☆このスレの半分は優しさで出来ています☆①⑥主に鍵交換&フレ募集&フレポ周回

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-05-02 21:12

皆様、ようこそ😊 こちらのスレは、鍵交換&フレ募集&フレポ周回を主な目的としています。 が、雑談も楽しめれば幸いです😋 《良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方》に限り、ご新規様も妖精さんも大歓迎😊 ★ご新規様は、https://game8.jp/games/426/forums/195609の少なくとも米No.1〜15を必ずご確認いただき、「スレトップ記載事項確認済」の米をお願い致しますm(_ _)m ★スレスタッフ(敬称略) ジョセフじぃ れいちぇる パルナス

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    952 パルナス2018-05-09 15:00

    ちょっと右手人差し指ケガしたのでさらに書き込み遅いです。 ご了承下さいませ(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    953 れいちぇる2018-05-09 15:04

    ケガ大丈夫?? 右手人差し指は結構使うね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    954 ポルポル2018-05-09 15:04

    こんちは〜ちょっと時間空いたのできました。 パルナスさん大丈夫ですか?お大事に。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    955 パルナス2018-05-09 15:07

    れいちぇるん、ポルポルさんこんにちは(^.^) ありがとうございます、たいした事無いのでご心配なく。 打ち込みが中指なので、いつも以上にミスタッチが多いです💦

    このコメントはブロック済です
    956 ジョセフじぃ2018-05-09 15:08

    もう少し待ってもらえるなら、お願いしたい☆ ポルポルとか、お時間なければ、 お先にどうぞ(^o^) 今からスレメン全員へ秘密トーク送る(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    957 れいちぇる2018-05-09 15:09

    ポルポルさん、こんにちは(^-^)/ 中指だとやりにくいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 ポルポル2018-05-09 15:11

    れいちぇるさん。こんちは〜 さて、どーします?自分16時までなら大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    959 パルナス2018-05-09 15:13

    私も時間大丈夫です~(^.^)

    このコメントはブロック済です
    960 ジョセフじぃ2018-05-09 15:14

    皆様へ秘密トーク送信済み(^o^) ご確認よろしゅう〜(^-^) パルパル、労いありがとう(^-^) 人差し指、大した事なければ良いけど… 文字打ち遅い、了解(^o^)

    このコメントはブロック済です
    961 れいちぇる2018-05-09 15:14

    私は時間あるから待てます(>_<) パルりんはどうだろ?時間あるかな??

    このコメントはブロック済です
    962 ジョセフじぃ2018-05-09 15:15

    ミスタッチ大歓迎(^o^) 面白いから(^◇^)またいじれる(^o^)♪笑

    このコメントはブロック済です
    963 れいちぇる2018-05-09 15:18

    パルりん、ポルポルさん先にどこ行くか決めときますか?? どこか行きたい所ありますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2018-05-09 15:18

    私はぐ兜のスキル上げの為に大武道会のチケット集めてます(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ2018-05-09 15:18

    ラプソーン伝説は閉じてるね! ドルマゲス伝説は開いてる! ★ドルマゲス行く(^o^)? 私、スタミナMAXダダ漏れやから先に建てるよ(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ2018-05-09 15:19

    私はOK(^o^) 混乱注意やっけ???

    このコメントはブロック済です
    967 れいちぇる2018-05-09 15:19

    ジョジョりんもう行けるの??

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    968 パルナス2018-05-09 15:20

    はーい、じゃあドルマゲスから。

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-05-09 15:20

    うん、コピペやったから(^o^) ありがとうね(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2018-05-09 15:21

    混乱だけですね。 鈴持参で。

    このコメントはブロック済です
    971 ポルポル2018-05-09 15:21

    ドルマゲス行きます!

    このコメントはブロック済です
    972 ジョセフじぃ2018-05-09 15:22

    大武道会でOK米が、 ちぇる&ポルからも付き次第、 建てるね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    973 れいちぇる2018-05-09 15:22

    ドルマゲスオッケーです🙆

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-05-09 15:22

    了解(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    975 れいちぇる2018-05-09 15:23

    あ、武道会オッケーです🙆

    このコメントはブロック済です
    976 ジョセフじぃ2018-05-09 15:23

    皆様がどれでもOKならば、 先に米付いたパルパルの大武道会案で良いと思うよ〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    977 ジョセフじぃ2018-05-09 15:24

    あとはポルポルのお返事待ち

    このコメントはブロック済です
    978 ポルポル2018-05-09 15:25

    大武道会了解です。

    このコメントはブロック済です
    979 ジョセフじぃ2018-05-09 15:26

    全員OK、確認(^o^) 建て〜る(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    980 れいちぇる2018-05-09 15:26

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    981 パルナス2018-05-09 15:27

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    982 ポルポル2018-05-09 15:44

    皆さま。お疲れ様でした。ドルマゲス1回たてれますが行きますか?紋章が全然揃ってなくて。

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-05-09 15:45

    パルパル、ちぇるちぇる、ポルポル、 フレポ周回お疲れ様でした(^o^) ありがとうございました〜(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    984 れいちぇる2018-05-09 15:45

    ジョジョりん、パルりん、ポルポルさん、武道会周回ありがとうございました(^-^)/ チケットいっぱい嬉しいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ2018-05-09 15:45

    行ぐ〜(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    986 れいちぇる2018-05-09 15:45

    行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ2018-05-09 15:46

    ドルマゲスは眠りやったっけな(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2018-05-09 15:46

    皆さん、チケット集めにご協力頂きありがとうございます🎵 フレポもありがとです(^.^) 地図もクリア出来て金銀15枚づつと300ジェムゲット出来ました \(^^)/

    このコメントはブロック済です
    989 ポルポル2018-05-09 15:47

    シバリア、氷耐性重要です。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    990 パルナス2018-05-09 15:47

    ドルマゲスいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    991 ジョセフじぃ2018-05-09 15:47

    良かった良かった(^o^)

    このコメントはブロック済です
    992 ジョセフじぃ2018-05-09 15:48

    了解(^o^) 眠りは要らなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    993 パルナス2018-05-09 15:48

    幻惑もあるよ😃 私マヌーサ積んでる。

    このコメントはブロック済です
    994 ジョセフじぃ2018-05-09 15:49

    ナイス(^o^) 私今多分、幻惑耐性無いから よろしゅう〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    995 ポルポル2018-05-09 15:49

    道具で対応します。

    このコメントはブロック済です
    996 ジョセフじぃ2018-05-09 15:50

    了解(^o^) 準備OK(^o^)

    このコメントはブロック済です
    997 ポルポル2018-05-09 15:50

    たてまちします。

    このコメントはブロック済です
    998 れいちぇる2018-05-09 15:51

    行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    999 パルナス2018-05-09 15:51

    マヌーサ違うマヌーハ

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョセフじぃ2018-05-09 15:52

    了解(^o^)!行ぐ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-05-09 15:53

    隣の敷居に塀が出来たってねぇ! へぇ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記