-05-11 02:27

    フレポありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    900 こうぺい2018-05-11 02:27

    ありがとうございました。 フレポもありがたいんですが、 詐欺は本当にありがたいです!!! 住所まで入力して、確定ボタンを押す寸前でした💦💦💦 本当にありがとうございました!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2018-05-11 02:29

    みなさんフレポありがとうございました(*^ー^)ノ♪ こうぺいさん詐欺に引っ掛かるところでしたね!!( ; ロ)゚ ゚ まーちんさんのおかげですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    903 こうぺい2018-05-11 02:29

    マジでシャレにならないところでした💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    905 リラックマ2018-05-11 02:30

    みなさん今日はありがとうございました(*^O^*) またよろしくお願いします~ もう寝ますね(〃´ー`人´ー`〃) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    906 Zyuka2018-05-11 02:31

    そもそもアメリカドルであるかどうかすら不明 1ドル10万円のネットドルですって言われても、相手に住所当の 個人情報がわたってからでは遅い

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    907 Zyuka2018-05-11 02:32

    お休みなさい、また機会があれば共闘お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    909 こうぺい2018-05-11 02:32

    皆様、今日のありがとうございました! でも今日は特に、まーちんさん、 本当にありがとうございました!!! これから舎弟にならしてもらいます💛 皆様、おやすみなさいませ。 まーちんの兄貴、お先に失礼させていただきます(^▽^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    913 こうぺい2018-05-11 02:37

    兄貴、おやすみなさいませ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    915 こうぺい2018-05-11 02:41

    笑笑 今日は兄貴が先に落ちてください! 舎弟としては、そうしないと申し訳がたたないっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    917 こうぺい2018-05-11 03:30

    本当にありがとうございました! パッと調べていただいて、助かりました(^^) 本当にまーちんさんはお優しいです! 明日もよろしくお願いします~ おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    919 ルギア2018-05-11 10:55

    まーちんさん、おはようございます〜 ありがとうございます(^人^)ただ、あんまり期待しないでくださいませ〜だいたい、ルギアプランは魔王では通用しないので(^◇^;) ラスげ跨ぎはまーちんさんを守りますが、跨ぎ後は私もノンストップで攻めますので、ご了承くださいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    920 ルギア2018-05-11 10:56

    皆さん、新スレあげておきました〜

    このコメントはブロック済です
    921 ルギア2018-05-11 10:56

    vol.16です〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと79件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記