みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part110

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂社畜ブラック2018-04-27 01:51

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です 勝っても負けても、楽しんだ者勝ちですよ ストレス溜まったら、楽しく遊んで発散です 荒らし粘着は面倒なので勘弁して下さいね。(๑º﹃º๑) 次スレ作成の時は、一言書込みをお願いね。 . 鳥持ってきたよ~    ,,,   _/ o・ァ   ガラガラ ∈ミ_∧ノ∧ ,,,  ,,,   (´・ω)(o・e・)(。・e・)   /_○==(。・e・)(。・e・)  / ∥_彡 ノ 彡 ノ  し ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄◎

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    943 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 16:25

    細かい柄も無理(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    944 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 16:26

    おっ!ほむらさんもクワ好きなのですね☺️ 私、コクワとヒラタクワガタが好きなのです✨ 一匹ずつ菌糸瓶に幼虫入れて育てていました(笑) 成虫の大きさは幼虫で決まる‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    946 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 16:27

    うおお~いいの( ゚Д゚)ほむほむ心強い( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    947 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 16:28

    え、そうなんだ~📝やよさん熱いですなぁ(`・ω・´)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    949 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 16:30

    私は…:(;゙゚'ω゚'):ラプソーン怖いの💦 耐性全然ダメ…あの上からどっかーん❣️怖くて怖くて(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    952 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 16:31

    ありがとう(*'ω'*)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    953 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 16:32

    やよさんいないと寂しいよぉ(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    955 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 16:33

    ミヤマクワガタは標高が高いとこにいますよね☺️ 私の家近くの平地では、滅多にお目にかかれません^_^ ミヤマクワガタは大きいですものね❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 16:40

    ( -_・)? 次スレ作ってきます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    957 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 16:53
    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    958 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 16:54

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    959 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 16:56

    ばんちょうさん、こんにちは(* ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    960 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 16:58

    はるちゃん |^・ω・)/ ハロー♪ ちゃんと菅原道真にお願いして来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    961 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 17:00

    (* ̄∇ ̄)ノハッハッハツ 昨日はお礼参りをしたのですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    962 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 17:03

    なる! 鉄パイプですね🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    963 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 17:06

    鉄パイプ?(*・ω・)?何ずらか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 17:06

    ほむらさん、みうさん

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    966 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:07

    ほむほむ、やよさん、ありがとうございました😊 あいつ強いですね💦紋章集めは辛そうです( ̄▽ ̄) 楽しかったです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    967 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 17:08

    鉄パイプの使い道は やよさんにお聞きください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 17:08

    それでは、ご飯🍚に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 17:08

    途中で書き込み(笑)💦 あらためて…ほむらさん、みうさん ラプソーンありがとうございました:(;゙゚'ω゚'):💦やっぱりドカーン怖い! ラプソーン恐ろしいー(°▽°)/

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    970 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 17:08

    いってら〜👋

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    972 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:09

    お、行ってらっしゃい(о´∀`о)たくさん食べるぜよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    973 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 17:11

    ばんちょうさん…お帰りなさい(*´ω`*) お仕事お疲れ様でした✨ 鉄パイプでお礼参りは…わかるけど、素手で行きなさい(笑)てか、はるさんに変な事言わないようにね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    975 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 17:12

    はるさん 新スレ作成ありがとう😊 いつもすいません╰(*´︶`*)╯♡ 有り難く使わせていただきますね☺️ ご飯行ってらっしゃいです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    976 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:12

    結局素手はオッケーなやよさんカッコいい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    977 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 17:13

    やよさん ただいまからの おかえりなさい✋ 流石です✨ きっとはるりんさんが説明してくれてます( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    978 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 17:13

    では皆さま また👋

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    979 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:14

    ばんちょうさん、また〜(о´∀`о)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    981 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:17

    今日はラスト狙えそうな予感( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    982 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-30 17:17

    んじゃ私も17時30から入浴ターイム♫ 今日も五分くらいお湯に浸かるぞ(笑) では!皆さま また顔出しますからねー(*^◯^*)/ 準備してきます❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    984 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:19

    おおーゆっくり急いで浸かってね😌✨ 待ってるね🐶行ってらっしゃい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    986 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:20

    いやいや、私今まで二回取ってるんだよ✨ ( ̄▽ ̄)わからぬぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    988 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 17:26

    頑張っちゃ(о´∀`о) じゃあ私も🍙行ってくるね😆 またあとで!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    990 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 18:01

    一応、また貼っておきます(*`・ω・)ゞ 次スレです↓ https://game8.jp/games/426/forums/196410

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    991 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 18:25

    貼っておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 18:28

    ばんちょうさん、ジェムください(ФωФ) では、次へはお風呂です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    993 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 18:29

    私もジェム欲しいです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(寝落ち黄熊)2018-04-30 18:34

    (≧口≦)ノくうっ、がまん、がまんずら そして~ か~がや~く ドラゴンソウルhey! 欲しいけど、がまんずら~ (*・ω・)あっ、ばんちょうさんは思う存分どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    995 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 18:47

    私 持ってるもん…(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    996 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 18:50

    ばんちょうさん、今回引くべき(о´∀`о)?

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    997 李緑風(ロウフウ)2018-04-30 18:58

    みなさん、こんばんは~😊今日は夜勤を頑張ります。 はるさん、昼間はありがとうございました😄それと新スレッドありがとうございます😄 ばんちょうさん、情報をありがとうございます。やっぱり子供の日だからこのガチャなのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    998 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 19:02

    ん〜? 剣 鎧上下はかなり使えますよ✋ でも 排出率は…💦 本当に欲しくて出るまで回す気合があるなら 引くべきですが、そうでも無いなら止めた方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    999 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 19:03

    ロウフウさん お仕事お疲れ様です。 夜勤ガンバって😊✋

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    1000 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 19:04

    ロウフウさん、こんばんはー✨ こどもの日だから!?成る程です(о´∀`о) 夜勤頑張ってくださいね😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    1001 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-30 19:06

    | |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    1002 みう(寝落ちイエロー)2018-04-30 19:06

    ばんちょうさん、ありがとう😊✨ すっごい欲しいけど…ガマンします( ̄▽ ̄) ラストー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1003 ひとは♂社畜ブラック2018-04-30 19:49

    呼んだ? 呼んでない? あっそう。ほんじゃ失礼しますわ~           |            |             ノ,,∧           //・ω・`)         / /⊂ノ         \ /ーJ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    1004 クロ◆4xZhEbatnU2018-04-30 20:42

    おっ、ひとはさんも書き込みしてるからもう誰も来ないかな?😁 ラストゲット😆

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    1005 みう(寝落ちイエロー)2018-05-02 13:01

    (ΦωΦ)フフフ… ラストーーーーー!!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記